成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • 来週から動画制作
  • 調整、調整、また調整
  • 修正変更してみました
  • 長年放置したツケ
  • そろそろ台本作らないと
  • 物が壊れて・・・
  • ベースモデル
  • 見た目は大事
  • HornyGirlご購入の皆様ありがとうございます!
アクセスカウンター

    作品一覧
    こんにちは
    いつも閲覧ありがとうございます!

    ただの話題で書いたつもりでしたが、なんだかご心配かけてしまい申し訳ございません
    お気使いありがとうございます
    今は薬のおかげで咳が治まって徐々に回復しています

    実は足の爪の方が重傷w

    爪を全部切り取ってみたら・・・例えると、イチゴジャムに死んだ爪が乗っかってる感じでした(>o<;)ヒ~
    なんというか・・・ぐちゃぐちゃ 切ってる途中で溜まってた血がどびゅっと吹き出しw
    二週間かけたので血はゾンビ色に腐ってました
    まだ痛いですが毎日オロナイン塗って、ようやく湿り気がなくなってきました

    諦めて病院行くべきでした^^;




    前回からボーン研究中でなかなか進んでおりません・・・

    Sugimoto002







    筋肉の伸び縮みを2つのボーンを互いに注視させてみました
    なるべくLW7.5で作りたかったので古臭いやり方です
    注視は初めて使うのでシーン制作でどんな影響を及ぼすかちょっと怖いですがw

    これが問題なければ人体同様の正確な位置にボーン設定できるようになります

    例えば背骨は破綻を避けるために今も中央に置いてるんですよね(ほんとはもっと背中側)
    しかしこれだと動かす時に正確さに欠けてしまいます

    リアルキャラを目指してるわけではないですが、正確に物を作れるようになりたいなぁ




    温かくなってきましたね。私には苦手な季節ですw

    次はヒノキ花粉→そして稲
    年中鼻づまりですwww

    トラックバックURL

    コメント一覧

      • 1. コロコロマン
      • 2017年04月18日 21:11
      • Horny Girl買わせていただきました。
        毎回エロくて大変満足です。
        次回作が楽しみで仕方ないです。
        応援しています
      • 2. ファン
      • 2017年04月18日 21:20
      • 完成楽しみにしてます!
        台本作り頑張ってください
      • 3. 桜麻呂
      • 2017年04月19日 00:03
      • 5 体に気をつけて頑張ってください!期待しています!
      • 4. Ume fan
      • 2017年04月19日 08:16
      • 5 大きなおっぱいのマスターと良い仕事を続ける
      • 5. 通りすがりのファン
      • 2017年04月19日 10:20
      • 過去作、楽しませてもらってます。
        怪我が悪化しないことをねがいます。

        頑張ってください。
      • 6. マック青坂
      • 2017年04月19日 16:39
      • 杉本先生の日焼け跡が大好物なので
        褐色感マシマシでお願いします
      • 7. fan
      • 2017年04月19日 18:48

      • 杉本先生のおっぱいは小さいと思う。サイズを増やしてください :3
      • 8. 安部 貴博
      • 2017年04月19日 21:58
      • 先生の好きですおっぱい作品
        かんばて下さい!してます!応援♪
        私は求める最大級のちちを挟んでもらう股間を!!
      • 9. たくミン
      • 2017年04月19日 23:12
      • >イチゴジャムに死んだ爪が乗っかってる感じでした

        うわぁ…字面だけどもう…痛々しいを通り越す何かを感じました…!
        こういった系はすぐに病院に行って、風通しよくしておかないと危ないですよ。

        杉本先生は熟女系ですが、ボーンもやっぱりキャラの設定に合わせて
        全部違っていたりするんでしょうか。

        今後も製作がんばってください!
        楽しみにしております~
      • 10. 山羊金
      • 2017年04月19日 23:14
      • 先生杉本翔子ぼいんください。
      • 11. オッパイ
      • 2017年04月20日 06:54
      • 今回もヒョウ柄Tバックをお願いします。
        杉本先生最高!
      • 12. Oppai
      • 2017年04月20日 08:03
      • 杉本先生のおっぱいは小さいと思う。サイズを増やしてください 30E
      • 13. 先生の健康と追い風を希望
      • 2017年04月20日 23:43
      • 5 先生に幸せと人生の春が来ますように。先生が雪崩の如く幸運と幸福が降りかかりますように。先生のこれまでの作品ありがとうございます。好みとしては以前淫蕩遊戯の作品でヴァンパイアの女の子をレイプするシーンがありましたがおっぱいをなぶるシーンやクンニなどの前戯レイプのシーンが欲しかったです。好みとしては天童のような強くていい女のレイプが好きです。また次の作品は人気作ですがいつかレイプ作品を希望します、将来はVR作品のレイプ作品も希望します、後進の人たちも頑張ってエッチなレイプ作品を作ってほしい。
      • 14. 柴犬大好き☺
      • 2017年04月24日 18:54
      • 体は資本!大事になさって下さいm(._.)m
      • 15. 重要
      • 2017年04月25日 03:36
      • 普段は、サイトをチェックするだけでコメントはしないのですが
        足の爪に関して、非常に気になりコメント致します。
        いちごジャムの様になった部分に、死んだ爪が乗っていると説明がありますが
        ぐちゃぐちゃとしており、血が変色していると言う事も加味致しますと
        化膿する可能性が今後出てまいります。
        また、爪が剥がれた場合ははがれた部分の除去以外にも
        患部の状況により治療の方針が変わります。
        そして、オロナインだけでは化膿する事を抑えきれない可能性もあります。
        さらに、化膿を抑えたと致しましても今後の爪の成長を待つ過程にて
        巻き爪などの不具合が出てくる可能性も捨てきれません。
        巻き爪になる場合、爪の成長はあまり早くない(前ブログでは半分ぐらい割れたとの
        話でしたので半年から一年以内での再生だと思われます)ので気が付かない内に
        ひどく内側に食い込んでしまう可能性もあります。
        ちなみに、爪の切除となった場合でも色々と痛みを軽減する事も可能なので相談すると
        良いと思われます。
        お話を読む限り、はがれ方が少々ひどい可能性を感じております。
        専門は皮膚科なのですが、出血もみられるようなので外科・整形外科の方が良いでしょう。
        一日でも早くの通院をお勧めいたします。
      • 16. 梅麻呂
      • 2017年04月25日 18:00
      • 皆様コメントありがとうございます!

        おっぱいは大きめに変更しましたw


        爪のご心配ありがとうございます

        怪我から2週間めくらいが最悪でした
        死んだ爪が湾曲し肉を食いはじめ、血が溜まって歩く度にじゅぶじゅぶいって常に血だらけでしたw

        今爪は全部除去できて、ジャム状だった患部もかさぶたになり治ってきました
        血もでなく、もうカラッカラですw

        普通に歩けるっていい事ですね。健康が一番^^


      • 17. fan1
      • 2017年04月26日 18:15
      • ファンのリクエストを常に聞いていただきありがとうございます。
        杉本先生はセクシーで寛大な体でなければなりません。 映画はこのように成功するでしょう:)
        がんばろう
      • 18. ドンタコス
      • 2017年04月26日 18:33
      • 梅麻呂様とんだ災難でしたね。
        私もドアに指を挟んで、薬指の爪をはがした経験があるので、気持ちは十分に理解できます。
        私は、指を挟んでから抜けかけの歯のようになったので、自分で爪切りで切りました。
        爪を切ったら傷口が乾燥してすぐに治りました。
        梅麻呂様の場合、血豆のように血と膿が溜まってるようなので、外科で治療を受けた方がいいですよ。自分でやると感染症になることもあるので。
        ところで、今回は男2人ということはDPことサンドイッチファックはあるのでしょうか。
        出来ればM字開脚の前からのアングルと、四つん這いで後ろからのアングルをお願いします。
      • 19. 山羊金
      • 2017年04月27日 00:48
      • 先生ありがとうございます。
        幸あれ!
      • 20. 桜麻呂
      • 2017年04月29日 01:25
      • 体に気をつけてがんばってください
        動画新作楽しみにしています
      • 21. キヨラン様最高、名前が変わってていいよね
      • 2017年04月30日 02:18
      • ホーニーガールといまどきのおんなのこ買いました。クオリティーがヤバイ‼最高です
        新作の制作頑張って下さい‼
        そしてお体お大事に…

        …個人的には、ホーニーガールのキヨランといまどきのおんなのこの千鳥の共演を期待してます!
      • 22. k
      • 2017年05月01日 09:12
      • 篠埼佳代+天道彩音+綾小路笹+小原 please
      • 23. 23 jordan
      • 2017年05月04日 01:19
      • タテパイズリお願い致します。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog