no title画像は単行本侵された制服の表紙です。

2002年に発行された、僕の2冊目の単行本 侵された制服Jコミさんに掲載されました。
1冊目の穢された制服に比べれば、作画の方は流石に多少ましになっていると思いますが、それでも12年前の本という事で、お見苦しい点も多いかと思います。(汗)
前作で未完だった「穢された生徒会」シリーズは、未発表エピソードのエピローグを描き下ろして今作で完結します。
心をへし折られ、次々と悪徳教師の奴隷になる生徒会役員達の悲劇を是非ご覧下さい。

他にも、誘拐された少女の悲劇を描いた「誘拐」シリーズ他、JC1の少女を陵辱する作品がてんこ盛りです。

また、単行本発行時に表紙のカバー下に入れたおまけ企画、「あなたも犯罪者!㊟学校潜入ゲーム」も、しっかりJコミでも収録して頂きました。
こちらも是非お楽しみいただければと思います。(笑)

無料で閲覧できますので、興味を持たれた方はこちらで是非読んでやってください。