成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • 今はここが限界っぽい
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • やっぱり・・・予想通り
  • ようやくエロシーン^^;
  • ようやくエロシーン^^;
  • ラジオシティとアニメーション
  • ラジオシティとアニメーション
アクセスカウンター

    作品一覧
    いつも閲覧ありがとうございます!
    たくさんのコメント本当にありがとうございます!

    さて・・・進み具合はといいますと、おっそいです。めちゃくちゃ遅いです^^;
    ここにきて躓きました。いつものことですがw

    そろそろ液体が関わってくるのでrealflowを突き詰めようと思い、起動するとライセンスがありませんと出ました

    ネット上にライセンスを置いてるタイプって時間が経ったり周辺機器の状況が変わるとすぐ切れるんですよね
    初回このrealflowライセンスの取得は二度とゴメンだったのでときどき起動させては確認してたのですが、やっぱりなと頭を抱えてます。一か月前は起動してたw
    ローカルネットの無線機ルーター経由が重かった為ハブに変更。それが原因だろうか

    このライセンス取得はマニュアルと違う文面がでたり、わからずメールで質問しても2~3日かかる事もあるし電話だと英語圏の人しかおらず片言の日本語でよく分からないw

    うぅ、気が重い・・・いやだ
    Sugimoto013






    乳揺れをなんとかせねばと試行錯誤しています
    というのも今までのやり方でも良いのですが、致命的な弱点がありまして日頃から解決の糸口を探っていました
    上下の動きは良くても前後(お辞儀)すると質量がないため潰れてしまう。これ悩みの種です
    空気低抗を0にすればそれらしくなります。しかし中身がないから状況によって変えなければいけません
    SoftFXが一番よさそうだったけど、質量は保つがその移動がうまくありませんでした

    行き詰まった結果 古い手法が良いと結論付けるw
    EDEN時代のボーンのみの方法だと物理演算と違い柔軟性に欠けていました
    しかし良く考えて見ると問題の中身はボーンでなんとなりました。質量の代わりになるボーンです
    これを乳の中に仕込み拡大縮小移動でうまくいきました。掴んだり当たったりする場合は基本質量はそのままで、それ用ボーンを追加する。部分的にプルンというのもこれで解決

    そまあれでも、表面の波打ちなどは物理演算には負けます
    どれほど動きを理解してるかによるのですよね・・・はやり状況によって変えなければいけないようです

    コメント一覧

      • 1. 韓国人
      • 2017年09月07日 15:45
      • 5 韓国からの大ファンです。先生感貼りましょう。
      • 2. www
      • 2017年09月07日 17:35
      • when done?
        soon?
      • 3. YO!
      • 2017年09月07日 19:31
      • eden..forst社。懐かしい名前ですね、個人的にforst社の作品は3Dは全部好きです!
      • 4. 綾小路海老麻呂
      • 2017年09月07日 19:58
      • 過去最高の杉本女医のためならば
        いつまででも待ちますとも!
      • 5. ドンタコス
      • 2017年09月07日 20:06
      • 5 梅麻呂様、EDEN時代はお世話になりました。
        私はヴァンキッシュのウォッカがとても気に入ってました。
        またウォッカの様なかっこいい系の美女を出してください。
      • 6. batman
      • 2017年09月07日 20:43
      • 興味深いことに、最後のニュースのコメントセクションは100件のコメントに非常に近いものでした。
        さらに良いことに、umemaroはこのニュースですべてを無視しました。
      • 7. geralt
      • 2017年09月07日 20:52
      • 彼女の胸の緑の汚れは、胸が腐っているように見える
        ゾンビショコ ?
      • 8. ごん
      • 2017年09月07日 22:16
      • あなたのゲームとソフトウェアがすべて英語であれば、英語を学ぶのが最も簡単でしょうか?
      • 9. たくミン
      • 2017年09月07日 22:52
      • 作品を楽しむ分にはあまり見えてこないこういった裏側の細かな努力ってすさまじいものがありますね。
        ファンとしては、梅麻呂さんが納得いくものになるまで作りこんでほしいです!
        そのために待たなければならないのならそれは至高の時間でしょう。

        応援しています!
      • 10. 1
      • 2017年09月07日 23:25
      • 私は彼女の顔が好きではない
        彼女は若く見える
        他のスクリーンショットでは彼女は熱く見える
      • 11. Pawa Tehnik
      • 2017年09月07日 23:30
      • なぜあなたは彼女のピンクの口紅を削除しますか?
      • 12. rikki
      • 2017年09月08日 00:43
      • 新しいソフトウェアが問題を引き起こすからです
        あなたは古いソフトウェアに戻ることができます
        最後の2枚の映画の品質は素晴らしかったです
        私は完全に満足していた
      • 13. る
      • 2017年09月08日 01:22
      • これはスポーツテーマなので
        天道彩音のような女の子がいるはずです
      • 14. ルイージ
      • 2017年09月08日 04:40
      • 遂に誰かが杉本女医のおっぱいを掴む!

        先生、肌の色味がちょっと明るい。杉本さんの褐色体はもっと暗いです。
      • 15. 日自由
      • 2017年09月08日 06:31
      • 彼女が怖がっているかのように、奇妙な表情
        彼女が実際に楽しんでいることを願って
      • 16. BIO
      • 2017年09月08日 06:38
      • 私は彼女が若いと思う

        私は古いモデルを好む
      • 17. he-ro
      • 2017年09月08日 07:31
      • すでに指摘されている他の
        彼女は非常に淡い見える
        私は古い写真のように暗い肌のタンで彼女が好きです
        ここの光全体がちょっと奇妙に見える
      • 18. 桜麻呂
      • 2017年09月08日 09:23
      • これはこれは懐かしいタイトルです。
        アイコンがおでんになっていましたよね。

        これからおでんが美味しくなる季節に向かいます。
        食べ過ぎないよう、今から気をつけねば。

        それにしても「表面の波打ち」という文表現、良いですね。
        肉々しい感じでワクワクします。
      • 19. コナン
      • 2017年09月08日 09:41
      • 彼女はこの写真の中でより古くよりセクシーに見える:
        http://dlsite.blogimg.jp/RG01865/imgs/f/b/fbc5c26f.jpg
        この写真では、彼女はすでに違って見えますが、まだ成熟しています:
        http://dlsite.blogimg.jp/RG01865/imgs/e/e/eec2d16c.jpg
        あなたは秘密に彼女をもう一度変えましたか?
        今彼女は若すぎて見える
        彼女は暗い肌とピンクの唇で絵の中で最もよく見えました
        照明のせいでそれはすべてですか?
      • 20. 梅麻呂
      • 2017年09月08日 10:15
      • コメントありがとうございます

        若く見えるというコメントが多かったのですね
        杉本さんが先生になる前の設定なので多少若くしています
        ピンクの口紅はバブル臭いのでやめました。スミマセン^^;
        時代としては合ってるんですが今回の内容には合わないかと思いまして…
      • 21.
      • 2017年09月08日 11:22
      • 乳首責めを希望!
      • 22. ルイージ
      • 2017年09月08日 11:45
      • そうですか。今回の舞台は診察室の前に起こるのが分かりませんでした。確認のを有難うございました!

        肌の色味を修正してください、先生!
      • 23. ピンクルージュ
      • 2017年09月08日 12:23
      • 濃厚なキスシーンがあれば私は満足です
      • 24. don
      • 2017年09月08日 12:32
      • エデンのようなショートのかわいい女の子出してほしいな・・・。
      • 25. ODB
      • 2017年09月08日 14:01
      • 杉本先生はピンクの乳首がない
        肌の色を修正する必要がある、彼女は明るく見える
        誰が二番目の男ですか? ミスター・タナカ?
        どうもありがとうございました
      • 26. Shoko fan
      • 2017年09月08日 14:16
      • 杉本さんはおもちゃのフィギュアが必要です
        私は1つ買いたい
      • 27. 27
      • 2017年09月08日 18:10
      • 色白希望です。
      • 28. O
      • 2017年09月08日 18:37
      • エデンのエレン・マーベルにはお世話になった
      • 29. justanormalguy
      • 2017年09月08日 19:28
      • こんにちは!私はあなたの仕事をサポートしていると言ってここに来て、リリース日にそれを買います!そして、私はすでにここで自分のフェチを言ったと思いますので、何度も繰り返して気にしたくありません。
      • 30. さささ
      • 2017年09月08日 20:16
      • パイズリシーンはお願いします。
      • 31. blacky
      • 2017年09月08日 21:18
      • 前回のコメントでは、古い男と若い男について、あまりにも多くのゴミがありました
        この映画に若い男がいるかどうかを人に伝えてください

        おそらくそれが人々 からのスパムを防ぐこと
      • 32. カリメロ
      • 2017年09月08日 22:47
      • oldスタイルの杉本先生の抱き枕が欲しいです!
      • 33. 梅麻呂
      • 2017年09月08日 23:32
      • コメントありがとうございます

        少年はいない
        私は3人だけに集中しています
        忍耐強くて、私のリリースを待つ
        ありがとう
      • 34. バマー
      • 2017年09月09日 00:33
      • 2人の老人だけ?
        さて、これは何も私のためです。
        この後の映画の時が来たら、私は戻ってきます。
        ハードな感情はありません。
      • 35. Shoko fan
      • 2017年09月09日 03:44
      • ははは
        すべての若い男の子のファンは大きなディックを吸う
      • 36. Riku
      • 2017年09月09日 05:38
      • http://dlsite.blogimg.jp/RG01865/imgs/f/b/fbc5c26f.jpg
        これはMiss Shokoのベストモデルです
        今、彼女の顔は違って見える
        すごく失望した
      • 37. justanormalguy
      • 2017年09月09日 06:14
      • それは足のシーンを持っていますか?
      • 38. 柿本人麻呂
      • 2017年09月09日 10:21
      • 本編は若くていいので
        old版の杉本女医のオマケシーンをお願いします
      • 39. ハッタン場
      • 2017年09月09日 10:38
      • 若い杉本先生は成熟した杉本先生を超えられるのか…
        また不安が増してきました…
      • 40. ルイージ
      • 2017年09月09日 11:22
      • 小柳愛ちゃんのカメオ出演を作っってください!
      • 41. ブーメランDick
      • 2017年09月09日 13:45
      • 長文失礼します。
        画像を見るとまた顔が幼くなっている気がします。
        5月4日の記事で杉本先生の個性が無くなっているとの指摘で、http://dlsite.blogimg.jp/RG01865/imgs/f/b/fbc5c26f.jpg
        ↑のように変更したのではなかったのでしょうか?
        唇の色もピンクで肌ももう少し黒いほうがいいです。他の方の書き込みを見ると同じ意見のようなので一部の意見ではないはずです。
        男性の手の甲に毛を生やすこだわりよりも杉本先生らしさを表現するほうに注力してほしいです。お願いします。性行為の内容は希望を言ってもキリが無いですが、映像作品なのでキャラクターデザインはユーザーの意見を聞いた方が売り上げは上がるはずです。
      • 42. Akai
      • 2017年09月09日 15:14
      • 私は大きな教授の杉本ファンです!
        私は他の人に同意する
        なぜあなたは彼女の顔を台無しにするのですか?
        私はこのリリースが心配です!!!
        彼女のモデルをこのモデルに変更する
        http://dlsite.blogimg.jp/RG01865/imgs/f/b/fbc5c26f.jpg
        これは責任あるリリースです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
        彼女はファンのお気に入りです
      • 43. 梅麻呂
      • 2017年09月09日 17:09
      • ご期待に答えられるかわかりませんが、いくつか修正してみますね
        唇のピンクは戻しますw
      • 44. Akai
      • 2017年09月09日 18:09
      • 失礼なことを許してください
        私たちはあなたをとても愛しています
        私たちの女神だけを心配している
        彼女はあなたの傑作です!
        ヘンタイのベストガール
        あなたが望むなら、私たちはあなたにお金を寄付することができます!
        あなたは仕事がとても難しいです
        ありがとうマスター
      • 45. 梅麻呂
      • 2017年09月09日 18:15
      • 皆さんのご意見は、私にとってとても大切なものです
        全てに答えることは出来ませんが、こうして見て下さる事に何より感謝しています^^
      • 46. shinji-kun
      • 2017年09月11日 11:23
      • 古い方法を使用して解決策かもしれません。 私はいつもあなたの古い2010年の技術は素晴らしいと思う。
        それがあなたの仕事をより簡単かつ効率的にすることができれば、それを歓迎します :-3
      • 47. DJ
      • 2017年09月12日 11:26
      • 5 昼夜を問わずニーズを満たすために努力くださっに感謝します。いつも応援します!
      • 48. 肥皂
      • 2017年09月15日 17:53
      • 5 厉害啊!

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog