成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • 来週から動画制作
  • 調整、調整、また調整
  • 修正変更してみました
  • 長年放置したツケ
  • そろそろ台本作らないと
  • 物が壊れて・・・
  • ベースモデル
  • 見た目は大事
  • HornyGirlご購入の皆様ありがとうございます!
アクセスカウンター

    作品一覧
    こんにちは。いつも閲覧ありがとうございます!

    昨日NewPCが来ました!

    現在使用中の一番速いPCの50%の力で、Windows7とパラレルポート装着というのが条件で組んでもらいました

    レンダリング用ではなくシーン制作用なので、それほどパワーはいらないのだが・・・

    段ボールを受け取った時の第一印象

    軽い

    段ボールを空けた時の印象

    小っちゃ

    本体を設置した時の印象

    しょぼ・・・


    うーん
    本当に大丈夫かな・・・これ

    NewPC

    一番左がQuadro6000搭載のうちで一番早いPC
    真ん中の白いのがサーバタイプの旧PC
    向かって右のが今回買ったNewPC




    なんだろう、この拍子抜けw
    左のPCが到着した時は、重くて腰が抜けそうになり箱を開けた瞬間そのデザインに衝撃を受けたものです

    車に例えると左がV8エンジン搭載のインターセプターなら、今回のはお年寄り向けの軽自動車という印象かな^^;

    見た目はかなり頼りないなぁw

    せっかくパラレルポートも付けてもらったので早速LW7.5と9.3をインストールして動作テスト

    ドングルを認識してインストール。問題なくライセンスも通り起動できました!
    OpenGLもそこそこ早く作業もスムーズにいきそうです

    まずは一安心

    あとはLW2015と、realflow10を購入してインストールすれば環境は整う

    しかしこの軽自動車みたいな見た目どうにかならなかったのかw
    このデザインとショボさはテンション下がるなぁ^^;


    そして、たぶん躓くだろうと予想はしてましたが、やはり躓きました

    ローカルネットの接続

    以前、業者にローカルネットの接続整理をしてもらいましたが、結局うまくいってたのは初日だけで次の日からは繋がりませんでした
    理由を問いただすと、まずXPとWin7は相性が悪いしWin7の方はUltimateだからです。という言い訳
    返金を求めましたがその時は繋がったという理由で帰ってきませんでした
    PCの中身見たら初めっから分かってたことだろうにうまくやられました
    XPを別のOSを積んだPCに繋げるのは困難なのは知ってましたがだからこそ頼んだのにw

    まあ、それは済んだこととしてWin7同士なら問題ないはずと思いながらも心配ではありましたが

    はやりなぁ

    最初は繋がりましたが、2度目からは反応なし

    Win7でもProfessionalとUltimateの違いでダメなのかもしれない・・・

    しかし、どちらもXPへの一方通行なら何故か繋がるw
    最悪、XPをネット上のHDD(Nas)状態にして作業もありかな

    またXPが壊れたら対策練らないといけませんが・・・

    トラックバックURL

    コメント一覧

      • 1. fan1
      • 2017年03月08日 20:58
      • お疲れ様でした。 いい休憩を取る、長い杉本プロジェクトを完全にリリースするのに必要なすべての時間を取る;)
        頑張って
      • 2. 桜麻呂
      • 2017年03月09日 00:20
      • 5 使い続ければ良さも見えてくると思います!制作がんばってください!
      • 3. 桜麻呂
      • 2017年03月10日 11:05
      • 新作発売おめでとうございます。

        長らく環境周りで苦労なさっている様ですね。
        新PCで環境更新、良くなる事をお祈りします。

        気温の変動が激しくなってます。
        ご自愛下さい。
      • 4. 将来に期待
      • 2017年03月10日 11:22
      • 5 次の作品は決まっているから将来はレイプ作品期待します。将来的にレイプ作品をどんどん作ってもらうこと期待します。
      • 5. 桜麻呂
      • 2017年03月10日 20:21
      • 次の動画新作も期待しています。
      • 6. マッチ
      • 2017年03月10日 23:53
      • Horny GirlのAndroidバージョンは発売される予定ですか?(*´-ω・)
      • 7. 梅麻呂
      • 2017年03月13日 08:57
      • コメントありがとうございます

        色々テストしてますが、このPC見かけによらずなかなかのものでしたw

        Android版は只今制作中です^^
      • 8. ランサ
      • 2017年03月14日 07:59
      • >V8エンジン搭載のインターセプター
        V8!V8!V8!
      • 9. マッチ
      • 2017年03月15日 11:24
      • Android版制作頑張ってください!
        楽しみに待ってます(*´﹃`*)
      • 10. 梅ぼし
      • 2017年03月16日 16:00
      • 新pcおめでとうございます。新作買わせていただきました。今回もいいおっぱいありがとうございます! 次回はいよいよ杉本先生らしいですが ぜひ豹柄ボンテージとみたいです。
      • 11. 桜麻呂
      • 2017年03月16日 23:20
      • なんてエロい逆種付けプレスなんだ・・・
      • 12. 草木枯荣
      • 2017年03月18日 03:12
      • これとは対照的に前にペニスを好む、いくつかのように、大きく、より強力なヨーロッパやアメリカの人々、返事を期待して、著者らは意味を変えたくなかったかわかりません
      • 13. もと
      • 2017年03月19日 12:23
      • >>3.桜麻呂
        また自作自演荒らしでもする気ですか?
        消えてください
      • 14. 麦猫
      • 2017年03月19日 20:58
      • 5 いつも思うのですが先生の作品初めて手に取った私の年齢考えても先生も年齢そこそこなはず💧しかるに仕事とは言えよくパソコン使いこなせてることに脱帽します💧私もたまに本業とは別にアルバイトでパソコン操作頼まれますが正直さっぱり💧凄いですね先生は💧やはり‼
      • 15. もと
      • 2017年03月28日 04:49
      • >>13. もと
        お前の自作自演荒らしはつまらん!
        消えろ

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog