成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • 来週から動画制作
  • 調整、調整、また調整
  • 修正変更してみました
  • 長年放置したツケ
  • そろそろ台本作らないと
  • 物が壊れて・・・
  • ベースモデル
  • 見た目は大事
  • HornyGirlご購入の皆様ありがとうございます!
アクセスカウンター

    作品一覧
    こんにちは。
    世の中すっかり春になってしまい、鼻炎に苦しむ梅麻呂ですw

    台本制作に入る前に事前準備を進めています
    Realflowを注文したのですがまだ購入手続きが完了してないようで、まずはモデルの見直し

    今まで作ってきたモデルはまだまだ未熟で、毎回ベースを作ったつもりでも制作が終わると、あれやこれや問題点を思い出しては手直ししてます

    全身はもとより、顔、乳房、性器、手足です(全部か・・・w)

    特にキャラクターの特徴になる目は重要なポイントなわけですが、ポリゴン数を増やせば制御が厳しくなり少ないと動いた時に単調なってしまう

    このモデルは今までの失敗を糧にパーツを作ってみました
    Sugimoto-Face









    目は大丈夫だと思う。ここからいろんなタイプに対応できるはず
    口はフェラチオのことを考えると、もっと増やした方が良いのかもなぁ
    多分これをベースにして新キャラも作っていける・・・はずw





    それにしてもRealflow10早いとこ触りたいのだがいったいどうしたんだろう・・・



    トラックバックURL

    コメント一覧

      • 1. 桜麻呂
      • 2017年03月21日 00:11
      • 5 ここから多くのフェラチーパターンが生まれるのですね!期待しています!
      • 2. コキ麻呂
      • 2017年03月21日 16:13
      • 5 なるほど、次は尼さんですね(違う

        次回作も期待しています!
      • 3. Frank
      • 2017年03月21日 19:07
      • アメリカの薬nasacort allergyが鼻炎に対し非常有効の薬です おすすめ薬です わたしも鼻炎者です
      • 4. 新世代ラッキーマン
      • 2017年03月21日 19:15
      • 5 運のいい主人公が次々強い女の子をレイプする作品を期待します
      • 5. 篠埼佳代
      • 2017年03月21日 20:23
      • もう次に移動するって流石ですね

        勝手なお願いですが、篠埼佳代のを作ってほしいですね。OMEGAもよかったのですが、もう少し出していただけたらと思ってます



      • 6. シャイニーバロー
      • 2017年03月24日 15:42
      • 制御…
        大変そうですね汗
        エール送っております
      • 7. 通りすがりのファン
      • 2017年03月29日 08:41
      • pizza配達淫の女の子の新作見たい。
      • 8. 桜麻呂
      • 2017年03月29日 14:05
      • 次の動画新作が待ち遠しいです。
        制作がんばってください。
      • 9. 勘吉
      • 2017年03月29日 20:40
      • 杉本先生のひょっとこズルチュパフェラが再現できるといいですねー
      • 10. fan1
      • 2017年03月30日 23:44
      • 私は再びピザの女の子を見たい。
        可能であれば彼女が戻ってくるようにしてください:)
      • 11. 山羊
      • 2017年03月31日 05:10
      • 先生 また 私は再び柳生さん見たいです
      • 12. justanormalguy
      • 2017年03月31日 14:02
      • 私は素敵な足コキを願っています!
      • 13. Swordsman
      • 2017年03月31日 23:15
      • にも パイずり
      • 14. 梅麻呂
      • 2017年04月01日 13:09
      • コメントありがとうございます!
        皆さんそれぞれお好きなキャラがいるのですね。嬉しい事です^^

        Pizzaの子も篠崎もお気に入りのキャラです
      • 15. 山羊金
      • 2017年04月01日 19:55
      • はい 篠崎! 彼女は美しい。大好き。私 の 悪い 日本語 の ため, 申し訳 ありません。^^
      • 16. たくミン
      • 2017年04月02日 16:20
      • 早くも次回作動き出しですか!
        いやぁ楽しみです。

        僕は皆さんと違ってまんべんなく色んなキャラが好きですね。
        強いて言えばSっぽいキャラが好きかもですが笑

        次回作は以前話題に出ていた杉本先生作品でしょうか?
      • 17. タイツマン
      • 2017年04月02日 20:18
      • 次回作はタイツ女子のタイツ美脚足コキに期待しています
      • 18. 読者
      • 2017年04月02日 22:51
      • 主人公の女の子がどんどん可愛くなってきますね。
        女子校生が好きなので、新作の二本は素晴らしかったです。

        「いたずら好きな女の子」は正常位やバックの中出しシーンがなくて残念です。
        次回作では正常位とバックのシーンを入れて頂きたいです。

        アブノーマルではなく、ノーマルな作品を希望しています。
        よろしくお願いいたします。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog