表紙01 12月31日の冬コミでは、新刊「○学生強制露出5」を発行します。

 今回は色々な事情で、これまでで一番くらい厳しい日程になってしまったのですが、そんな中大急ぎで搾り出したネタは、完成させてから改めて見ると、自分の一番好きなシチュエーションてんこ盛りになっていました(笑)
 僕は、「陵辱におびえる少女」と「晒し者にされて羞恥に震える少女」というシチュエーションが大大大好物なので、まさに自分の好きなシーンの詰め合わせと言う感じになりました。16Pにちょっと詰め込みすぎたかも知れません。
 少女のデザインも、黒髪ロング、膨らみかけの胸、天然パイパンと、王道要素ガチガチの感じになってます。勿論中学一年生!(言うまでもないですねw)
 人間追い詰められると、本性が出るんですね(笑)

 ストーリーを要約すると、軽い悪戯のつもりで援助交際詐欺を繰り返していた少女、柳田野乃花が男達に捕まり、レイプされたくなければ屋外で全裸ジョギングをしろと命じられます。羞恥に震えながら全裸ジョギングをした野乃花でしたが、男達に約束を守るつもりなどなく、そのまま全員にレイプされ、次々中出しされてしまうという、内容です。
 興味をもたれた方は、是非読んでやって下さい。

 また、今回の本では、辻善さん、永崎らんかさん、パンダマルメさん、BLACKHEARTさん(五十音順)の4名のゲスト様に寄稿していただきました。
 原稿を依頼した段階では、まだ自分の作品が露出物の作品になるとは決まっていなかったので、ヒロインが中学一年生という以外は、フリーテーマで描いてもらっています。
 豪華ゲスト様の作品も、是非お楽しみに!

 冬コミのスペースナンバーは 東地区 F-29a 新なんか党 です。
 ご来場の際には、どうかお立ち寄り下さい。