成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • 今はここが限界っぽい
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • やっぱり・・・予想通り
  • ようやくエロシーン^^;
  • ようやくエロシーン^^;
  • ラジオシティとアニメーション
  • ラジオシティとアニメーション
アクセスカウンター

    作品一覧
    こんにちは。梅麻呂です

    たくさんのご意見ありがとうございます!

    今回はラジオシティを途中で切ってしまい、いずれにせよ見直しは必要だったのでみなさんのご意見を元に修正をしてみました

    realflowが停止状態の今しかありませんが^^;

    実はライセンス認識がかなり深刻な状態で、担当の方とメールでやり取りしてますが、どうやら頭をかかえているようです・・・運営さんスミマセン!


    Test011-

    Test012
    お尻アングルの追加
    Test010


























    肌の質感と問題の唇に修正を加えました

    唇は以前のピンクに戻しています
    う~ん・・・どうせならもっと明るいサーモンピンクの方が良いのかも(というより好みかもw)

    肌はどうしてもライティングで左右されてしまいます
    シーンによって色合いや背景有りと無しで全く別物になること
    まあ今回はラジオシティは使わないと決めたので気をつければ統一はできそうですが・・・
    だからといって薄っぺらい絵にならないように。これはかなり気をつけないといけません

    それと陰毛は付けます
    前の画像では忘れていただけなのでw
    あまり濃くはしませんが

    とりあえず目立つシーンだけピンクの唇で再度レンダリングしています

    コメント一覧

      • 63. 最大
      • 2017年09月10日 22:43
      • この映画に若い男がいないと言っていますか?
        それでは、この写真は何ですか?
        彼女と一緒にいるのは誰ですか?
        http://dlsite.blogimg.jp/RG01865/imgs/1/a/1abecba1.jpg
      • 64. スーパーヒーロー
      • 2017年09月10日 23:55
      • 私は彼女が長老とセックスすることが大好きです
        これは非常にセクシーになります
        私はタナカとオハラが彼女をレイプしてほしい
      • 65. ライノ
      • 2017年09月11日 00:15
      • 女性を強姦している男性はおそらくポルノで最も一般的な出現である
        それは退屈です
      • 66. Yuri
      • 2017年09月11日 00:34
      • 5 ワオ!
        私は3人組のシーンで彼女を見るのを待つことができません!
      • 67. Russian fan
      • 2017年09月11日 04:13
      • 彼女は性爆弾です
        あなたは3dで1番です!
      • 68. Drake
      • 2017年09月11日 07:44
      • 私たちはハードコアのセックスが必要です! より汚い、より汗をかく、より強い!
      • 69. 慎司くん
      • 2017年09月11日 11:08
      • 先生のファン意見に常に注意を払うために非常にありがとう...最高の結果につながる最良の方法です

        陰毛を追加することが最善の考えです、これをありがとうございます。
        それは毛深い必要はありませんまたは非常に高密度。最後のモデルのミニハートの陰毛はすばらしかったです。
        ライン陰毛または小さなスタンプの恥骨のスタイルも非常に良いことができます
        これはちょうどよりセクシーさを与える、錯視杉本先生は体を気にします;)

        今回は、最近の物理的変化:
        モデルは完璧です、これはすべてのファンが望んでいたものです。
        - しかし、私は彼女の肌の色が濃すぎるチョコレートを見つける。ちょっとだけよりスムーズになります!
        - ちょっとだけもっと筋肉が良いです。
        杉本さんは体操指導員になっていますが、 腹部にちょっとだけ筋肉がある^ _ ^

        以前にも述べたように、2人の老人のパートナーはシナリオにとって素晴らしいです。 若いパートナーに不平を言う人には注意を払わないでください。
        頑張ってください、私のすべてのサポートをしてください


        PS:
        あともう1つ フルスタンド 杉本先生との絵 バックは大歓迎です。 (可能であればトップレス+ヒョウのGストリング^^)
      • 70. justanormalguy
      • 2017年09月11日 14:36
      • 私はいくつかの足コキを見ることに興奮している
      • 71. 梅麻呂
      • 2017年09月11日 15:25
      • コメントありがとうございます!

        お尻アングルの画像を作ってみました
      • 72. Fandesu
      • 2017年09月11日 18:23
      • こんにちは。韓国人ファンです。今回出てくる新作は本当に期待しています。杉本夫人は本当にいいと思います!
        残りのファンの意見をみると男性に関して衝突があるようだが、若い人一人の中年が一人であれば大丈夫オフとします
      • 73. biggmac
      • 2017年09月11日 18:51

      • それは傑作、医者杉本です。
        彼女はとてもセクシーです。
        仕事を待つことはできません。
        これらの新しいアップデートを見ることに興奮しています。
        あなたの努力のおかげで、umemaroさん。
        仕事のあなたの投稿を感謝し、あなたのファンと共有する。
        より多くの更新を見て欲しい!
      • 74. don
      • 2017年09月11日 18:51
      • コメント多!w

        これはエロイ。
        コメントが増えるのも分かる!
      • 75. OG
      • 2017年09月11日 19:17
      • 5 その遅滞した新地くんに耳を傾けないでください。 肌は完璧です、すべてが完璧です。
        あなたの仕事を待つことができません、マスターウメマロ。
      • 76. 柿本人麻呂
      • 2017年09月11日 20:00
      • 素晴らしいお尻を前に抜かざるを得ませんでした
      • 77. お尻の恋人
      • 2017年09月11日 20:53
      • 彼女の巨大な胸と比べて彼女のお尻は実質の失望である !
      • 78. お尻の恋人
      • 2017年09月11日 21:04
      • 彼女のお尻は、彼女の胸のカウンターウェイトでなければなりません
      • 79. 裸足好
      • 2017年09月11日 23:07
      • 靴を脱ぐことを望む
      • 80. Oxxxymiron
      • 2017年09月11日 23:56
      • 5 完璧なこれは夢の女の子です
        私の理想
        彼女は私の心を盗んだ
      • 81. CluckinBell
      • 2017年09月12日 00:02
      • 5 私の勃起はとても高い!!!!!!!!!!!!!!
        そのお尻を見て!!!!
        彼女は女神です!!!!!
        このお尻を強姦する必要がある!!!!
      • 82. 巨人
      • 2017年09月12日 00:02
      • 彼女はフィットネスインストラクターであるはずですか?
        これは素敵な体ですが、フィットネスインストラクターは筋肉質でなければなりません!
      • 83. Jeremy
      • 2017年09月12日 00:16
      • 彼女は筋肉を持っている
        彼女のABSとお尻を見て!
      • 84. 巨人
      • 2017年09月12日 00:26
      • あなたはその筋肉を呼びますか?
        笑い!
      • 85. Jeremy
      • 2017年09月12日 00:45
      • あなたは天童と彼女を混同します
        翔子はセクシーで女性らしい
      • 86. Cooper
      • 2017年09月12日 01:46
      • 私はこのお尻がハードに犯されることを願っています
        これは、ハードコアのセックスになります
      • 87. rockem
      • 2017年09月12日 02:16

      • あなたの全体のムービーは 3 p ですか?

        一人の男と女のシーンがありますか?
      • 88. 桜麻呂
      • 2017年09月12日 03:59
      • 背中が実にすばらしい。
        立体感というのでしょうか、迫力にも似た感じを受けました。
        見た瞬間に格好良いと思いました。

        それにしてもストラップの質感がリアルです。
        驚きの連続です。
      • 89. Jon Snow
      • 2017年09月12日 04:21
      • 私は3人で彼から映画全体を覚えていない
        カスミ映画のみ
        これは革命的なものになるでしょう
        umemaroのために、この新しい興味深い経験
        彼は全体のカマSutra三位一体のポジションを勉強します
        私の悪い日本人には申し訳ありません
      • 90. フクロウ
      • 2017年09月12日 04:30
      • 彼女はとてもおいしい私はそのお尻を食べたい
        私は田中がすべての穴に彼女をファックすることを願っています
      • 91. USAfan
      • 2017年09月12日 04:58
      • 5 マスターウメマロあなたは3dの神です
        私はあなたがvol8をリリースした後2008年以来彼女と恋している
        ありがとうございました
      • 92. Tim
      • 2017年09月12日 05:07
      • こんにちは、私はヨーロッパからのあなたの大ファンです!
        私は私の地域であなたの製品を購入することはできません
        私はこのリリースを購入したいと思っています
      • 93. キャンディー
      • 2017年09月12日 05:23
      • 5 完璧なお尻
      • 94. leopard
      • 2017年09月12日 05:45
      • 背面図をありがとう! 大変感謝しています!
        私がまた側面図を頼まなければならないこと私を許しなさい。
        私はどうしてもことができない十分を得る…
      • 95. 慎司くん
      • 2017年09月12日 06:38
      • 素晴らしいそしてとても早い。非常に先生ありがとうございます:)
        私は感謝の気持ちで、ファンの要求に耳を傾けることがどれくらいあるのか分かりません。

        このバック/お尻完璧です!!! 何も変えないで、それはすべて素晴らしいです。
        レタッチする必要があるのは彼女の肌の色だけです(ちょっとだけ非常にチョコレート)。
        ちょっとだけよりスムーズなものがベストなら ^_^
        しかし、私はあなたに最高の意思決定をするすべての信念を持っています。

        お願いします、セックスの長い分で素晴らしいアニメーションを作るために必要な時間をすべて取る(少なくとも40分)
      • 96. 安部貴博(彼女募集中)
      • 2017年09月12日 09:27
      • 早く抜きたくてたまらないです!
        完成が楽しみ!
      • 97. lenny
      • 2017年09月12日 09:46
      • みんなは、彼女の体について話しています。
        彼女の顔は美しいと言わなければならない!
        すべての可能な角度から一連の顔写真を見たいと思います。
        ああ、私は架空の女性と恋に落ちてはいけません!
      • 98. セクシーコマンドー
      • 2017年09月12日 10:58
      • これは…全ての3Dエロの頂点に立つ存在になり得るかと
        杉本翔子というレジェンドが誕生しましたね!
      • 99. DJ
      • 2017年09月12日 11:31
      • 5 私のキュートなものが互角のものになりました。
        責任ジセヨ。
      • 100. Nova
      • 2017年09月12日 11:59
      • 5 時間があれば、この作品(そして以前の作品)のためのいくつかの4Kの壁紙を作れますか?ありがとうございました.
      • 101. ガッキー
      • 2017年09月12日 12:14
      • いつ見てもキレイ
        女性二人でのプレイがある作品をまた見たいですね
      • 102. ああああ
      • 2017年09月12日 20:53
      • 5 最高です。肌の色も唇も最高。
        あとは生足コキがあればより良い!
      • 103. tanaka
      • 2017年09月12日 22:09
      • これが他の映画の前に起こるので人の1つが実際に田中氏なら、彼は実際に「正常」年齢の人である。
        淫乱診察室映画では彼は実際に古く見ない、高度の年齢の唯一の印は彼のはげかかった頭部であるが、多分それはちょうどヘアスタイルである。
        また既にはげかかっている非常に若者達がある!

        私は40歳代の田中さんの年齢を映画「淫乱診察室」で推測しています。
        そして私はこの新しい映画が「淫乱診察室」の前に10年少なくとも起こることを仮定する。おそらくそれはそれよりさらに時間である。
        15のまた更に20年!
        従って「年配の」人は突然若者になる!
        多分彼に毛の頭部が十分にある。
        従って泣くことをおよび開始の楽しむこと止めることができる!
      • 104. お尻の恋人
      • 2017年09月12日 22:15
      • 彼女のお尻の側からの角度は素晴らしいだろう
        彼女のお尻が十分に突き出ているかどうかを判断することができます
      • 105. たくミン
      • 2017年09月12日 22:44
      • コメントがやたら伸びていてびっくりです!

        肌の質感、すばらしいですね。
        ほどよくリアルになっているので、
        そこまで違和感もありませんし。

        唇の色は僕はこれはこれで好きですね~
        そして相変わらずのおしりとおっぱい!
        一体どうやったらこんなスタイルになれるのかw

        ますます楽しみになりました。
        完成待っております!
      • 106. Reply to Tanaka
      • 2017年09月12日 23:28
      • あなたはshokoについてマンガを読んでいますか?
        彼女は女子高生です
        マンガでは、オハラは老いて、禿げている
        私はvol8彼女は30歳だと思います
        このリリースでは、彼女は20歳です
      • 107. lel
      • 2017年09月12日 23:39
      • umemaroの世界で一番幸運な男、タナカさん
        彼はショコと彼女のアシスタントを犯した
        この男は彼女と結婚する必要があります
      • 108. shoko
      • 2017年09月13日 01:14
      • 私も壁紙を見たいです!
        彼らは4kである必要はありません、フルHDは私にとっては十分でしょう。
        しかし、私はあなたの写真が今持っているサイズで大丈夫です。
      • 109. 形成外科医
      • 2017年09月13日 05:57
      • 彼女の鼻の橋は薄すぎる。あなたがそれを広げたなら、それはより良く見えるでしょう。
        彼女は私が提案したものとは反対の効果のために既に鼻形成術をしていたようだ。
        それは私にマイケルジャクソンを思い出させる。良い音楽。しかし、気味悪い外見。
      • 110. Donald J. Trump
      • 2017年09月13日 06:52
      • 翔子のお尻をもう一度作る!
      • 111. °I°
      • 2017年09月13日 09:09
      • このお尻はフラットに見えます
        多分それは間違った視野角なので、私は他のビューからもっと多くの写真を尋ねます
      • 112. Lion
      • 2017年09月13日 12:26
      • 5 男の子は敬意を表します
        このお尻は完璧です
      • 113. 王の王
      • 2017年09月13日 18:00
      • このお尻は完璧ではありません
        私はそれが十分に膨らんでいないことを知るために他の角度を見る必要がない
      • 114. geralt
      • 2017年09月13日 21:24
      • 私はそれを同様に見る。
        お尻は確かに十分に広いですが、厚さは疑わしいです。
        大きな表面積を持つお尻のためにパンケーキという言葉がありますが、それはすべて平らです。
      • 115. geralt
      • 2017年09月13日 21:26
      • 私はそれを同様に見る。
        お尻は確かに十分に広いですが、厚さは疑わしいです。
        大きな表面積を持つお尻のためにパンケーキという言葉がありますが、それはすべて平らです。
      • 116. 桜麻呂
      • 2017年09月14日 00:15
      • 5 素晴らしいですね!頑張ってください!
      • 117. fitizen bane
      • 2017年09月14日 00:24
      • 同意します。
        彼女は膨満感が不足しているお尻を持っています。
      • 118. Fan
      • 2017年09月14日 02:23
      • ワウ! 本当に期待になりますいつになれば完成がなるか教えていただけますでしょうか?
      • 119. DD
      • 2017年09月14日 04:35
      • お尻の厚みを変更する必要はないです。
        杉本女医は日本人であって、でか尻の欧米人にする必要はありません。
        このままで問題ないですよ。
      • 120. Pervert
      • 2017年09月14日 05:13
      • 私はdoggystyleシーンについて興味深い考えを持っています
        田中は髪をつかんで、お尻や膣を弄ぶ
      • 121. Chribbins
      • 2017年09月14日 05:15
      • 1 I love your work and can't wait for the new one!

        Hello from Canada!


        私はあなたの仕事が大好きで、新しいものを待つことはできません!

        カナダからこんにちは!
      • 122. pole
      • 2017年09月14日 10:04
      • 私は alexis texas 並みの尻を希望します
      • 123. きゃ~り
      • 2017年09月14日 13:21
      • フィニッシュの顔射シーン希望します。
      • 124. 王の王
      • 2017年09月14日 18:30
      • 日本人のお尻は何ですか?
        平均的な日本人女性は、Aカップサイズのおっぱいしか持っていません
        彼女には日本のおっぱいもあるべきですか?
      • 125. admiral
      • 2017年09月14日 21:04
      • ある解説者がAlexis Texasを言いました。私の意見では、彼女のお尻は大きすぎます!
        私も大きなお尻が好きです!
        しかし、彼女のお尻は、もう美学ではないサイズに達しています!
      • 126. ^^
      • 2017年09月14日 21:12
      • お尻は決して大きすぎることはありません!
        それは悪い形状を持つことができますが、決して大きすぎることはありません!
      • 127. ジョーズ
      • 2017年09月14日 21:27
      • アレクシステキサスのお尻のサイズは大丈夫ですが、あまりにもふわふわの脂肪です
        翔子はフィットネスインストラクターなので、脂肪よりも筋肉が多いはずです
      • 128. 侏儒
      • 2017年09月14日 22:43
      • 彼女のお尻を除いて、彼女は完璧です!
        彼女に不完全さを残すことは残念ではありませんか?
        それは人道に反する罪です!

        親切侏儒
      • 129. 129
      • 2017年09月15日 01:07
      • 海外の方多いですね。ワールドワイド。
        エロは世界を平和にする。
      • 130. bebop
      • 2017年09月15日 01:50
      • 何人かのフィートの恋人は、自分自身を含んで、ここにいる、従って私は彼女のフィートのある映像を要求することを望む。
        あなたのファンのためにやっていることすべてに感謝します!
      • 131. ケンシロウ the hero
      • 2017年09月15日 07:12
      • 私はすでに、以前のアップデートへのコメントで、彼女のお尻があまりにも平たんであるかもしれないと言いました。
        私はまたこの事実が頻繁にお尻をより大きいようである作る腰神経の前彎によって隠れるかもしれないと言った:https://imgur.com/a/9ObuU
        彼女にはまだこの写真の中にそれがあるようです。
        彼女の背中はまっすぐにすべきだ。

      • 132. lenny
      • 2017年09月15日 08:56
      • 誰もが彼女のお尻について不平を言っている間に、
        私は彼女の顔をもっと見たい
        彼女のお尻の写真の横に絞られている顔の完全な写真を投稿してください
      • 133. あま
      • 2017年09月15日 16:21
      • 素晴らしい。腹筋がもう少しカッチリしてたら完璧!
      • 134. 肥皂
      • 2017年09月15日 17:55
      • 会不会腿太细了?
      • 135. fitizen bane
      • 2017年09月16日 01:15
      • それはだれもそれにの前に気づかなかったが、彼女の足はつまようじのように実際薄いこと奇妙である。
      • 136. tanaka
      • 2017年09月16日 22:21
      • reply to Reply to Tanaka

        はい、彼は禿げて、彼は双子の小悪魔映画で毛が後で起こるべきであるけれどもあることは興味深い。
        そう彼のためそれはおそらく実際ヘアスタイルである。
        しかし、彼は漫画と映画の両方で古いように見えます。

        しかし、タナカは、淫乱診察室の映画や淫行遊戯Ωの映画では、彼の髪を除いてかなり若く見えます。

        私は翔子が淫乱診察室の映画で約35だと思う。
        彼女は40歳にもなる可能性があります。
        またはあなたが推測したように、彼女はわずか30歳になる可能性があります。
        あなたがしたように、私は彼女がこの新しい映画で20歳になると推定します。
        彼女の年齢に応じて、淫乱診察室の映画の前に10-20年かかるでしょう。

        私は、この新しい映画で田中が30代になると推定しています。
        たぶん彼はそれより若いです。
        しかし、彼は40歳以上であってはならない。
      • 137. 忠実なファン
      • 2017年09月17日 03:21
      • こんにちは梅麻呂

        彼女の足と尻を変えることに決めたら、彼女に筋肉を与えてください。
        もちろん、彼女の筋肉はアーノルド・シュワルツェネッガーのそれと同じくらい大きい必要はありませんが、筋肉は誰もが彼女がフィットネス・トレーナーであることが分かるほど大きいはずです。
        ほとんどの女性が下半身のトレーニングに集中しているので、上半身の何かを変更する必要はありません。
      • 138. //\\
      • 2017年09月17日 08:35
      • https://scontent-ams3-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/20838674_119354232050913_8370271715166519296_n.jpg
        ↑杉本さんにぴったりのお尻?
      • 139. 追いオリーブオイル
      • 2017年09月17日 10:57
      • 杉本さんにぴったりのお尻?って・・・
        フィットネスインストラクターがそんなだらしない尻してたら、まず自分の尻のシェイプアップが先だよ
      • 140. マック青坂
      • 2017年09月17日 17:00
      • 杉本先生の下半身について求められているもの。
        私はこのようなイメージなのではないかと思います。
        https://imgur.com/a/gxAKN
      • 141. THICC
      • 2017年09月17日 17:03
      • 5 いいえ、大部分の女性は筋肉ではなくTHICC を好きです。 彼女はそれほど上手だし、彼に悪い考えを与えたり、時間を無駄にしたりしないでください。
      • 142. きゃる
      • 2017年09月17日 20:07
      • ほんと顔にフィニッシュお願いします!!
      • 143. ...
      • 2017年09月17日 21:14
      • 彼女の現在のお尻は筋肉もTHICCもありません
      • 144. mr bombastic
      • 2017年09月18日 04:23
      • お尻が完璧になるためには筋肉と脂肪の両方が必要です
      • 145. カストロ
      • 2017年09月18日 09:57
      • 私はザーメンドリンクさえあれば他は何も望みません
      • 146. nanasi
      • 2017年09月18日 14:26
      • ライティングの所為か、肌が黒く見える
        http://dlsite.blogimg.jp/RG01865/imgs/f/b/fbc5c26f.jpg
        これぐらいの肌の色が好き

        それとザーメンドリンクと生足コキはとてもいい案だと思います
      • 147. nanasi
      • 2017年09月18日 14:28
      • 別に物語の季節が夏なら肌の色が黒くてもいいんですけどね
      • 148. h
      • 2017年09月18日 14:29
      • 肌の色は変えなくていいです
      • 149. h
      • 2017年09月18日 14:30
      • この肌の色はとても素敵です。唇の色もいいね
      • 150. 侏儒
      • 2017年09月18日 19:15
      • 私は皮膚色がライトに完全に依存していることを考える。
        私はオレンジ皮を好むも。
        彼女の肌の色合いについて不平を言うとき、私皆がオレンジ皮が付いている映像を考える示していたので皆は。
      • 151. nomnomnom
      • 2017年09月18日 21:40
      • マック青坂によって提供されるお尻は、すべて確かに素敵な、最初のお尻特にです
        私はそれが形が好きです
        しかし、彼らはすべてかなり平らです
      • 152. fan1
      • 2017年09月18日 22:08
      • もぅ皆杉本先生のお尻不平を言いなさい!
        それはすでに大きいですそしてこのように素晴らしい。

        先生アニメーションと移動のエフェクトにもっと集中してください。それが最も重要です。

        PS: 可能であれば、完全スタンドの写真を更新してください。
        次回はセミ裸でヌードフルスタンドの杉本先生が期待されます。


        Eng
        Come one guys, stop complaining about her ass shape. It's already pretty big and it just looks amazing on her.
        Let him work in peace with animation, this is the most important thing to have a master piece final render.
      • 153. fan2
      • 2017年09月19日 01:22
      • 彼女のお尻を含む彼女の体は他のすべてと同じように重要です!
      • 154. fan3
      • 2017年09月19日 20:46
      • 私はより良いお尻がアニメーションの品質に影響を与えるかどうかは疑いがあります。
        起こりうる最悪の事態は、リリースが遅れていることです。
        しかし、私は待つことができます。
      • 155. fan4
      • 2017年09月19日 22:29
      • 私はこのお尻の形が好きです
        https://i.imgur.com/v5bkLt3.jpg
      • 156. ひー
      • 2017年09月19日 22:53
      • 5 初期の頃からumemaro先生のファンです!
        最高のシナリオ 最高のクオリティをいつもありがとうございます!
        是非是非パイズリ特化作品を!!
        切実に期待しております!!
      • 157. コンボブレーカ
      • 2017年09月19日 23:20
      • 人々は単に議論し、示唆しているだけです
        これらの提案を読んだ後、梅麻呂は何をするのですか?
        だれも彼の頭に銃を置き、彼に変更を強制する
        彼は自分が望むものを何でもすることができます
      • 158. //\\
      • 2017年09月20日 07:59
      • https://scontent-frx5-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/21107601_110819699614856_3058211873770962944_n.jpg

        https://scontent-frx5-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/12677392_1739902199613199_457736936_n.jpg

        ↑杉本さんにぴったりのお尻?
      • 159. jack
      • 2017年09月20日 11:59
      • 私はCeline Farachが至高であると考える
        https://m.youtube.com/watch?v=-OZu24BapWI
      • 160. Dna
      • 2017年09月20日 12:29
      • 私は若い男の子に嘔吐する
        若い男の子は退屈なコンテンツです
      • 161. fan1
      • 2017年09月21日 03:50
      • @コンボブレーカ

        まさに! 最終的な決定をするのは先生だけです。
      • 162. 日焼け
      • 2017年09月22日 05:58
      • 以前のタイプより、この黒めの日焼け肌と、浮きすぎないこの口紅の色の方が僕はタイプです
        すばらしい

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog