成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • 年末は無理かなぁ…
  • 年末は無理かなぁ…
  • Realflowの壁
  • Realflowの壁
  • 今はここが限界っぽい
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • やっぱり・・・予想通り
アクセスカウンター

    作品一覧
    こんにちは!
    いつも閲覧ありがとうおざいます!

    寒いですね~
    体が冷え切ったところに温かいコーヒーを飲むと幸せを感じますw
    心地良い寒さです^^

    さて、動画制作はようやく後半となり、余裕がなくなってきました
    年末に間に合わせたいところなんですが…う~ん、なんとも難しい感じです
    出来ればすっきり終わらせて年明けを迎えたいので、もう少しペースを上げたいと思います

    Sugimoto017
    Sugimoto018

    コメント一覧

      • 6. Riku
      • 2017年11月25日 23:42
      • 5 ありがとうマスター
      • 7. Mercy
      • 2017年11月25日 23:59
      • 5 非常にセクシーな写真
        否定的なコメントに注意を払わない
      • 8. 乳牛石鹸
      • 2017年11月26日 00:04
      • 日焼け跡がエロすぎてヤバイですね!
        エロ神ですね^ ^
      • 9. Tim
      • 2017年11月26日 00:15
      • このプロジェクトは私の夢です
        ありがとうございました
      • 10. smiley
      • 2017年11月26日 00:28
      • 急いではいけない
        あなたが必要とするすべての時間を取る
        また、それは既に非常によく見えます
      • 11. Pervert
      • 2017年11月26日 00:33
      • 5 素敵なグラフィック
      • 12. D
      • 2017年11月26日 00:48
      • 柳生理香戻って来てください
      • 13. ティーポット
      • 2017年11月26日 00:53
      • これはよい。
        しかし私は若者が取除かれなかったことを望む。
        最後の映像はとても素晴らしかった!
      • 14. popo
      • 2017年11月26日 01:30
      • 私は本当に肌の質感が好きです
      • 15. lel
      • 2017年11月26日 04:17
      • 5 私が見た中で最高のお尻
        大原さんはとても幸運でした
        ニースの照明とグラフィック
      • 16. ベルギーに住んでいるファン
      • 2017年11月26日 04:28
      • お疲れ様でした、先生。
        杉本さんは真に美しいです!
        頑張って下さいけど 無理にしないでね。(^_^)
        お元気で!
      • 17. ルイージ
      • 2017年11月26日 04:42
      • 5 杉本さんの体が凄くエロい!!!
        見つけた! 第一の画像に誰かが杉本さんの腕を掴む、第二の画像の後シーンが絶対に二穴挿入!!
        ところで第二の画像のフィットネスモデルが梅麻呂先生に作られたのか?
      • 18. batman
      • 2017年11月26日 04:50
      • 若い男についての文章は、最後のブログの記事から削除されたので、私は心配しています。私は杉本夫人と若い男を一緒に見たいと思っています。
      • 19. EDENファン
      • 2017年11月26日 05:15
      • 5 できましたら日焼け跡無しバージョンも作ってもらえると嬉しいです!
        そしていつかまた梅麻呂先生の触手モノが誕生するのを心待ちにして今作も期待しております。がんばってください~
      • 20. 123
      • 2017年11月26日 05:39
      • 若い男のための選択肢を保ってください。
        そうすれば誰もが幸せになるはずです。
      • 21. 狂気のケーキ
      • 2017年11月26日 05:52
      • はい、お願いします!
        若い男は滞在しなければならない!
      • 22. james622
      • 2017年11月26日 06:48
      • 若い男、若い男、若い男...
        やめる!!!
        ウメマロはあなたの気まぐれから疲れている!!!
      • 23. HongFire_User
      • 2017年11月26日 06:54
      • 若い男性を追加しないでください!
        田中ミスターとオハラだけがショコとセックスできる
      • 24. スライダー
      • 2017年11月26日 08:48
      • 5 若い男は基本的にはすでに確認済みでした!
        それらの場面の作成には多くの作業が入ったようです。
        私は梅麻呂がこのすべての努力が無駄であることを望んでいるとは思わない。この若者を示す映像はそこにまだまたある。
        そして、写真はこれらの新しいものと同じくらい驚くほどに見えます!
      • 25. Zues
      • 2017年11月26日 09:19
      • 完璧に見える!これからもいい結果を出し続けてください。私はそれを見て待つことができない!

        あなたが必要とするすべての時間を取る。

        Looks perfect! Keep up the great work. I cant wait to see it!

        Take all the time you need.
      • 26. コナン
      • 2017年11月26日 09:33
      • これらの写真では、彼女の肌の色はとても良いです。
        より暗い照明領域では、ほぼ完璧です。
        そんなことがあれば、私は満足するでしょう。
        よくやった!
      • 27. ジョーカー
      • 2017年11月26日 10:26
      • 人工的にメークアップを取り除くことを意図したMakeAppという新しい携帯電話アプリケーションがあります。
        それは私ではなかったが、私はそれが楽しいと思うし、私はあなたにそれを示したい:
        https://i.4cdn.org/h/1510841457326.jpg
        https://i.4cdn.org/h/1510841683305.jpg
        彼女はまだ見事に見える!
      • 28. ブーメランディック
      • 2017年11月26日 10:34
      • 外人さんたち、若い男若い男ってしつこいですよ
        あなたたち、ホモですか!
        杉本先生がエロければそれでいいんですよ。
        コメント出来なくなったの、まだ理解していないのか
      • 29. シンジくん
      • 2017年11月26日 11:10
      • 4 先生おめでとう〜〜〜 ^_^

        この試合でDPを作る先生の計画はありますか?

        批評家に注意を払わないでください。。。人々はばかです!
        あなた自身を急いではいけない、リラックスしてください、完全なゲームを作るためにあなたの時間を楽しんでください。
        ファンは、質の高いリリースを待つべきです。
        40分のアニメーションお願いね、天国になる
      • 30. ryu
      • 2017年11月26日 11:24
      • コメント機能が無効化された理由は、若者を要請した理由のためではありませんでした。梅麻呂はちょうど彼が若者を加えたと発表しました。
        その人たちはもう不平を言うべき理由がなかった!誰もが幸せになれました!しかし、嫌な人たちが来て、梅麻呂が再びその若者を取り除くことを要求して、それに訴えました! これは過言ではありません。
        1秒ごとのコメントはそれだけでした!
        70コメント!それらのうち50ゴミ!建設的な批判はない!
      • 31. jo
      • 2017年11月26日 11:31
      • 応援します
        早く次の作品に会いたいですね
        体の健康ギアアップ
      • 32. Ted
      • 2017年11月26日 11:32
      • ちょうど皆に思い出させること: 素晴らしく、互いに友好的でであって下さい! 互いに優秀でであって下さい!
      • 33. citron
      • 2017年11月26日 14:08
      • こうして更新して情報を公開してくれるだけでもありがたいです、無理せず頑張ってください。
      • 34. ポップ
      • 2017年11月26日 15:15
      • 杉本先生最高ですね。
        いつか杉本先生の競泳水着とかも見てみたいです。
        更新されるたびに期待が高まります、頑張ってください。
      • 35. ドンタコス
      • 2017年11月26日 15:42
      • さすがに年末の発売は無理がありますね。
        年末年始は休暇を取って休んでください。
      • 36. Df
      • 2017年11月26日 15:47
      • 5 がんばって〜!
      • 37. 石村真司
      • 2017年11月26日 16:06
      • 応援します
      • 38. たくミン
      • 2017年11月26日 16:12
      • あれ、コメント復活してる!

        年内はさすがに無理でしたか…
        ですがそれでも最近は作品のスパンが短く、
        しかし質の高い内容になっていると思うので
        安心して来年まで待てます!

        お年玉として、前々からお願いしてきた
        杉本先生の生足コキが来てくれればもう思い残すことはない(白目)

        年末年始はしっかりお休みをとっていただいて
        後半とラストスパート乗り切ってください!

        引き続き応援しております!
      • 39. ロケットマン
      • 2017年11月26日 22:37
      • 品質が損なわれる可能性がある場合は、スピードアップしないでください。
        あなたの最高の作品は常に創造に約1年かかりました。それは良い傑作を待っても大丈夫です!
      • 40. Blain
      • 2017年11月26日 22:55
      • こんにちは梅麻呂
        あなたが本当に第三の男を取り除くことを考えているなら、それをしないでください!多いほどもっと良いでしょう!
        1人の女性と一緒に楽しい時間を過ごす3人の男が、最高のグランドファイナルになります! これを見たくない人たちは、どのようにして存在するのですか?
      • 41. Ray
      • 2017年11月26日 23:26
      • 5 これは私が3Dポルノで見た中で最高のグラフィックスです
      • 42. 最高
      • 2017年11月27日 00:58
      • わたしは三人の男を一緒に見ているのを疑う。それは私のためには大丈夫だ。杉本さんと老人の3Pシーン、杉本さんと若い男性の2Pシーンは完全に十分です。
      • 43. ぱんしー
      • 2017年11月27日 11:30
      • ただ一言、応援しとります(日本勢より
      • 44. 有馬秀勝
      • 2017年11月27日 12:49
      • 健康は第一
      • 45. fan from Taiwan
      • 2017年11月27日 21:16
      • 梅麻呂さん

        take your time and take care of yourself.
        the best thing is worth waiting for.
      • 46. ー
      • 2017年11月27日 22:31
      • ニース!モザイクは以前の写真よりも少ないです!
      • 47. 裕行
      • 2017年11月28日 00:37
      • 私この軽い検閲が大好きです。 この検閲のタイプを保つ。

        後半の生産は激しいSEXしてください! エロいの女性杉本先生最終的に2/3の男性パートナーと激しSEXが最高の最終クライマックスです(笑)^^

        先生た自身を急がないでください... 来年の実現は良い待っている。 品質と健康はより重要です
      • 48. チャパ
      • 2017年11月28日 00:41
      • ずっと応援してます!
        ブラウザーの前で鼻ホジリながらでもできる批判なんて気にしないで下さいw
      • 49. Musclor
      • 2017年11月28日 04:43
      • フィットネス設定?
        これはステロイドが使用されることを意味しますか?
        みんなをスーパーセックスのモンスターに変身させる?
      • 50. もこう
      • 2017年11月28日 06:16
      • コメントがうてる!?完成が待ち遠しいですねえ
      • 51. ハチミツ
      • 2017年11月28日 07:46
      • なんて素敵なお尻! 反転した騎乗位と中出しを組み合わせてください!
      • 52. ナカダシチャンピオン
      • 2017年11月28日 10:41

      • 当然、すべてのポジションで中出ししてください!
      • 53. jasonjump
      • 2017年11月28日 13:25
      • 4 こんにちは~台湾でのファンです umemaroさんの作品も全部拝見しておりました 私実は ヌード に拘っているので(笑) ぜひこの作品も! とても期待しています~頑張ってください~
      • 54. justanormalguy
      • 2017年11月28日 13:57
      • こんにちは!良い仕事を続けてください、私たちはすべてそれを愛しています!そして、私はこのプロジェクトのために足の仕事(そして足のフェチ)を求めるのを止めます。同じことを何度も繰り返し尋ねるのは面倒です
      • 55. コウタ
      • 2017年11月29日 00:27
      • 杉本かみゆきか戸田で3p(4pでも嬉しいです)をお願いします。作ってもらえれば金はいくらでも出します
      • 56. きゃるえ
      • 2017年11月29日 03:52
      • お疲れ様です アンチコメなど気にせず頑張ってください!
      • 57. 団長
      • 2017年11月29日 11:14
      • 5 私は彼女が私の顔で座るいることほしい
      • 58. rico
      • 2017年11月29日 22:19
      • こんにちは、梅麻呂さん
        御元気ですか?
        この仕事をできるだけ早く解放するために無理をしてはいけない!

        杉本モデルのポリゴン数を尋ねてもいいですか?
        古いモデルとの違いはどれくらいですか?
        営業秘密?w
      • 59. red
      • 2017年11月30日 06:17
      • ポスターに乗っている女性は本当に素晴らしい筋肉を持っています
        彼女は積極的に参加することができますか
        それは美しいだろう
      • 60. 青熊
      • 2017年11月30日 19:47
      • 筋肉女性はベストである!
        私は映画をそのような女性に焦点を合わせることを見ることを望む。
      • 61. nopy
      • 2017年11月30日 20:14
      • そのポスターの「女性」は男性のように見えます
      • 62. 青熊
      • 2017年11月30日 20:33
      • 違う! 彼女は素晴らしく見える!
      • 63. jopol
      • 2017年12月01日 00:19
      • 私は同意し、同意しない
        私は彼女の筋肉量に問題はないが、彼女はおっぱいも持っていない
      • 64. 悪魔
      • 2017年12月01日 07:47
      • たぶん彼女は大きなお尻をしています 笑!
      • 65. NoriyukiWorks
      • 2017年12月01日 11:07
      • いつもご苦労様です、コメントの件ですが人はそれぞれですし気にしないほうがいいですよw
        私も梅麻呂さんの作品好きでいつも楽しみにしております!^w^
      • 66. muten roshi
      • 2017年12月02日 00:52
      • コメント者の番号49にMusclorと呼ばれる

        彼がいれば、ドラゴンボールから亀仙人を考えています。彼を覚えている?彼は古いことができます。
        彼が筋骨を引き上げたときに栄光に輝いた!一見小さな男が巨大になる!!!
      • 67. 牛乳屋
      • 2017年12月02日 04:44
      • 杉本さまに、あなたがすでに私たちを見せてくれた、その若い男と楽しく過ごせますように。それは素晴らしいだろう!
      • 68. ママの問題
      • 2017年12月02日 11:11
      • 5 それは本当によく見えます。
        また、私は主人公が何歳になっても気にしない。
        しかし、私は権威主義の女性を崇拝しているので、前回私たちに見せてくれたことを本当に歓迎します。
      • 69. leopard
      • 2017年12月03日 00:36
      • 私は彼女の表現が本当に好きです。彼女のお尻も本当に素晴らしいです。
        良い仕事、すべてが素晴らしいように見える。
      • 70. змия
      • 2017年12月03日 05:30
      • 5 素晴らしい!
        もっと!
        そして、あなたの映画の中で私の好きなシーンは、彼女がキッチンカウンターに半分横たわっているときに、「PIZZA配送淫」のシーンです!
        それのより多くをしてください。
        あなたは最高です!
      • 71. Blarg
      • 2017年12月03日 06:42
      • 私はあなたの仕事ウメマロが大好きで、この新しいプロジェクトがリリースされるのを待つことはできません。あなたはAffect3dやGumRoadのようなウェブサイトで西洋市場で無修正の製品をリリースすることを考えたことがありますか?私はそれを書くためにGoogle翻訳を使用しなければならなかったので、理解することが難しい場合はお詫び申し上げます。
      • 72. スラ
      • 2017年12月03日 08:40
      • ここで杉本先生が若くなるので、彼女の声にあまり影響しないことを願っています。

        女性の声は本当に重要な特徴です!
      • 73. 5S!
      • 2017年12月03日 08:58
      • 5 あなたは何かしました。それが何であれ、うまくいった!これらの写真はあなたが以前に私たちに与えた写真よりもあらゆる面で見栄えがよいからです。
        これは、以前の写真よりシャープで鮮明です!
        人々はよりよく見え、照明はより良く、すべてがより良いです。
      • 74. ラーメン麺
      • 2017年12月03日 10:37
      • ある写真では、彼女は鏡で自分自身を見る。
        そういうわけで、鏡が関わる素晴らしい見解があるのは確かです。それは素晴らしいことになるだろう。
      • 75. beast
      • 2017年12月03日 11:46
      • ミラーを使うと、同時に前と後ろを見ることができます!強いです!
      • 76. セナ
      • 2017年12月03日 12:13
      • お疲れ様です
      • 77. jjj3
      • 2017年12月03日 20:52
      • 結局、あなたはコメントなしで生きることができないのですか?w
        しかし真剣に、なぜ再びコメントすることが可能ですか?意図せず?
        誰もが友好的なやり方で行動する限り、それは良いことだと思う。
        しかし古いコメントがすべて消えてしまったのは悲しいことです。
        そして、もちろん、これらの写真は、いつものようにとても良いです。
      • 78. ölm
      • 2017年12月03日 21:29
      • 面白いですね
        彼女は若い男に忙しいうちに、二人の老人は何をしていますか?5p?
      • 79. admiral
      • 2017年12月03日 21:29
      • 私は彼女がこの写真の中でそれらの側方脚のプレス機のつを使用していると思います!それが事実なら、私は幸運な状況で死ぬでしょう!^^これありがとう!素晴らしいよ!
      • 80. あ
      • 2017年12月04日 00:25
      • 海外の方は要望が多いですねぇ、、、
        結局梅麻呂さんが作りたいものを作るのが一番ですよ、応援してます
      • 81. ア
      • 2017年12月04日 02:31
      • おそらく梅麻呂さんがリクエストから良いアイデアを得るかもしれません
        さもなければ、彼はそれをすべて無視することができます
        コメントが非アクティブ化されてから再アクティブ化されたのは非常に奇妙です
        たぶん、彼はリクエストが欲しいですか
      • 82. fenno33
      • 2017年12月04日 04:35
      • いくつかのリクエストは既に拒否されていました。彼女のお尻は変わっていない。それは良い見て、それは良いことです。その他の要求は受け入れられました。梅麻呂は彼が好きなことをして、彼が嫌いなことを無視します。
      • 83. 桜麻呂
      • 2017年12月04日 05:05
      • コーヒーに蜂蜜を入れると疲労回復に繋がるそうです。
        粉末クリームで風味とコクを増すのも良いですね。

        寒さ厳しく、あまり無理なさらないでください。
        応援してます。
      • 84. Eäeler
      • 2017年12月04日 08:04
      • 5 本当にたくさんのリクエストがありますか?
        私はすべてのコメントを読んでいないが、主に賞賛とお祝いのようだ。

        それは素晴らしいと、最終的な製品は確かにさらに良くなる!
      • 85. (-ω- ?)
      • 2017年12月05日 15:32
      • コメントが出来とる…?
      • 86. kyoro
      • 2017年12月05日 22:00

      • 適性機械が関与である場合の可能であるすべての狂気の位置! これは優秀である!
      • 87. ドラゴン
      • 2017年12月06日 21:05
      • これは非常に有望に見る。
        予想は高い。 最後の映画は失望したであるが私にはこれについて良い気持ちがある。
      • 88. ヤハ
      • 2017年12月07日 01:25
      • ファイトです!楽しみです!
      • 89. 芝刈り機
      • 2017年12月07日 08:53
      • Horny Girlは素晴らしかった!新しい映画もとても良いでしょう。
      • 90. Donald J. Trump
      • 2017年12月08日 18:19
      • 5 クソはい!
        Wonderful, wonderful, tremendous! you have my approval!
      • 91. conqueror
      • 2017年12月08日 21:02
      • 私は好まなかったHorny Girlの女の子を
        彼女は退屈な外観があった
        一方杉本さんははるかに良く見える
      • 92. bebop
      • 2017年12月09日 01:19
      • 映画で素晴らしい足扱き瞬間があった!
      • 93. 花スニファ
      • 2017年12月09日 09:04
      • これらの写真は本当に素晴らしいです!
        「Horny Girl」について
        特に女性主人公が好きだった。
        いつものような熟女の代わりに支配的な女の子はいいことだった。
      • 94. 恐竜
      • 2017年12月09日 10:17
      • 私はhorny girlが最後にやった性的な立場を本当に愛していました。
      • 95. nomnomnom
      • 2017年12月09日 22:33
      • 彼女が持っている壮大なお尻!
      • 96. あ
      • 2017年12月09日 23:40
      • 結局コメントで褒め讃えてもらわないと生きていけない構ってちゃんやんw
      • 97. 巨人
      • 2017年12月10日 00:26
      • 壁の写真の女性は実際のフィットネストレーナー のように見えます。
      • 98. AgAuY
      • 2017年12月10日 03:20
      • うまくいけば、1人の男のシーンは、2人の男性のシーンと同じくらい長く続く
      • 99. Jerusalem is the Capital of Isarel
      • 2017年12月10日 23:54
      • 5 神はユダヤ人を祝福します!
        We love it. May G'd bless your amazing work.
      • 100. ラブラブ
      • 2017年12月11日 06:16
      • これはリクエストではなく、アイデアだけである!
        私は「杉本女医の淫乱痴療」をもう一度見て、その終わりの逆転がすごく楽しいかもしれないと思います!
        彼女が叫んだとき、彼女は死ぬだろう、男はまだ無慈悲に性行為を続けた!
        今彼女は無慈悲になる!男は叫ぶと彼女は続ける!それは素晴らしいだろうか?私はそう思う!
      • 101. 竹千代
      • 2017年12月11日 11:10
      • オッ!コメント欄復活!

        先生のペースでやれば良いです。無理してもなんも意味無いです。お体を大切に!
      • 102. ポップ
      • 2017年12月11日 20:18
      • 以前の杉本先生の顔についての修正要求とか、ある意味では的確なダメ出しもあるのでコメント欄は消さないでおいてほしいです。
        完成を楽しみにしてます。
      • 103. sige
      • 2017年12月15日 02:55
      • 5 ファンタスティック!!
        杉本先生好きとしては新しい杉本先生も
        たまりませんな~。
      • 104. @100. ラブラブ
      • 2017年12月16日 11:15
      • 彼女はペニバンを使うべきか。
        ということであるか。
      • 105. H@
      • 2017年12月17日 01:09
      • 私はそれを好む!
        ペニスバンドを使用して男性にアナルを与えている女性は実際に素晴らしい何かである。彼女だけがそれを得る、それは公平であるか?ww
        しかし、どんなことが起こっても、私はこの映画を楽しみにしています。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog