成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • Realflowの壁
  • Realflowの壁
  • 今はここが限界っぽい
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • やっぱり・・・予想通り
  • ようやくエロシーン^^;
  • ようやくエロシーン^^;
アクセスカウンター

    作品一覧
    こんにちは
    いつも閲覧ありがとうございます

    最近はたくさんのコメントをいただけるようになり、うれしく思っております
    ただ徐々に負担にもなってきて作業に影響することも多々出てきました

    突然で申し訳ないのですが、コメント投稿を受け付けない設定にさせていただきました

    今までを振り返ると皆様のご意見が参考になったり、元気付けられる嬉しいこともありコメントを見るのが楽しみだったこともありました
    最近では海外の方も多くなり自由な発言もまた多くなりました。そして残念なことに一部の人の批判する内容も増えてしまいました
    動画作品を好んでの発言と理解はしていましたが、やはり読むのはとても辛く思っています…

    運営さんのようにマイナスになるコメントは削除すれば済むのですが、そのような管理もまた大変なのでこのような形をとりました

    どうかご理解くださるようお願いします


    今後も進行状況などお伝えするのは変わりませんが、出来れば批判的な方も好意をもって閲覧していただけると嬉しく思います。




    梅麻呂

    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog