成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • ようやくエロシーン^^;
  • ようやくエロシーン^^;
  • ラジオシティとアニメーション
  • ラジオシティとアニメーション
  • ゆっくりですが
  • 来週から動画制作
  • 調整、調整、また調整
  • 修正変更してみました
  • 長年放置したツケ
アクセスカウンター

    作品一覧
    たくさんのコメントありがとうございます!
    いつもの事ですがほったらかしですみません(>_<;


    舞台となる背景と登場人物のオブジェクトができたので、やっと動画制作に移れそうです
    先日音声データも届きまして準備は整いました


    Sugimoto006








    人物と背景のレンダリング後のバランスがうまく合ってるかどうか不安ですw

    あとはレンダリング時間かな・・・

    テストでは一枚約2分

    ラジオシティはシーンによって変動するので予測不可能なのですよね
    一番の不安はやはり時間かな





    最近ブラウザの調子が悪く、フリーズが発生するようになりました
    文字入力や、ただページを見ただけで固まってしまう有様
    これはいかんとWindowsアップデートを試みました

    Windowsアップデート・・・
    ソフトが起動しなくなったり、固まったりと昔から良い思い出がありませんw

    もう今は大丈夫だろう!と油断しました

    ブラウザは良くなりましたが、今度はソフトが起動したりしなかったりと不安定に

    やっぱりなぁ・・・やめるべきだった(>_<;

    そろそろリカバリ時期なのでこの際やってしまうべきか
    しかしオンラインで管理されたソフトやライセンス登録が超面倒なのが多いので、悩むところ
    特にRealflowとAfterEffectsのプラグインはもーイヤw

    う~ん、まいった

    アップデート前に巻き戻そうかな・・・w

    コメント一覧

      • 1. セクシーコマンドー
      • 2017年06月10日 19:46
      • うひょー舞台がジムなだけにマシンを用いた
        特殊体位でのプレイなんかを期待してしまいますね^ ^
        M字開脚に身体を固定してガンガン突きまくるみたいな
        妄想が捗ります!
      • 2. わお
      • 2017年06月11日 00:13
      • ジムマシンでのプレイは最高のシチュエーション!
        ぜひ観たいですね!
      • 3. 明るいニュースがいいな
      • 2017年06月11日 16:59
      • 5 いつも作品を作る努力感謝申し上げます。
        世間は頑張りを報われたりご褒美をいっぱいくれるでしょう。
        趣味としては強くて処女でエッチ嫌いで若くて健康でイイ体してる女の子をレイプして昇天させる作品を将来作っていただけると幸いです。
        できることなら将来的にはレイプ作品をいっぱい作っていただきたい。
        趣味としてはエッチが嫌いなきれいな処女を昇天させる作品が好きです。イイ女のレイプ作品が好きです。もしよろしければまた作っていただきたい。
      • 4. 川俣 安部貴博
      • 2017年06月11日 18:37
      • 先生の作りたいように作って下さい
        応援してます❗
      • 5. たくミン
      • 2017年06月11日 18:38
      • 今回の舞台はジムですか…
        これは色々できそうで楽しみですね~!

        身体を固定したり開いたり。
        妄想が止まらないです!

        しかし杉本先生は女医さんやったりインストラクターさんやったりと
        実はかなりハイスペックなのでは…

        全体的な流れとしてはやはり杉本先生主導がいいですねー
        一部逆転あってもいいかもですが、
        それでも最終的には杉本先生に握ってもらいたいですね。
        ち○こもろともw

        これからも楽しみにしてますー!
      • 6. prime
      • 2017年06月11日 19:41
      • 5 梅老师好
      • 7. 沼渡
      • 2017年06月11日 21:59
      • エロいシチュエーションですね!最高です
        せっかくのぴっちりスポーツウェアなので胸ポチにも期待したいです
      • 8. 桜麻呂
      • 2017年06月12日 02:18
      • 5 ついに動画ですね!期待しています!がんばってください!
      • 9. 褐色好き
      • 2017年06月12日 15:11
      • トレーニングで汗びっしょりのウェアと褐色の肌に期待値MAX!!
      • 10. fan1
      • 2017年06月13日 09:46
      • エンバイロメントは素晴らしいいいい〜...
        セックス中にこれらのスポーツマシンを使用してください^_^

        私のすべてのサポートを持っているアニメーション制作 ... がんばろう
      • 11. !
      • 2017年06月13日 09:52
      • リカ柳生は、この時間は何か他のものを販売したり、店舗で参加できるアイデアとして彼女の大きな胸に、再びリカをこの文字を持参してください。
      • 12. 失望した
      • 2017年06月13日 09:55
      • 私か杉本先生ムチムチお尻は望んでいるお願いね(o ^^ o)
        また、杉本さん特別な恥毛のスタイルを再度使用してください。
        「淫乱診察室」彼女はミニハートスタイルをしていた、「杉本女医の淫乱痴療」特別なシェービングスタイル。これは、性格と性的魅力に多くをもたらします。
        もう一度してください

        いくつかアクセサリーのイヤリングが可能ですか?それは彼女をイヤリングでより女性的に見せる
      • 13. ヌル
      • 2017年06月13日 10:14
      • 失望したさん、今回はフィットネストレーナーだから、イヤリングは必要ないと思いますよ。
        ピアスとかならともかく、耳元が髪で殆ど隠れてるし優先事項としては低いと思います。
      • 14. 皮ズボン
      • 2017年06月13日 13:44
      • 5 皮ズボン シャムソックス
      • 15. Mr.ハッスル
      • 2017年06月13日 20:30
      • 激しいsexで汗まみれになった身体には
        さぞかし日焼け跡が映えることでしょう
      • 16. パイズリだいすき
      • 2017年06月14日 22:27
      • スポブラ着用のままでのパイズリなど期待しています。
      • 17. むむ
      • 2017年06月16日 03:57
      • 相変わらずこの若干の筋肉質な具合が絶妙ですね!
        このエロさは本当にたまりません。
        今回も欠かさず購入させていただきます
      • 18. キヨラン様最高、名前が変わってていいよね
      • 2017年06月17日 03:08
      • 最高に楽しみです!
        はあ…ジムで杉本先生に教えられたい…色々と(笑)
      • 19. たっちゃん
      • 2017年06月18日 03:14
      • 5 今回の作品は動画でしょうか?杉本先生は大好きなのでたのしみです
      • 20. コウタ
      • 2017年06月18日 04:03
      • いまどきの女の子の戸田千鳥ちゃんがめちゃくちゃ好きです‼︎!何回も抜きました。また作ってください。お願いします。
      • 21. 読者
      • 2017年06月18日 23:14
      • 正常位中出しのシーンは入れて下さいね。
        お願いします。
      • 22. してん
      • 2017年06月19日 18:13
      • 女性視点からのバイズリ挟射が見てみたい
      • 23. 勝彦
      • 2017年06月21日 11:23
      • 杉本先生シリーズのフルHD版をお願いします!
      • 24. ソン
      • 2017年06月21日 20:17
      • よろしければアナルプレイも入れて欲しいです。楽しみにしています!
      • 25. 桜麻呂
      • 2017年06月21日 22:00
      • 動画新作の発売待っています。
      • 26. justanormalguy
      • 2017年06月25日 13:26
      • Can you animate her without socks? Sorry to request you this, I really wanted to see her bare feet,taking off her shoes,this kind of stuff.

        あなたは靴下なしで彼女をアニメ化できますか? 申し訳ありません、私は本当に彼女の裸足を見て、彼女の靴を脱いでこの種のものを見たいと思っていました。
      • 27. 野次馬
      • 2017年06月25日 13:27
      • 新作楽しみにしてます。

        でも綺麗なねーちゃんがわざわざセックスに応じる動機や原因がわかりやすく描かれれば、もっとエロくなると思います。

      • 28. O
      • 2017年06月28日 12:13
      • 以前書かれてる方がいましたけど、杉本先生で おねショタっていうのも、いつか見てみたいです。
      • 29. スペルマニア
      • 2017年06月28日 15:22
      • 杉本先生をザーメンまみれにしてあげて下さい
      • 30. 新参者
      • 2017年07月02日 13:19
      • DMMで貴殿の作品をお見かけし、クオリティの高さに驚愕しました。
        いまどきの女の子は私の人生の中でトップのかわいさでした。
        新作の話でなくて失礼なのですが、ぜひ上記作品をフルHDでリメイクしてほしいです。
        大変お忙しそうなので聞き流していただいて構いません。
        新作も楽しみにしています。
      • 31. タイツマン
      • 2017年07月02日 16:07
      • 杉本という人にはあまり興味が無いので次はタイツ美脚女子でお願いします。
      • 32. Jabra
      • 2017年07月04日 17:22
      • 男優が包茎というのも観てみたいですね。
      • 33. ガイコツ戦士
      • 2017年07月05日 07:08
      • 私は濃厚なキスシーンが見てみたいですねー
        過去の作品にも、杉本女医のキスはなかったように思えます
      • 34. マック青坂
      • 2017年07月05日 11:25
      • おお、翔子先生のキスは確かに見たことありませんね(°▽°)
        舌を絡めるベロチューなどあれば瞬殺されそうです
      • 35. Ero
      • 2017年07月05日 15:42
      • 私は杉本先生にたくさんの汗があることを願っています
      • 36. O
      • 2017年07月05日 19:10
      • 杉本先生のキスかぁ・・・
        想像したら観たくなってきた。
      • 37. くるりん
      • 2017年07月05日 23:12
      • 新しい情報来ないか
      • 38. 38
      • 2017年07月06日 01:24
      • 吉村卓×杉本翔子
      • 39. 竹麻呂
      • 2017年07月06日 07:25
      • 私の包茎チンポを杉本先生に剥いて欲しい…!
      • 40. カタコンベ
      • 2017年07月06日 11:06
      • 「杉本女医の包茎痴療」
        超絶アリかと
      • 41. 오타쿠
      • 2017年07月06日 14:03
      • 噴水をぽんと鳴らし糞包むのが見せてください...
      • 42. 梅麻呂
      • 2017年07月06日 15:05
      • たくさんコメントありがとうございます!

        実はなかなか喘息が治らず、薬の眠気で集中できません

        ですので少し遅れています。申し訳ないです><

        今月は副業のスタンプ制作をしてます

        いつも放置ですみません
      • 43. O
      • 2017年07月06日 18:11
      • のんびりのんびりと。
      • 44. 海外のファン
      • 2017年07月13日 17:44
      • 古くから先生の作品を購入して楽しんでいる韓国のファンです。確かに以前に比べモーションの自然さやテクスチャの質感などが発展したことを感じています。先生クラック非常に長い情熱を持って作品を制作することを容易に知ることができます。先生が海外でも応援するファンがいることを知ってながら、体の健康を取りまとめ、ゆっくり作業して良い作品を披露したらと思います。 Googleの翻訳で作成したコメントと読みにくいミスも...ご了承お願いいたします。
      • 45. 桜麻呂
      • 2017年07月14日 04:35
      • 日本全国的に気象がおかしくなっています。
        関東などは少雨で暑過ぎで、さぞかしお体に響くことでしょう。

        放置など気にせず、まずはお体の治療に専念してください。
        とにもかくにもご自愛ください。
      • 46. 梅老师好啊
      • 2017年07月16日 01:03
      • 希望梅老师早日出新的作品
      • 47. 鬼頭さん
      • 2017年07月16日 20:14
      • 早く杉本先生の乳首が拝みたくて堪りません

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog