新なんか党のBlog

同人サークル「新なんか党」のブログです。

JC

新作エロゲー「学園内強制露出」の情報です

560_420_統合先日もブログで紹介した新作エロゲー、学園内強制露出の発売日が、6月18日に決まりました。
学園内強制露出は、僕の同人誌○学生強制露出3に描いた作品を「原作」に、僕が企画とシナリオを担当した、ビジュアルノベルタイプのゲームです。

このゲームのヒロインは中学1年生の聖沢美優。クラス委員を務めるクソ真面目な優等生です。でも、実は美優には、人に言えない秘密があったのです…。
 「みゅう」という裏アカウントでネットに自分の裸の画像をアップして密かに楽しんでいた美優は、近所の高校の男子生徒に正体を特定されてしまいます。
クラスメイトにバラすと脅されて、弱みを握られた美優は、男子生徒に言われるままに高校の中に連れ込まれ、空き教室で制服と下着を全て脱ぐように命じられます!
男子生徒の前で一枚一枚服を脱ぐ様子と未発育な身体をじっくりと観察された後、更に授業中の学校の廊下を全裸で散歩するよう命じられ、泣きながら必死に拒絶する美優でしたが、既に制服と下着を奪われた後で、知らない学校の教室に全裸のまま置き去りにすると脅されては、命令に従うしかありませんでした…。

この辺までは「原作」通りの展開ですが、この後はプレイヤーの選択次第で「原作」とは異なる展開も楽しめるようになっています。
真面目なクラス委員の美優に、あんなことやこんな事をさせてみましょう(笑)

選択次第で美優が強制させられるプレイの一部を紹介すると、
・体育倉庫で男子高校生に囲まれて全裸で強制身体検査
・衆目の中、学校のグランドで全裸ランニング
・住宅街を全裸で下校
・超ミニスカ制服+ノーパンで自分の中学校に登校
・クラスメイトの男子達の前でミニスカを持ち上げノーパン公開
・輪姦による処女喪失
・中学校の屋上で公開H

…等々です。

このゲームは、ブランドとしてはサークルSageさんからの発売となります。
このゲームの企画は、ロリ露出系の人気サークルsol-fa-softさんとSageさんに多大なご協力によって実現しました。

新刊の情報です。

04先日、新刊「新入生特別身体検査」の入稿を終えました。
なんと、これが今年の1冊目です。(大汗)

新刊は、6月14日のサンシャインクリエイションで、発行します。
スペースは取ってないのですが、サークル「モモンガ倶楽部」さんのご好意で、スペースの一部をお借りして、委託頒布させて頂くことになりました。
スペースナンバーは、 A1ホール B-09b 「モモンガ倶楽部」です。
当日は「モモンガ倶楽部」さんの新刊もありますので、イベントにご来場の際は是非お立ち寄り下さい。

内容は、ほぼタイトルから想像できる通りだと思います(笑)
身体検査の日の放課後、一人で呼び出しを受けた新入生の少女を待ち受ける羞恥と陵辱の「特別身体検査」!
中学校に入学したばかりの少女、吉見恵利子は、身体検査の最中に放課後一人で「特別身体検査」を受けるように命じられます。
どんな検査なのか不思議に思いながら保健室で上半身裸になると、そこには校長を始めとした教師達がニヤニヤしながら待ち受けていました。
その場でパンツまで下ろすように命じられ、泣きながら拒否する恵利子でしたが、従わなければ退学と脅され、仕方なく命令に従います。
変態教師たちの前でパンツを下げる様子を見せ物にされ、ふくらみかけの胸とまだ無毛の割れ目を観察された後、両足をM字に開かされて校長による「性器の検査」、更には非道な「膣圧検査」まで…。
見本頁はこちら(pixiv)にまとめてアップしました。

イベント会場での頒布の他に、「とらのあな」や「メロンブックス」等の委託書店でも、順次発売を開始します。
DL販売は7月初旬頃から開始の予定です。
興味をもたれた方は、是非読んでやって下さい。

「全裸で晒し者にされたJC1~」のDL販売

zenraJC1_15画像は2014年COMIC1新刊「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」の本文の一部です。

こちらの本は、5月16日より各DL販売サイトにて、DL販売を開始する予定です。
興味を持たれた方は、是非買って読んでやってください。
この本の、サイトの新刊紹介頁はこちら
pixivにアップした見本頁はこちらです。


次の新刊はこの本の続編で、「男子を見下していたJC1がクラスのペットになった日」 というタイトルになる予定です。
 現在、ネームが概ね完成して下描き作業に入った所です。
何とか5月中には入稿して、6月初旬~中旬位には発行したいと思っています。(イベント合わせでなく、書店委託メインになる予定です)
こちらの本の情報も随時このブログで紹介しますので、よろしくお願いいたします。 

春の新刊情報 多分その6

10画像は2014年4月29日COMIC1新刊「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」の本文の一部です。
サイトの新刊紹介頁はこちら
pixivにアップした見本頁はこちらです。


画像を見てお気づきの方も多いと思いますが、今回はうちの本にしては珍しく、ネーム(フキダシの中の文字)をワープロ打ちする余裕がありました。
何しろアナログ作業なので、文字をワープロ打ちしようと思うと、文字の大きさと改行位置を合わせて全てのネームをプリントアウトした後、フキダシ毎に糊をつけて貼り付けるという作業が必要になりますから、普段は時間的に中々難しいのです。(汗)

 今回は、2冊の予定が1冊になってしまった為、珍しくその余裕があったのですが、改めて見るとやはりワープロ打ちの方が読みやすいですね。(苦笑)
今後はなるべく、ネームをワープロ打ちできる余裕を作れるようにしたいと思います。


 繰り返しになりますが、4月29日のCOMIC1のスペースナンバーは、
 の48b 「新なんか党」 です。
また、5月5日のCOMITIA では、
 せ68b 「お子様ランチ さんのスペースにて、委託頒布をして頂きます。
委託書店の通販サイトは、こちらです。  

春の新刊情報その5くらい

14画像は2014年4月29日COMIC1新刊「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」の本文の一部です。

先日pixivに見本頁をアップしましたが、サイトの方にも新刊の紹介頁を作りました。
pixivにアップしなかった頁もいくつかアップしましたので、興味を持たれた方はこちらからご覧下さい。

今回の本は、本来前編の全裸校内露出編と、後編の身体検査&輪姦レイプ編の2冊セットで発行する予定だったのですが、COMIC1での発行は前編のみとなってしまいました・・・。(汗)
今回の本では、大勢の前で虚勢を張りながら服を脱いでいくシーンや、クラスメイトたちの前で全裸で校内を歩かされるシーンをじっくり描けたので、個人的に露出プレイに関しては結構やりたいことをやれたとは思っています。
少女が全裸なのに男子は全員制服を着ているのが、今回の見所です。(笑)

後編の「男子を見下していたJC1がクラスのペットになった日」 も、なるべく早い時期に発行したいと思っています。


4月29日のCOMIC1のスペースナンバーは、
 の48b 「新なんか党」 です。
また、5月5日のCOMITIA では、
 せ68b 「お子様ランチ さんのスペースにて、委託頒布をして頂きます。

委託書店での通販予約も始まっているようです。
ご希望の方は、こちらからどうぞ。 


 

2014年COMIC1新刊の見本頁をアップしました。

01画像は2014年COMIC1新刊「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」の本文の一部です。

 新刊の内容を簡単に紹介します。
と言っても、タイトルでほぼ全て言い尽くしているんですが。(笑) 

 些細な事で男子と言い合いになったJC1の少女阿久津奏(あくつかなで)は、クラスの男子達の前で、校内を全裸で歩かされる事に!
普段から男子を見下している奏は意地になって強がってみせますが、本当は恥ずかしくて仕方ありません。
ふくらみけかの胸や、股間に生え始めたばかりの毛を男子達の視線に晒されて、いつまで虚勢を張っていられるでしょうか?

 こんな内容の新刊の見本頁を、pixivにアップしましたので、興味を持たれた方はこちらからご覧ください。 

 
ブログで報告するのを忘れていましたが(汗)、4月29日のCOMIC1のスペースナンバーは、
 の48b 「新なんか党」 です。
また、5月5日のCOMITIA では、
 せ68b 「お子様ランチ」 さんのスペースにて、委託頒布をして頂きます。
 「とらのあな」等の委託書店でも入手可能ですので、興味を持たれた方は是非入手して読んでやって下さい。 

2014春の新刊情報その2 「全裸で晒し者にされたJC1は~」

zenraJC1_hyoushi01画像は、2014年春の新刊「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」の表紙です。

一応、春のCOMIC1合わせの本ですが、早めに委託書店の方に卸す予定です。
男子を見下しているJC1の少女が、校内で全裸にさせられて、男子たちの前で晒し者になるお話です。

表紙の画像は(体の一部を隠している)ロゴなしバージョンを加えてpixivにもアップしましたので、興味を持たれた方はこちらで見てやって下さい。 


また、毎度の宣伝で恐縮ですが、2000年に発行された僕の1冊目の単行本穢された制服と、2002年に発行された2冊目の単行本 侵された制服Jコミさんに掲載されました。
古い作品なので、作画等お恥ずかしい出来なのですが、無料で閲覧できますので、興味を持たれた方はこちらで是非読んでやってください。 

単行本「穢された制服」が、Jコミに掲載されました。

kegasareta0画像は、単行本穢された制服の表紙です。

2000年に発行された、僕の1冊目の単行本穢された制服が、Jコミさんに掲載されました。
何しろ14年前の本ですが、収録されているのは当時としてもちょっと古目の作品が多く、中には初めて本格的にペンやスクリーントーンを使って描いた作品(トーンの上からベタを塗ったりしていましたw)まで載っていたりと、特に作画面では非常にお恥ずかしい出来なのですが・・・。
それでも、情熱やリビドーといったものは、読んで頂いた方にも、伝わって来るものがあるんじゃないか、そこがこの本の商品価値なんじゃないだろうかと、作者としては信じたいです。
無料で閲覧できますので、興味を持たれた方はこちらで是非読んでやってください。

また、明日のコミティア107では む-23b お子様ランチ さんのスペースにて、冬コミ新刊「JS6を罠にハメてカラオケBOXでレイプしてみた」見本頁)を委託頒布して頂きます。
僕自身は行けないのですが、興味を持たれた方はよろしくお願いいたします。
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
エロ同人サークル「新なんか党」の代表です。オリジナルロリものを中心に活動しています。
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog