成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • ようやくエロシーン^^;
  • ようやくエロシーン^^;
  • ラジオシティとアニメーション
  • ラジオシティとアニメーション
  • ゆっくりですが
  • 来週から動画制作
  • 調整、調整、また調整
  • 修正変更してみました
  • 長年放置したツケ
アクセスカウンター

    作品一覧
    こんにちは
    いつも閲覧ありがとうございます!

    暑いですね・・・30分も外にいたら溶けそうなくらい
    通勤や外でのお仕事の皆様は本当にご苦労さまです


    さて、制作の方はやはり壁にぶち当たっています
    前回二作品ラジオシティを使いましたが、暗めのシーンだったせいかノイズが目立ちませんでした
    目立つ箇所はAftereffectsで取り除き解決してきましたが今回はそうもいかず手こずる状況
    Lightwaveを使う者の運命でしょうかね
    サポートに聞いても手間のかかる方法で、実践すると別の問題が浮上してしまう始末
    やはりレンダリングは別ソフトでやるべきなんでしょう・・・ま、嘆いても今ある戦力でやるしかありませんが^^

    ラジオシティ有テスト画像
           ↓
    Sugimoto008


















    ラジオシティ無シーン
          ↓
    Sugimoto009






    ラジオシティ入れてアニメーションさせると影の中にノイズが発生しワシャワシャ動きますw
    無しにするとクリアな画像になるけど色の反射がなくなる

    二つめのシーンは無理やり色付きライトを配置して疑似的に作っています
    今回はこれで行こうかな

    コメント一覧

      • 1. noname
      • 2017年08月02日 13:45
      • がんばって
      • 2. Eiji
      • 2017年08月02日 14:20
      • こんにちは、マロさん、いつもあなたの頑張りが好き

        途中であなたの携帯電話用のおそらくポータブルファン?

        私はそのようなソフトウェアの知識はほとんど持っていませんが、下の図は、肌に反射する背景色を示しています。

        周囲の色が肌に反射したり反射したりすると、ノイズを管理しやすくなります

        代わりに、周囲の色を吸収することなく皮膚を離れる

        更新ありがとう、マイロさん
      • 3. justanormalguy
      • 2017年08月02日 15:47
      • 驚くばかり!
      • 4. 梅老师
      • 2017年08月02日 17:10
      • 梅老师加油!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      • 5. よい夏をお送りください
      • 2017年08月02日 18:48
      • レイプ作品希望
        強くていい体してる美人の処女をレイプでメロメロにする作品希望
        何人も魅力的な強くて処女でいい体してる美人がレイプされる大作を希望
        レイプの大作を希望
        うめまろさんには感謝しています
        うめまろさんの幸せがいっぱいやって来ますように
        うめまろさんがこの世の天国に明るい方に行きますように
        うめまろさんの後進がいっぱい大成しますように
      • 6. dada
      • 2017年08月02日 18:52
      • 5 いいですね!完成が待ち遠しいです。
      • 7. 匿名処理班
      • 2017年08月02日 19:14
      • うおおおおおお!たまらんです!
        期待で股間を膨らませて待っております。
        ご無理をなさらない程度に頑張ってください。応援してます!
      • 8. えろ
      • 2017年08月02日 19:28
      • お尻と背中とうなじのアングルが実に良い感じ
      • 9. 綾小路海老麻呂
      • 2017年08月02日 21:39
      • 杉本女医にジムとスポーツウェアとウェイトマシン…
        ここまでマッチするとは素晴らし過ぎます!

        そして日焼け跡が最高にセクシー。
        こんなエロイキャラを私は見たことがありません!!
      • 10. D
      • 2017年08月03日 07:22
      • 信じられないほど奇抜!次のジョブリカ柳生で、このほかにしてください
      • 11. Grail
      • 2017年08月03日 07:30
      • こんにちは
        彼女は華やかに見える
        中年男性を追加できますか?
        タナカは熱い女の子とセックスしているので、第8巻は最高です
      • 12. D
      • 2017年08月03日 12:54

      • 柳生理化!!!!!!!
      • 13. d
      • 2017年08月03日 12:55

      • リカ柳生対ドクター
        http://www.tumbex.com/tumblr/eightythor/photo?tag=umemaro%203d
      • 14. 작은거인
      • 2017年08月04日 00:12
      • 5 今回のシリーズは、場面がミョトコトになるか期待されます
        精子バンク看護師シリーズのような隠れた映像が多数あればと思います〜!
      • 15. Google Trad
      • 2017年08月04日 00:35
      • 仕事に感謝します。

        杉本は少し胸が小さく、丸みのある形をしていると思う。
      • 16. 桜麻呂
      • 2017年08月04日 02:41
      • ラジオシティ無しの方が格好良く見えます。
        妙なテカリが無いからなのか、肌の質感がリアルです。
        テカリが有れば汗っぽい感じもしますが、難しいものですね。

        曇りの日でも涼しさが無く、じめっとした暑い日々が続いてます。
        くれぐれもご自愛ください。
      • 17. 竹千代
      • 2017年08月04日 04:10
      • 良く分からないけどラジオシティっていうテカテカのも好きです。
        無理やりリアルに近づけなくても良い気がしますけど・・・^^

        まぁ先生が決める事ですけどネ(^^;)
      • 18. 北➕骑士
      • 2017年08月05日 04:13
      • 代表北➕发来慰问~~么么哒
      • 19. コウタ
      • 2017年08月05日 05:57
      • 次回作は是非、戸田千鳥ちゃんを出して下さい。お願いします。
      • 20. 美脚
      • 2017年08月05日 11:53
      • 5 パンスト希望スパッツ希望ストッキング希望
      • 21. カマキリ丸
      • 2017年08月05日 12:41
      • 前後からサンドイッチにされる二穴挿入さえあれば
        他は何も望みません
      • 22. 22
      • 2017年08月06日 01:04
      • 日焼け跡なしの1色希望です。どちらかというと白い方希望ですが今回は杉本さんなので難しいですね。
      • 23. スペルマニア
      • 2017年08月07日 08:35
      • 濃厚なザーメンとプロテインを混ぜたスペシャルドリンクを
        杉本先生に呑ませるシーンはありますか?
      • 24. 梅麻呂 fans
      • 2017年08月07日 21:08
      • もし時間があるなら 私はあなたがギャラリーでもっと写真を追加できることを願っています(杉本先生)
      • 25. 一ファン
      • 2017年08月08日 04:04
      •  このコメントを読んでもらえているのか、ヒョウ柄が出てうれしい限りです! 日焼け後と白い肌のコントラストも素晴らしい。 杉本先生はやはり、黒肌+陽性のエロさが大事ですよね! 作品の完成を楽しみにしております。
      • 26. abatuxa
      • 2017年08月09日 02:06
      • テカリがある方が好きです。
      • 27. しづき
      • 2017年08月11日 01:59
      • 大ファンです、先生の新作期待してます 
      • 28. たくミン
      • 2017年08月11日 11:38
      • 杉本先生にはやっぱりヒョウ柄が合いますね!
        いかにも肉食って感じが出ていてとてもいいです。

        動画だと差がわかりやすいのかもしれませんが、
        画像だと今一よくわからないですね…
        (私の目が節穴なだけかもしれませんが)

        梅麻呂さんがコレだ!と感じたものであれば、
        それでよいと思います!笑(適当

        エッチシーンも楽しみにしています~
      • 29. たぬケーキ
      • 2017年08月11日 15:17
      • 激しいsexで汗だくのテッカテカになった
        日焼け跡を想像しただけで勃起します
      • 30. lv4ああああ
      • 2017年08月12日 05:08
      • テカリがあるほうが好き。
        完成するのを楽しみに待ってます!
      • 31. 桜麻呂
      • 2017年08月12日 12:15
      • 5 期待しています!
        頑張ってください!
      • 32. パンナコッタ
      • 2017年08月12日 14:04
      • 杉本翔子という神懸かり的なキャラクターを生み出し
        彼女の作品を作り続けてくれることに感謝します
      • 33. 安部貴博
      • 2017年08月13日 17:51
      • デカチチ好きです
        期待してます!!!
      • 34. fan1
      • 2017年08月14日 01:36
      • 最初のフルスタンドの絵は美術館美術です^ _ ^
        スタンドの写真(下着 & ヌード)を増やしてください。

        この生産に必要なすべての時間を取る。私は完全に長いリリースを望む... 少なくとも40分アニメーションしてください。
        がんばろう

      • 35. 巨乳人妻
      • 2017年08月14日 13:12
      • 5 人妻OL美脚期待してます
      • 36. マチン
      • 2017年08月14日 22:22
      • 先生、いつもお疲れ様です。
        杉本がまたまた復活ですね。

        今回のコンセプトからもしかしたら競泳水着やレオタードが
        見れたり?なんて期待をふくらませております。

        どうかローションテカテカの杉本競泳水着が見れますように・・・祈
      • 37. ズボラトゥーン
      • 2017年08月15日 11:57
      • SEXエクササイズ後のザーメンドリンクに期待してます

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog