成人向け3DCGを掲載しています(18禁)

サークルプロフィール
ギャラリー
  • 今はここが限界っぽい
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • 修正してみました
  • やっぱり・・・予想通り
  • ようやくエロシーン^^;
  • ようやくエロシーン^^;
  • ラジオシティとアニメーション
  • ラジオシティとアニメーション
アクセスカウンター

    作品一覧
    今の時代無料で見れるもので溢れてるのに、お金を使って購入してくださる皆様に
    本当に感謝しておりますm(_ _)m


    壊れたPCの代わりが必要なので今日は買いに行ってきました
    最近のPCは凄いのですねー 高スペックでお値段もお手頃
    PCの内容については私詳しくないので店員さんに現状と使用ソフトを伝えて見積もりしてもらいました

    費用は18万くらいになりました

    あと無理言ってWin7にしてパラレルポートも付けてもらうw

    今パラレル!?

    と不審な顔をされましたが、付けることが出来るということで安心しました^^
    肝心のLW7.5がWin7で動くかどうかまだわかりませんが…

    次はRealFlow2015へのバージョンUPかな

    今まで初期のRealFlowを使用。LW7.5同様とっくにサポート終了してたので悩みの種でした
    LWに対応してるか?の問合わせ中です。対応してないと困るw

    Realflow高いなぁ…

    NewPCが来るまでの間、梅麻呂3Dに登場したキャラクターでアニメーションスタンプ作ってます
    (まだ一個目ですがw)
    最近エロゲームメーカーからも出してるというのを聞いて調べてみました
    性表現や露出さえ押さえればエロゲーでも審査が通るとは知らなかったw
    ただ乳揺れはどうなんだろう??

    乳揺れは女性という生き物であるがゆえの自然な現象と言えよう

    しかしLINEて問い合わせる手段がないのですよね
    作りきって登録したら全リジェクトになるのはつらすぎるw だがありうる
    情報もないので迷いながらの制作です(そもそも需要があるか不明w)

    もしスタンプのリクエストなどありましたら、コメントで教えてくださいね


    UmeLine01











    次回作は今度こそ杉本先生です
    内容はどうしても病院ものになっちゃうのかな

    コメント一覧

      • 1. 桜麻呂
      • 2017年02月27日 21:02
      • 5 PC新調されたのですね!これで生産性もとんでもなく向上しますね!期待しています!
      • 2. たくミン
      • 2017年02月27日 21:49
      • PC新調お疲れ様です。
        以前壊れたという話を聞いたときはどうなることかと思いましたが、
        無事に新作も販売できて良かったですよ、ホント!

        スタンプでたら買いますw
      • 3. ポン助
      • 2017年02月28日 08:05
      • 舞台は病院で、入院中の田中さんを杉本先生が集中治療するというのはどうでしょう?
        時間軸の流れを感じられるとより良いですね。
        夕方から始まり、日が昇り始める翌朝まで続く濃厚な淫乱治療。
        朝日に輝く杉本先生の肢体にはザーメンがまみれている…とか。
      • 4. 安部 貴博
      • 2017年02月28日 12:12
      • エロいパイズリ期待してますぜ!!!
      • 5. don
      • 2017年02月28日 15:19
      • 天道、美人。
        いい。
        次回杉本先生作品に天道や佳代ちゃんだしてほしい。
      • 6. 次の次に期待
      • 2017年02月28日 17:31
      • 5 まずは杉本先生の作品を成功させてもらって
        その次の将来は格闘娘のレイプ作品を期待します
      • 7. 桜麻呂
      • 2017年02月28日 20:20
      • 5 彩リメイク期待します!がんばってください!
      • 8. 騎乗位パイズリ希望
      • 2017年02月28日 23:11
      • 今後こそ何卒騎乗位パイズリをお願い致します。
        切実にお願いしますです。
      • 9. Dario
      • 2017年03月01日 02:34
      • 梅麻呂先生次回 篠埼佳代 小柳愛 柳生利香ください
      • 10. ルイージ
      • 2017年03月01日 08:26
      • 5 先生、クルスちゃんとカミラちゃんのスタンプ見てほしい
      • 11. N.T
      • 2017年03月01日 10:22
      • レイプ系作品を期待しますヽ(•̀ω•́ )ゝ
      • 12. 梅麻呂
      • 2017年03月01日 11:55
      • たくさんのコメントありがとうございます!

        PCの性能が上がっても生産性まではw作ってる人間が一人なので^^;

        レイプもの好きな方多いのですね
      • 13. ロック
      • 2017年03月01日 20:42
      • 杉本女医にはカーセックスが似合うと思います
        病院のエロ院長との濃密なカーセックスが良い
      • 14. ぽん
      • 2017年03月02日 00:10
      • 杉本先生はレズとかにも向いてそうな気がします。
        新人のナースを病室のベッドで指導するところを期待しています笑
      • 15. マック青坂
      • 2017年03月02日 08:09
      • レイプものなら校医として訪れた学校で
        体育用具室に拘束監禁。縛られた状態で
        巨チン生徒二人にヤラレまくるみたいなのも良いですね。
      • 16. カイザー
      • 2017年03月02日 12:54
      • 病院設定ばかりじゃ、舞台がマンネリ化するので、街中ナンパシチュとか痴漢シチュとかもいいんじゃないでしょうか
      • 17. 梅麻呂
      • 2017年03月02日 16:51
      • そうなんです。学校も病院も結構やってるんで他に良いシチュエーションがあればいいのですが先生という設定はできれば外したくない

        街中ナンパや車内や電車は私も好きですが外が見えないと臨場感が湧かない。しかし見えるとなると人物、背景データが膨大になります
        やはりなるべく閉鎖された空間が理想なのですよね

        PDF漫画のラストに出張サービスの話を出したのは動画作品につなげるためで用意もしてありましたがレイプではないです
        夫婦の営みを指導するような内容です


        マック青坂さんの拘束監禁はぐっときましたw
        前にみたAVですが、女優さんが完全に固定されて複数の男優が淡々と挿入射精していくシチュエーションが私的にツボでした^^;
        壁から下半身だけ出ていて行為を始めてたら実は娘だったり友達だったりというのも好きですね
      • 18. 紅仔獸
      • 2017年03月02日 22:35
      • 天道 出演よいです?
      • 19. 桜麻呂
      • 2017年03月02日 23:05
      • 私はドMなので妖女に負けて犯されるシチュエーションを希望します
      • 20. 天道ファン
      • 2017年03月03日 11:54
      • 天道の新作か!?
        と思ったらスタンプですかなるほど(^_^;)
        いつか彼女も再登場してほしいなぁ。
      • 21. AAA
      • 2017年03月03日 21:08
      • 素股、ぜひ素股をお願いします!!!
        どの作品もオイルを塗ったようなテカテカボディが最高ですが、実際のプレイとしてローションプレイみたいなものって再現可能なんでしょうか?たまらないんですけどこれは難しそう
      • 22. ゴマサバ
      • 2017年03月03日 21:33
      • 他の過去作品のキャラも、次作で先生と一緒か、いずれ別作品かで、また出してほしいです
      • 23. justanormalguy
      • 2017年03月04日 03:34
      • 5 Hello,Umemaro!I've been a fan of your work for the past six years!Thank you for doing these awesome animations!I know that your latest work has a footjob,but if possible,could you do another footjob in this upcoming work?

        こんにちは、Umemaro!私は過去6年間あなたの作品のファンでした!これらのすばらしいアニメーションをやってくれてありがとう!あなたの最新の作品には足コキがありますが、可能ならばこの作品に別の足コキをすることができますか? ?
      • 24. park
      • 2017年03月04日 07:50
      • 안녕하세요
        선생님의 작품, 센파이편 아야미텐도 편보고나서 팬이되었습니다. 이런 작품을 만들어주시는 선생님께 정말감사드립니다. 다음 작품때는 아야미텐도편 으로 제작되었으면 좋겠습니다. 정말 감사합니다.
      • 25. ああああ lv.4
      • 2017年03月04日 12:16
      • 杉本先生の足コキ期待
      • 26. ワカン
      • 2017年03月04日 15:18
      • パイズリのアングルを女性視点から見たいです。
      • 27. 桜麻呂
      • 2017年03月05日 01:31
      • もうファンタジーものなどは制作されないのでしょうか
        ウーシェみたいなのまた見たいですね
      • 28. 杉本先生大好き
      • 2017年03月05日 04:34
      • 杉本先生の3P期待!!
      • 29. タイツマン
      • 2017年03月05日 13:05
      • 黒タイツ女子の美脚を堪能する動画新作待ってます
      • 30. 毎日褐色
      • 2017年03月05日 18:09
      • 杉本女医の褐色ヒョウ柄下着が最高にエロい!
      • 31. ジークグレン!!
      • 2017年03月05日 22:04
      • >>27
        Doll懐かしすぎですね。
        私的には、無理とわかってますがEDENの続編がみたいです。
        特に今の技術で再モデリングした教授とキリシマミコの
        胸が揺れるところが!!
      • 32. dada
      • 2017年03月07日 19:15
      • 杉本先生の新作たのしみです。
        カメオでもいいから田中さんを登場させて欲しいですw
      • 33. BigFans
      • 2017年03月08日 05:01
      • YuriやGangbangのような新しいものを試してみてください
      • 34. いろは
      • 2017年03月11日 12:03
      • 逆に杉本先生が看病されるシチュとか?
      • 35. kry
      • 2017年03月12日 10:35
      • 天道彩音ど蓧崎佳代のHシーン(3P/レズ)がほしい
      • 36. カミンはフィートに
      • 2017年03月13日 14:23
      • はい、もっと足コキ!お願いします!!
      • 37. 麦猫
      • 2017年03月19日 20:53
      • 5 先生の作品は有料であるべき!決して時代変わっても無料であるべきではないです!弱気にならないで下さい‼技術者は軽くみられるべきではないかと‼
      • 38. Nori83
      • 2017年03月21日 12:22
      • 電車でエロ親父に置換されて杉本先生は前半好きにさせた後に後半でエロいお仕置きをするとかwww
      • 39. 謎の覆面整体師
      • 2017年04月18日 01:52
      • 待望の杉本先生、嬉しいですねぇ~。

        個人的希望としてはフィニッシュに馬乗りパイズリ->挟射が欲しいですねぇ。
        ガッツリ挟まれてガンガン腰振って挟射してほしいなぁー…と妄想ふくらませてしまってます。(笑)

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • RSS
    • Dlsite blog