新なんか党のBlog

同人サークル「新なんか党」のブログです。

コミケ

冬コミ新刊「○学生強制露出5」の詳細です。

表紙01 12月31日の冬コミでは、新刊「○学生強制露出5」を発行します。

 今回は色々な事情で、これまでで一番くらい厳しい日程になってしまったのですが、そんな中大急ぎで搾り出したネタは、完成させてから改めて見ると、自分の一番好きなシチュエーションてんこ盛りになっていました(笑)
 僕は、「陵辱におびえる少女」と「晒し者にされて羞恥に震える少女」というシチュエーションが大大大好物なので、まさに自分の好きなシーンの詰め合わせと言う感じになりました。16Pにちょっと詰め込みすぎたかも知れません。
 少女のデザインも、黒髪ロング、膨らみかけの胸、天然パイパンと、王道要素ガチガチの感じになってます。勿論中学一年生!(言うまでもないですねw)
 人間追い詰められると、本性が出るんですね(笑)

 ストーリーを要約すると、軽い悪戯のつもりで援助交際詐欺を繰り返していた少女、柳田野乃花が男達に捕まり、レイプされたくなければ屋外で全裸ジョギングをしろと命じられます。羞恥に震えながら全裸ジョギングをした野乃花でしたが、男達に約束を守るつもりなどなく、そのまま全員にレイプされ、次々中出しされてしまうという、内容です。
 興味をもたれた方は、是非読んでやって下さい。

 また、今回の本では、辻善さん、永崎らんかさん、パンダマルメさん、BLACKHEARTさん(五十音順)の4名のゲスト様に寄稿していただきました。
 原稿を依頼した段階では、まだ自分の作品が露出物の作品になるとは決まっていなかったので、ヒロインが中学一年生という以外は、フリーテーマで描いてもらっています。
 豪華ゲスト様の作品も、是非お楽しみに!

 冬コミのスペースナンバーは 東地区 F-29a 新なんか党 です。
 ご来場の際には、どうかお立ち寄り下さい。

今年(2014年)の冬コミにつきまして

25日夜、父が他界しました。
今から飛行機が取れるか分かりませんが、急遽札幌に帰省いたします。

折角スペースを頂いておいて、大変申し訳ないのですが、今年の冬コミは欠席とさせて頂きます。
報告が遅れましたが、先月頃から色々バタバタしていた為、新刊の発行も既に断念していました。

帰省から戻るのは、年明け以降になるかと思います。
以上、取り急ぎご報告まで。

夏コミ新刊2冊の紹介です

01 画像は夏コミ新刊2冊目「部活の対外試合で負けたJC1を見せしめに公開全裸にしてやった」の本文のトビラです。

 いよいよ明日はコミケ3日目です。
 これまでも紹介しました通り、当日は2冊の新刊を頒布します。
 2冊の内容について、詳しくご紹介します。
 どちらも「身体検査」がテーマになっています(笑)

1冊目「男子を見下していたJC1がクラスのペットになった日」
 春に発行した、「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」 の続編になります。
 前回全裸で校内を歩かされ、露出羞恥ですっかり心折れたはずの奏さんでしたが、まだ少しだけ強がる態度が残っているので、もうお前はクラスのペットなんだだと言うことをしっかりと教え込みます。
 まずは壁に両手をつかせると、自分の立場を分からせる為にお尻にマジックで「ペット」と落書き、更に体育倉庫に場所を移して、男子全員による強制身体検査を行います。「身体検査」で男子達は、局部を指で広げたりクリトリスの皮を剥いたり縄跳びの握りの所を突っ込んだりとやりたい放題、更に陥没気味の乳首を刺激して立たせる「実験」を行ったりします。
 そしてついに、男子全員による輪姦レイプ、中出しされる毎に太ももにマジックで「正」の字を書かれます。
 前作のの露出羞恥編を20p描いたので、本作の身体検査&輪姦レイプ編も頑張って20p描きました。
 前後編合わせてトータル40pの作品になったので、それなりに読み応えもあるかと思います。
 サンプル(pixiv)

2冊目「部活の対外試合で負けたJC1を見せしめに公開全裸にしてやった」
 
薄目の本ですが(汗)、短編2本と2名のゲスト様のイラストによる構成です。
 体操部の競技会で最下位になった中学1年生3人が、罰として男子部員の前で下半身を晒します。
 更にその中から、男子による多数決で「身体検査」を受ける1名を決めるのですが、全員一致で天然パイパンの少女が選ばれます。みんな余計な毛のない○○○が見たいようです。(笑)
 上も脱ぐように命じられ、全裸になった少女は男子部員達の前で全裸でY字バランスをさせられ、更に順番に少女の未成熟な性器をじっくり観察されます。
 その他に、昨年サークル「モモンガ倶楽部」さんの20周年記念本に寄稿させて頂いた短編作品と、LINXさん、林原ひかりさんのゲストイラストを収録しました。
 サンプル(pixiv)

 以上2冊の他に、春に発行した1冊目の前編「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」や昨年の冬(書類不備で抽選漏れした為スペースありませんでした)発行した「JS6を罠にハメてカラオケBOXでレイプしてみた」等、コミケ初売りのものを中心に、既刊も何種類か持って行きます。
 ご来場の際は 東地区 テ-28b 「新なんか党」 のスペースにも、是非お立ち寄り下さい。

冬コミ情報その2 委託先追加です


BlogPaint
 画像は、冬コミ新刊「JS6を罠にハメてカラオケBOXでレイプしてみた」見本頁)の本文の、下描きラフの一部です。

 
 ありがたいことに、冬コミの委託先がひとつ追加となりました。
 オ-35b いずみ学園 さんです。 

 これで、新刊の委託先は
 O-31b モモンガ倶楽部
 オ-41b お子様ランチ
 
-35b いずみ学園
 カ-07b Lewd Angels 
 
 以上の4サークル様となりました。
ご来場の際は、どうかよろしくお願いいたします。

新刊の詳しい内容も、随時このブログで紹介する予定です。 
 

2013冬コミ情報

JS6karaokehyoushi_ruff
画像は冬コミ新刊の表紙の下描きです。
冬コミでは、新刊「JS6を罠にハメてカラオケBOXでレイプしてみた」を 発行します。
見本ページはこちらです。


報告が遅れて申し訳ありません。
今年の冬コミは、抽選漏れでした。(泣)
ケアレスミスによる、書類不備がその理由です。
20年近く参加してきて、書類不備は初めてで、全くお恥ずかしい限りです・・・。

サークルスペースはありませんが、下記のサークルさんのスペースにて、
新刊の委託頒布を行います。

O-31b モモンガ倶楽部
オ-41b お子様ランチ
カ-07b Lewd Angels 

ご厚意でスペースを貸して下さる上記サークル様に、この場を借りて感謝申し上げます。 
他に委託先が決まった場合は、随時このブログとサークルHPの方で報告したします。


ご存知の方も多いと思いますが、 今回の冬コミは修正の基準が、
これまでよりもかなり厳しくなる事が予想されています。
「折角」落選したのだから、販売停止になっても書店委託メインでいいやという気分で、
チャレンジャブルな修正にトライしようかとも思ったのですが、よく考えてみたら、
それだと 印刷所さんのOKが出ないかもしれないんですよね・・・。

夏コミ新刊「○学生強制露出4」の表紙です。

roshutsu4_hyoushiそういえば、ブログではまだ紹介していなかったので、夏コミ新刊「○学生強制露出4」の表紙画像をアップしました。
見本頁は、こちらです。

早いもので、来週末はもうコミケです。
昨日ようやくコミケカタログを買いました。
ローテクなので、今年も冊子版です。

今回は、久々に「ロリ島」に帰ってこれたようで嬉しいです。 
近くのスペースに知り合いの作家さんも多いですから、挨拶回りも楽ですし。(笑)

入稿を終えてもなんだかんだとする事は沢山ありますし、更にまだ作業してる友人の作家さんの手伝いもしたりしながら、結構忙しい日々を送っています。

夏コミ2日目(日曜日)に参加される方は、東地区 H-30b 「新なんか党」のスペースにも、是非お立ち寄り下さい。

落描き124 あけましておめでとうございます。冬コミ新刊「○学生性奴隷」の見本頁をアップしました。

seidorei01画像は、2012年冬コミ新刊「○学生性奴隷」の下描きの一部です。

あけましておめでとうございます。
冬コミで当サークルのスペースまで来て下さった皆様、ありがとうございました。


冬コミ新刊「○学生性奴隷」の見本頁を、先日ピクシブにアップしました。
興味を持たれた方は、 こちらから御覧下さい。

両親の命を救う為、心から軽蔑する卑劣な男の前で、恥ずかしいポーズや屈辱的な奉仕を強要され、ついには処女を奪われちゃう少女のお話です。
とらのあな」「同人堂」「メロンブックス等の委託書店にて、入手可能です。
見本頁を見て興味を持たれましたら、どうか宜しくお願いします。

2012冬コミ新刊「○学生性奴隷」の表紙画像です。

○学生性奴隷表紙2報告が遅れましたが、冬コミ新刊「○学生性奴隷」は、既に入稿を終えています。
画像は、新刊の表紙です。

両親の仇で、心から軽蔑し憎んでいる男の性奴隷にされてしまうC学1年生の少女のお話です。

10年以上エロ漫画を描いてきて、今回初めて「くぱあ」という擬音を使いました。(笑)

更に詳しい内容につきましても、明日以降このブログで随時紹介いたします。
興味を持たれた方は、見てやって下さい。

2012冬コミ当選しました!

特典イラスト3統合画像は、デジタルペン入れ&彩色の練習用に描いたイラストです。
色々とまだまだですね。(汗)


正式な通知はまだ手元に届いていないのですが、ウェブカタログで確認した所、無事冬コミ当選しているようです。

スペースナンバーは、3日目東地区 テ-13b です。

サークル名で検索するとエラーが出てしまう為、ウェブカタログを1ページずつチェックしたので、当落を確認するまで結構時間かかってしまいました。(苦笑)

ご来場の際は、是非当サークルのスペースにもお立ち寄り下さい。
 
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
エロ同人サークル「新なんか党」の代表です。オリジナルロリものを中心に活動しています。
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog