成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • 来週から動画制作
  • 調整、調整、また調整
  • 修正変更してみました
  • 長年放置したツケ
  • そろそろ台本作らないと
  • 物が壊れて・・・
  • ベースモデル
  • 見た目は大事
  • HornyGirlご購入の皆様ありがとうございます!
アクセスカウンター

    作品一覧
    たくさんのコメントありがとうございます!

    以前のモデルを持ってきてアレンジしてみました
    まだテストレンダリングですが、どうですかね?

    Shoko-





    昔のモデルデータを引っ張り出して見たら、以前は感覚的に制作してたんだなぁと思いました
    というのも、ポリゴンやボーン配置などは大雑把で、キャラの個性だけを重視したような作りでした

    以前、キャラ制作は楽しかったのですが、今は正確に作ることばかり気にして難しいと感じてしまうんですよね

    難しいなぁ…


    これw

    トラックバックURL

    コメント一覧

      • 1. Eijiro
      • 2017年05月13日 19:18
      • 綺麗な! すばらしい! 古い杉本の個性が加わる.

        たよりに しているよ!
      • 2. dada
      • 2017年05月13日 19:21
      • すでにフアンのイメージが固まっている人気キャラの扱いは、実際のモデルの見た目以前に、見る人それぞれの思い入れというか先入観が強くなってしまうので難しいですね。
        私も杉本先生というとスポーティで精悍なメージよりも、これまでの声優さんの演技もあって年上のネットリしたキャラというイメージが強いです。
        どのような形になるにせよ、今後の展開とプログのアップデートを楽しみにしています。
      • 3. Eijiro
      • 2017年05月13日 19:31
      • 5 郷愁の気持ち.
        楽しさは創造性の一部です. 実り多いチャレンジ.
        いつものように頑張ってくれてありがとう!
      • 4. マック青坂
      • 2017年05月13日 19:43
      • リアル風に進化しつつも、杉本先生らしい雰囲気があって良い感じですね^ ^
        ただ、もう一押し何かが足りない気もします…
        獲物を狙うような眼の鋭さとか??

        角度や表情、ライティングによって顔の見え方は大きく変わるので難しいところですね〜
      • 5. 梅干
      • 2017年05月13日 20:12
      • 5 素晴らしい・・・ ものすごい妖艶な感じが出てます。 これは本編が非常に楽しみですね。
        ぜひ杉本先生のセクシーコスチュームもみたいです。ボンテージとか
      • 6. thank you
      • 2017年05月13日 21:50
      • 綺麗な!
      • 7. HELLMAZE
      • 2017年05月13日 23:02
      • Sugimoto-Sensei is BAAAAACK !!! :-D :-D :-D
        心からどうも有り難うございます、先生!!
        頑張ってね!
      • 8. sssss
      • 2017年05月14日 00:30
      • 申し訳ありませんが、Googleの翻訳を使用しています。
        杉本は髪が長く、目が白く、唇がピンク色だと思う。

        私はあなたの仕事が好きです!
      • 9. zues
      • 2017年05月14日 01:46
      • 綺麗な! 綺麗な! 綺麗な!


        偉大な仕事、それを維持!
      • 10. 桜麻呂
      • 2017年05月14日 13:46
      • カッコ良いというのでしょうか、顔立ちがシャープで若返った感じがします。
        頬の輝きに対して瞳に輝きが無いのがやや気になるものの、髪の毛の質感がとても綺麗です。

        暑くなったり雨で寒くなったり気温の変化が激しいです。
        体調など崩されませぬよう、応援してます。
      • 11. justanormalguy
      • 2017年05月14日 15:30
      • Awesome!By the way,since she is sporty,we'll see any sweating?

        ちなみに、彼女はスポーティなので、発汗は見えますか?
      • 12. fan1
      • 2017年05月14日 22:53
      • 良いですが、だけどそれは若く見えます。 ね ?!
        先生は若い杉本が固定観念で欲しいと思うようです!成熟した杉本さんに再加工するチャンスはない?

        とにかく、この変更はより良いです。
        長い髪をください、顔シンナー、巨乳の胸と豊富な体。 こうして彼女は完璧になるでしょう。
        あなたは私のすべてのサポートを持っています... がんばろう ^_
      • 13. 名無し
      • 2017年05月15日 01:12
      • 同じデザイナーとして思うのは、正確さより直感の方が大事。
        エラーがでなくても魅力がなければ無意味だからね。
      • 14. ume-fan (外人)
      • 2017年05月15日 03:26
      • 5 Looks great! Will we see Ayane Tendou again soon? I'm a fan!

        素晴らしく見える!すぐにもう一度天道彩音が見えますか?私はファンです!
      • 15. Dr. Sugimoto fan
      • 2017年05月15日 07:20

      • 私は彼女が古いゲームに見えた道が好き
      • 16. Ray
      • 2017年05月15日 07:42
      • 彼女は以前のモデルよりもはるかに良く見えます!
        その若いバージョンのshokoは正しい?
        彼女が長い髪を持っている場合は、より良いでしょう彼
        彼女はLARA CROFTのように見えるが、杉本教授のようには見えない
        彼女の髪はより暗くする必要があります
        彼女の肌のトーンが暗すぎます
        あなたの古いモデルを見れば、彼女は明るい肌の色調
        比較のために、この写真を見てください
        http://www.hongfire.com/forum/filedata/fetch?id=5791133&d=1494714030
      • 17. Ray
      • 2017年05月15日 07:47
      • 私は非常に1人の男が老人になることを願っています
      • 18. Ume fan
      • 2017年05月15日 07:57
      • 素晴らしく見える すぐにもう一度天道彩音が見えますか?私はファンです 😀😍
      • 19. ルイージ
      • 2017年05月15日 08:13
      • すごく可愛い!!!杉本先生か杉本ちゃんかを呼んでどっちがいいわかりませんwwwwこれは若い杉本さんだね〜?梅麻呂さん、淫乱診察室の肌色がみたいね〜その肌色が持ってきてくれますか?そして、淫乱診察室以来杉本さんがまたチョーカーを着ない、もう一度そのものが登場可能がありますか?本番の時に汗だくになっ体の輝きさが最高です!見てみたい!!!
      • 20. patrick
      • 2017年05月15日 08:16
      • 私はいつかfishnetでshokoを見たいと思う
      • 21. SHOKO THE BEST HENTAI BABE (UMEMARO MASTERPIECE)
      • 2017年05月15日 08:33
      • 非常にあなたがprequelでスポーツのテーマを使用して奇妙な
        彼女は博士号取得の仕方を示していたはずです
        たぶん彼女は脅迫されたかもしれない?
        たぶん彼女は成功するためにすべての教師とセックスしている?
      • 22. Oxxxymiron
      • 2017年05月15日 08:37
      • 彼女の唇はあまりにもふっくらしていませんか?
      • 23. lel
      • 2017年05月15日 08:55
      • ああ、私のディックは爆発するでしょう。 誰かが彼女の肛門とセックスする?
      • 24. Klemmohazard
      • 2017年05月15日 09:10
      • こんにちは、私はこのモデルが古いモデルよりもはるかに良い。 Yaoiを次回リリースする予定ですか? 私はゲイです
      • 25. Candy eater
      • 2017年05月15日 09:34
      • 私はこのチョコレートベイビーを食べたい
      • 26. Derek
      • 2017年05月15日 09:39
      • そのような美しい女の子は、より長い髪が必要です?
      • 27. 梅麻呂
      • 2017年05月15日 14:39
      • コメントありがとうございます!

        ラジオシティを使うようになってライティングが非常に難しくなりました
        このモデルも背景をグレーにして肌の発色を押さえてレンダリングしています
        舞台になる背景だと、また印象が変わるかもしれません

        はやり分かってしまいますね^^;どうしても作りが未熟だったので鼻と口は変えています

        杉本先生は映画マッハに出てきたアジア系の女性をイメージして作ったキャラで
        ピンクの口紅がセクシーで印象的な女性でした。やはり口紅はピンクに戻すべきかなw

      • 28. Larin
      • 2017年05月15日 20:41
      • 映画からこの女の子を見つけるのは難しい
        あなたは創造とインスピレーションshokoのプロセスについてもう少し詳しく教えてください
        とても面白い!
        ある日、あなたが映画の最後に使った未使用の写真vol8を見ることを願っています
        あなたの仕事をありがとう。 私たちはあなたをとても大好きです
      • 29. HDDカムバック
      • 2017年05月16日 11:25
      • ちょっとGianna Michaelsに似てる気がする
      • 30. だっふんだ
      • 2017年05月22日 22:30
      • 今作はスポーツ系ですか。テカテカの競泳水着期待しちゃいます。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog