成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • 来週から動画制作
  • 調整、調整、また調整
  • 修正変更してみました
  • 長年放置したツケ
  • そろそろ台本作らないと
  • 物が壊れて・・・
  • ベースモデル
  • 見た目は大事
  • HornyGirlご購入の皆様ありがとうございます!
アクセスカウンター

    作品一覧
    いつも閲覧ありがとうございます!

    最近物がよく壊れます
    始まりはやっぱりPCだったかな

    仕事場のPC

    仕事場の電子レンジ

    家のPC

    家のお風呂

    iPhone

    レンジが壊れるのを見たのは生まれてはじめてですw

    そして先週自分の身体にも来ました

    階段を掃除中、踏み外して足の親指の爪をはがす…

    バッツンて音しましたw(ひーっ

    元の位置に戻るも、まだ爪に肉が付いる
    組織が半分生きて半分腐った状態です><
    病院ではがされるのが怖いので、毎日ちょっとづつ爪切っています(勇気がいるw

    去年から変な咳が続いていて家族から、はよ病院行け!と怒られる

    なんたら喘息でした

    市販の薬では治りません!
    ほったらかしにしていたので先生にも怒られましたw
    しばらく通うことになりそうです

    ゲホゲホ言いながら、爪のせいで変な歩き方もしてるので腰痛も…最近なんだか変です
    大事がなければよいのですが…



    関節の試行錯誤をしています
    Sugimoto-001










    シンプルが一番ですが自由度の高い肩はどうしてもそうはいきません
    自由に動くボーン設定を目指しても、シーン制作に入るとダメなところが出ちゃうんですよね…

    前回、千鳥さんと清藍さんに、大胸筋と肩の筋肉を仕掛けてうまくいったので今回は思い切った仕掛けで作ってみました

    Realflow10のライセンスも通り、新しい環境でようやくシーン制作までのプランができました

    キャラクターは杉本さんで確定です
    声優の計名さんにも了解が取れました

    あとはモデルと舞台が揃ったら台本を書く
    女1男2の3Pで考え中です



    やること多いなぁ
    でも楽しんで作っていますw

    トラックバックURL

    コメント一覧

      • 1. 期待してます
      • 2017年04月07日 18:13
      • 5 先生の病気が健康になる援護射撃に僕の知っているお経を送信します
        先生が健康になりますように
        南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
        南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
        南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
        南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
        南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
        南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
        南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
        南無妙法蓮華経
      • 2. 期待してます
      • 2017年04月07日 18:15
      • 5 先生の健康に援護射撃に僕の知っているお経を送信します
        ナンマイダ ナンマイダ ナンマイダ
        ナンマイダ ナンマイダ ナンマイダ
        くわばらくわばら くわばらくわばら
        くわばらくわばら くわばらくわばら
        くわばらくわばら くわばらくわばら
        くわばらくわばら くわばらくわばら
        くわばらくわばら
        先生が健康になりますように
      • 3. 期待してます
      • 2017年04月07日 18:19
      • 5 先生が健康になるように僕の知っているお経を送信します
        まーかーはんにゃーはらみーたーしんぎょー感ジー材ボーサーはらみたシューそくせっしゅーわつぎゃーてーぎゃーてーは~ら~ぎゃーてーはんにゃーしんぎょー
        コレゴルティアベルアメット
        コレゴルティアベルアメット
        コレゴルティアベルアメット
        コレゴルティアベルアメット
        コレゴルティアベルアメット
        コレゴルティアベルアメット
        コレゴルティアベルアメット
        コレゴルティアベルアメット
        コレゴルティアベルアメット
        先生が健康になりますように
      • 4. 期待してます
      • 2017年04月07日 18:25
      • 5 先生の災難がなくなるように僕の知っている縁起のいい言葉を送信します
        ありがとうございます ありがとうございます
        ありがとうございます ありがとうございます
        ありがとうございます ありがとうございます
        ありがとうございます ありがとうございます
        ありがとうございます
        大吉 大吉 大吉 大吉 大吉 大吉 大吉 大吉 大吉
        吉兆 吉兆 吉兆 吉兆 吉兆 吉兆 吉兆 吉兆 吉兆
        四つ葉のクローバー 四つ葉クローバー
        四つ葉のクローバー 四つ葉クローバー
        四つ葉のクローバー 四つ葉のクローバー
        四つ葉のクローバー 四つ葉のクローバー
        四つ葉のクローバー

      • 5. 期待してます
      • 2017年04月07日 18:26
      • 5 先生が幸せになりますように
        先生の幸運と幸福を祈る
      • 6. 期待してます
      • 2017年04月07日 18:31
      • 5 今の仕事と杉本先生の作品の成功を祝福して次は強い処女の女の子のレイプ作品を期待してます。
      • 7. 期待してます
      • 2017年04月07日 18:32
      • 5 これからはレイプ作品希望です
      • 8. ポリゴン大好き
      • 2017年04月07日 22:43
      • 梅麻呂先生、お疲れさまです。
        喘息系はキチンと治したほうが。肺にきますからね。
        発売が遅れるのは寂しいですが、先生の体が最優先です。
        しっかり治してから、また良作の3Dアニメを製作して下さい
      • 9. マック青坂
      • 2017年04月07日 22:45
      • うひょーーー!
        3Pがみれるかもしれないとは(°▽°)
        マ◯コとアナル、前後の穴を塞がれてサンドイッチ状態になる
        杉本先生に期待したいですね〜
      • 10. dada
      • 2017年04月07日 23:52
      • 身体はパソコンのように新しく買い直しできないので
        日頃のメンテを怠らずに、どうかご自愛ください。
        杉本先生の新作、楽しみにしています。
      • 11. 桜麻呂
      • 2017年04月08日 12:29
      • 5 お体に気をつけてがんばってください!期待しています!
      • 12. don
      • 2017年04月08日 12:46
      • 何卒お身体だけは・・・。
        健康有ってこそでございます。
      • 13. 竹千代
      • 2017年04月08日 13:04
      • 喘息で肺(気管支)が狭く感じたらお風呂に入るかして体を温めると楽になりますよ。
        風邪の場合は熱い風呂は駄目というのが昔からの言い伝え(?)ですが、逆に温めた方が良いです。(頭がクラクラする場合は別ですが)
        お大事に!
      • 14. fan1
      • 2017年04月08日 23:52
      • あなたの健康を気にしてください。
        杉本先生+2人それは最良の選択です。すべての必要な時間を取ってください完全な「Mini Movie」を作成します。
        今回は30-45分のアニメーションになることを願っています
      • 15. 梅干
      • 2017年04月09日 01:06
      • えっ!杉本先生がエロコスでショタをくっちまう話だって!?【撹乱
      • 16. エリス
      • 2017年04月09日 23:36
      • 5 お疲れ様です
        できれば男と女の比率を逆にしてくれると
        嬉しいです
      • 17. Ume fan
      • 2017年04月10日 07:51
      • 5 翔子は巨大なおっぱいやアマゾンの体を持っていて、?
      • 18. ポン太
      • 2017年04月10日 11:00
      • 何卒、ぶっかけAVみたいに顔射されまくって
        顔が精子で埋もれる杉本女医のオマケ映像を
        お願いします!!
      • 19. 通りすがりのファン
      • 2017年04月11日 14:22
      • 不運に負けずに頑張ってください。

        新作、絶対買います!
        やっと楽しみができました。
      • 20. 梅麻呂
      • 2017年04月11日 18:09
      • 薬のおかげで徐々に良くなってきてます
        温かいお風呂に入りたいのですが足の方も悪くシャワーで済ませています^^;
        なるべく温かくしときます

        ご心配してくださり、本当にありがとうございます!

        今回は、男2でいかせてください^^
      • 21. 桜麻呂
      • 2017年04月12日 00:54
      • 毎日のラジオ体操おすすめです。体に気をつけてがんばってください。
      • 22. 桜麻呂
      • 2017年04月13日 02:45
      • 人気の杉本さんの年齢?時代設定?はどの辺りなのでしょう。
        他人物や物語の繋がりは演出されるのでしょうか、今後の展開が楽しみです。

        関東は寒い雨で桜がいっきに散ってしまいましたが、これからは暖かくなるそうですのでシャワーでも何とか過ごせそうですね。
        梅雨が少々心配ではありますが、薬とて継続は力なりです。
        お体、ご自愛ください。
      • 23. たくミン
      • 2017年04月13日 21:43
      • 物が壊れるときは連鎖して壊れますよね…
        懐に厳しいです。

        そして、彩先生確定嬉しい!
        長らくお待ちしておりましたよ~

        彩先生がM男二人を相手に…?
        あるいはその逆か?

        年下の男子相手というのもいいかもですねぇ
        そしてかなり前からのリクエストでもある生足コキも…!

        今から楽しみにしてます!
      • 24. 通りすがり
      • 2017年04月14日 00:08
      • >22. 桜麻呂
        こいつまた荒らしに来たのか?
        前に散々やりたい放題しておきながらよくまた書き込みできるな
      • 25. 通りすがり
      • 2017年04月15日 12:34
      • >24. 通りすがり
        こいつまた荒らしに来たのか?
        前に散々やりたい放題しておきながらよくまた書き込みできるな
      • 26. あ
      • 2017年04月15日 18:39
      • また本物だ偽物だと騒ぐキ○ガイが自演荒らししてるし
        この桜麻呂とかいうの本当に頭おかしい
      • 27. なす
      • 2017年04月15日 22:28
      • 本物本物騒いで叩かれ、次は趣向変えてまた荒らす自称本物桜麻呂
        レイプキチといいここ最近目に余るコメが多くて不快
      • 28. 再び竹千代
      • 2017年04月15日 22:49
      • モノが壊れたり体の調子が良くない?
        う~ん・・・

        体が楽になったらお墓参りに行きましょう。(-人-)ナムナム
        お大事に。
      • 29. なんだ
      • 2017年04月17日 03:15
      • 24. 通りすがり
        26. あ
        27. なす
        マルチコメだね
        なに言いたいのかしらねーけどマルチコメ荒ししちゃだめだよボウヤ
      • 30. k
      • 2017年04月30日 14:24
      • 篠埼佳代+天道彩音+綾小路笹+小原 please

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog