新なんか党のBlog

同人サークル「新なんか党」のブログです。

ロリ

冬コミ新刊「○学生強制露出5」の詳細です。

表紙01 12月31日の冬コミでは、新刊「○学生強制露出5」を発行します。

 今回は色々な事情で、これまでで一番くらい厳しい日程になってしまったのですが、そんな中大急ぎで搾り出したネタは、完成させてから改めて見ると、自分の一番好きなシチュエーションてんこ盛りになっていました(笑)
 僕は、「陵辱におびえる少女」と「晒し者にされて羞恥に震える少女」というシチュエーションが大大大好物なので、まさに自分の好きなシーンの詰め合わせと言う感じになりました。16Pにちょっと詰め込みすぎたかも知れません。
 少女のデザインも、黒髪ロング、膨らみかけの胸、天然パイパンと、王道要素ガチガチの感じになってます。勿論中学一年生!(言うまでもないですねw)
 人間追い詰められると、本性が出るんですね(笑)

 ストーリーを要約すると、軽い悪戯のつもりで援助交際詐欺を繰り返していた少女、柳田野乃花が男達に捕まり、レイプされたくなければ屋外で全裸ジョギングをしろと命じられます。羞恥に震えながら全裸ジョギングをした野乃花でしたが、男達に約束を守るつもりなどなく、そのまま全員にレイプされ、次々中出しされてしまうという、内容です。
 興味をもたれた方は、是非読んでやって下さい。

 また、今回の本では、辻善さん、永崎らんかさん、パンダマルメさん、BLACKHEARTさん(五十音順)の4名のゲスト様に寄稿していただきました。
 原稿を依頼した段階では、まだ自分の作品が露出物の作品になるとは決まっていなかったので、ヒロインが中学一年生という以外は、フリーテーマで描いてもらっています。
 豪華ゲスト様の作品も、是非お楽しみに!

 冬コミのスペースナンバーは 東地区 F-29a 新なんか党 です。
 ご来場の際には、どうかお立ち寄り下さい。

2015年夏コミ新刊情報(その2)

05いよいよ今週末は夏コミですね。
今回は、夏コミ新刊「くじびきで負けて性授業のモデルになるJC1」の、詳しい内容の紹介です。

概ねタイトル通りの内容です。(笑)
僕の作品には珍しく、サブヒロインとしてちょっと胸の大きな子が登場します。

くじ引きで決められた女子が、クラスメイトの男子の前で裸になって性教育授業のモデルに!
何も知らず、全裸モデルのくじを引いてしまった中学1年生の屋敷杏実。
友人が当然のように脱いでモデルになるのを見て驚愕しながらも、それが当然と言った周囲の雰囲気に押されて断りきれず、教壇の上でおずおずと制服を脱ぎ始めます。
堂々と脱ぐ娘に比べ、恥ずかしそうにしている杏実の様子に男子たちも大興奮です。
全裸を男子全員に観察され、更にその場でオナニーをして見せるように言われた杏実は・・・。

見本ページをこちら(Pixiv)にアップしましたので、よろしければ参考にしてください。


また、今回はゲストとしてすくーるいずみさんとパンダマルメさんに、イラストを寄稿して頂きました。

夏コミのスペースナンバーは、3日目東地区 ク-36b 「新なんか党」 です。
興味をもたれた方は、是非読んでやって下さい。

2015年夏コミ新刊情報(その1)

表1報告が遅れてしまいましたが、夏コミは無事当選でした。
スペースナンバーは、 3日目(日曜日)東 ク-36b 「新なんか党」 です。

当日は、新刊「くじびきで負けて性授業のモデルになるJC1」を発行します。
この新刊の詳しい内容等、夏コミ関連の情報は、このブログでも随時ご紹介して行きます。

また、6月に発行した「新入生特別身体検査」も、準新刊というか実質的にイベント初売りになります。
その他に、昨年発行した既刊も何種類か持って行く予定です。

加えて、僕が企画,原作,シナリオを担当したサークル「Sage」さんのエロゲー学園内強制露出のパッケージ版と、サークル「いずみ学園」さんの新刊コピー誌の委託頒布も行います。


夏コミ3日目にご来場の際は、是非当サークルのスペースにも是非お越しください。

新作エロゲー「学園内強制露出」の情報です

560_420_統合先日もブログで紹介した新作エロゲー、学園内強制露出の発売日が、6月18日に決まりました。
学園内強制露出は、僕の同人誌○学生強制露出3に描いた作品を「原作」に、僕が企画とシナリオを担当した、ビジュアルノベルタイプのゲームです。

このゲームのヒロインは中学1年生の聖沢美優。クラス委員を務めるクソ真面目な優等生です。でも、実は美優には、人に言えない秘密があったのです…。
 「みゅう」という裏アカウントでネットに自分の裸の画像をアップして密かに楽しんでいた美優は、近所の高校の男子生徒に正体を特定されてしまいます。
クラスメイトにバラすと脅されて、弱みを握られた美優は、男子生徒に言われるままに高校の中に連れ込まれ、空き教室で制服と下着を全て脱ぐように命じられます!
男子生徒の前で一枚一枚服を脱ぐ様子と未発育な身体をじっくりと観察された後、更に授業中の学校の廊下を全裸で散歩するよう命じられ、泣きながら必死に拒絶する美優でしたが、既に制服と下着を奪われた後で、知らない学校の教室に全裸のまま置き去りにすると脅されては、命令に従うしかありませんでした…。

この辺までは「原作」通りの展開ですが、この後はプレイヤーの選択次第で「原作」とは異なる展開も楽しめるようになっています。
真面目なクラス委員の美優に、あんなことやこんな事をさせてみましょう(笑)

選択次第で美優が強制させられるプレイの一部を紹介すると、
・体育倉庫で男子高校生に囲まれて全裸で強制身体検査
・衆目の中、学校のグランドで全裸ランニング
・住宅街を全裸で下校
・超ミニスカ制服+ノーパンで自分の中学校に登校
・クラスメイトの男子達の前でミニスカを持ち上げノーパン公開
・輪姦による処女喪失
・中学校の屋上で公開H

…等々です。

このゲームは、ブランドとしてはサークルSageさんからの発売となります。
このゲームの企画は、ロリ露出系の人気サークルsol-fa-softさんとSageさんに多大なご協力によって実現しました。

新刊の情報です。

04先日、新刊「新入生特別身体検査」の入稿を終えました。
なんと、これが今年の1冊目です。(大汗)

新刊は、6月14日のサンシャインクリエイションで、発行します。
スペースは取ってないのですが、サークル「モモンガ倶楽部」さんのご好意で、スペースの一部をお借りして、委託頒布させて頂くことになりました。
スペースナンバーは、 A1ホール B-09b 「モモンガ倶楽部」です。
当日は「モモンガ倶楽部」さんの新刊もありますので、イベントにご来場の際は是非お立ち寄り下さい。

内容は、ほぼタイトルから想像できる通りだと思います(笑)
身体検査の日の放課後、一人で呼び出しを受けた新入生の少女を待ち受ける羞恥と陵辱の「特別身体検査」!
中学校に入学したばかりの少女、吉見恵利子は、身体検査の最中に放課後一人で「特別身体検査」を受けるように命じられます。
どんな検査なのか不思議に思いながら保健室で上半身裸になると、そこには校長を始めとした教師達がニヤニヤしながら待ち受けていました。
その場でパンツまで下ろすように命じられ、泣きながら拒否する恵利子でしたが、従わなければ退学と脅され、仕方なく命令に従います。
変態教師たちの前でパンツを下げる様子を見せ物にされ、ふくらみかけの胸とまだ無毛の割れ目を観察された後、両足をM字に開かされて校長による「性器の検査」、更には非道な「膣圧検査」まで…。
見本頁はこちら(pixiv)にまとめてアップしました。

イベント会場での頒布の他に、「とらのあな」や「メロンブックス」等の委託書店でも、順次発売を開始します。
DL販売は7月初旬頃から開始の予定です。
興味をもたれた方は、是非読んでやって下さい。

新作エロゲー「学園内強制露出」の情報です。

学園内強制露出01昨日のブログでも紹介した、新作エロゲーの詳細情報です。

とりあえず、作品タイトルが昨日発表した「学校内強制露出」から、大人の事情(笑)で「学園内強制露出」に変更になりました。
事情をお察し頂ければ幸いです。(笑)

僕の同人作品「学校内強制露出見本頁)」を原作に、企画とシナリオを僕が担当させて頂いたビジュアルノベル形式のゲームで、「原作」のストーリー以外の様々な展開を楽しめるようになっています。(画像は「原作」の漫画の一部です)
いつもの「新なんか党」らしいストーリーの他に、普段の僕の作品とは多少違ったテイスト(女の子が嫌がってない話とか(笑))のストーリーも用意しましたので、興味をもたれた方は是非プレイしてみて下さい。

発売開始時期は、DL販売版が6月中旬パッケージ版が夏コミとなる予定です。
DL販売開始の日時が具体的に確定したら、またこのブログで告知いたします。

どうか宜しくお願いいたします。

近況と今後の新作の予定です。

身体検査表紙のコピー ご無沙汰しております。
本当に久々の更新になってしまいました(汗)
近況と、今後の活動予定をご報告いたします。

前回のブログでも報告した通り、昨年の冬コミは身内の不幸の為、欠席となってしまいました。
その後も私事のゴタゴタが続き、恥ずかしながら少々スランプ状態にもなってしまい、冬コミに続き、春のCOMIC1で発行予定だった新刊も落としてしまいました(汗)
(画像は、発行予定だった新刊の表紙です)

これで、夏コミで新刊を出して以降10ヶ月近く新刊が出ていない事になってしまいました。
こんなに間隔が空いてしまったのは、サークル活動開始以来初めての事で、全くお恥ずかしい限りです…。

幸い、春の新刊を落とした後に、やる気の出る事がいろいろあって、モチベーションはすっかり上がっています。
GW明けからは、「スランプ」も脱出して、作業を再開しています。

そんなこんなで、今後の予定です。
とりあえず、GWのイベントまでに終わっているはずだった作品が二つ。

ひとつは、画像でも紹介した同人誌「新入生特別身体検査」です。
春のイベント恒例の新入生ものです。
6月14日のサンシャインクリエイションで、サークル「モモンガ倶楽部」さんのスペースに委託で頒布予定です。
スペースナンバー等は、後日告知いたします。

もうひとつの作品は、僕の同人誌○学生強制露出3に描いた「学校内強制露出」という作品pixiv見本頁を原作としたエロゲーです。
ロリ露出系の人気サークル、sol-fa-softさんとSageさんのご協力を得て、実現した企画です。
いわゆるビジュアルノベル形式のゲームで、企画とシナリオを僕が担当させて頂いています。
僕の作品「らしい」展開ばかりでなく、選択によっては普段の僕の作品とは違うテイストの展開やエンディングも用意しています。
発売時期はまだ未定ですが、シナリオは完成していますので、恐らく近いうちに発行予定日等発表できるかと思います。


最初にも書きましたが、新刊の発行に過去最大のブランクが空いてしまい、ぶっちゃけ収入面でもサークル始まって以来のピンチです。
幸い「スランプ」は完全に抜け出しましたので、ここを切り抜ける為に、とにかく頑張ってきたいです。
今後とも、新なんか党を宜しくお願いいたします。

しばらく更新が途絶えていて申し訳ありませんでした。

COMIC1☆9サークルカット画像は5月2日の「COMIC1☆9」のサークルカットです。


身内の不幸で冬コミを欠席してしまって以降、
しばらく新刊やイベント関連の情報の更新を怠ってしまいました。(汗)

告知が直前になってしまいましたが、3月28日の「コミケットスペシャル6」と、
5月2日の「COMIC1☆9」には、サークル参加します。

残念ながら「コミケットスペシャル6」の新刊は間に合わなかったのですが、
「COMIC1☆9」ではJS露出ものの新刊を発行する予定です。


また、もう少し具体的になってから報告しますが、同人誌以外のある企画も現在進行中です。
こちらも是非お楽しみに。

新刊などの情報は、このブログで随時報告します。
ご挨拶が遅くなりましたが、本年も新なんか党を宜しくお願いいたします。

新刊単行本発売のお知らせ

obi_version 9月25日に、僕の6冊目の単行本「生意気な女子を全裸にさせて心をへし折ってやったwww」が発売されます。
 画像は、単行本の表紙です。

 同人誌作品の再録がメインですが、同人誌をお持ちの方も楽しめるように、頑張って手直しや、描き足し、描き下ろしを行ったのに加え、恒例となったカバー下おまけ企画として、カードゲーム「露出っ娘を探せ!」を収録しました。
 あと! 修正は恐らく同人誌版より結構むにゃむにゃな感じになっているはずで、それを見越して、単行本化に際して○○○の仕上げを丁寧にやり直したりしていますw

 ゲスト寄稿として、こけこっこ☆こまさん、お子様ランチさん、甘詰留太さんに、お祝いコメントを頂きました。
 今回は、ゲストの皆様にそれぞれ僕の作品に登場するキャラを描いて頂きました。

 興味を持たれた方は、是非買ってやって下さい。

夏コミ新刊2冊の紹介です

01 画像は夏コミ新刊2冊目「部活の対外試合で負けたJC1を見せしめに公開全裸にしてやった」の本文のトビラです。

 いよいよ明日はコミケ3日目です。
 これまでも紹介しました通り、当日は2冊の新刊を頒布します。
 2冊の内容について、詳しくご紹介します。
 どちらも「身体検査」がテーマになっています(笑)

1冊目「男子を見下していたJC1がクラスのペットになった日」
 春に発行した、「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」 の続編になります。
 前回全裸で校内を歩かされ、露出羞恥ですっかり心折れたはずの奏さんでしたが、まだ少しだけ強がる態度が残っているので、もうお前はクラスのペットなんだだと言うことをしっかりと教え込みます。
 まずは壁に両手をつかせると、自分の立場を分からせる為にお尻にマジックで「ペット」と落書き、更に体育倉庫に場所を移して、男子全員による強制身体検査を行います。「身体検査」で男子達は、局部を指で広げたりクリトリスの皮を剥いたり縄跳びの握りの所を突っ込んだりとやりたい放題、更に陥没気味の乳首を刺激して立たせる「実験」を行ったりします。
 そしてついに、男子全員による輪姦レイプ、中出しされる毎に太ももにマジックで「正」の字を書かれます。
 前作のの露出羞恥編を20p描いたので、本作の身体検査&輪姦レイプ編も頑張って20p描きました。
 前後編合わせてトータル40pの作品になったので、それなりに読み応えもあるかと思います。
 サンプル(pixiv)

2冊目「部活の対外試合で負けたJC1を見せしめに公開全裸にしてやった」
 
薄目の本ですが(汗)、短編2本と2名のゲスト様のイラストによる構成です。
 体操部の競技会で最下位になった中学1年生3人が、罰として男子部員の前で下半身を晒します。
 更にその中から、男子による多数決で「身体検査」を受ける1名を決めるのですが、全員一致で天然パイパンの少女が選ばれます。みんな余計な毛のない○○○が見たいようです。(笑)
 上も脱ぐように命じられ、全裸になった少女は男子部員達の前で全裸でY字バランスをさせられ、更に順番に少女の未成熟な性器をじっくり観察されます。
 その他に、昨年サークル「モモンガ倶楽部」さんの20周年記念本に寄稿させて頂いた短編作品と、LINXさん、林原ひかりさんのゲストイラストを収録しました。
 サンプル(pixiv)

 以上2冊の他に、春に発行した1冊目の前編「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」や昨年の冬(書類不備で抽選漏れした為スペースありませんでした)発行した「JS6を罠にハメてカラオケBOXでレイプしてみた」等、コミケ初売りのものを中心に、既刊も何種類か持って行きます。
 ご来場の際は 東地区 テ-28b 「新なんか党」 のスペースにも、是非お立ち寄り下さい。
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
エロ同人サークル「新なんか党」の代表です。オリジナルロリものを中心に活動しています。
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog