560_420_統合先日もブログで紹介した新作エロゲー、学園内強制露出の発売日が、6月18日に決まりました。
学園内強制露出は、僕の同人誌○学生強制露出3に描いた作品を「原作」に、僕が企画とシナリオを担当した、ビジュアルノベルタイプのゲームです。

このゲームのヒロインは中学1年生の聖沢美優。クラス委員を務めるクソ真面目な優等生です。でも、実は美優には、人に言えない秘密があったのです…。
 「みゅう」という裏アカウントでネットに自分の裸の画像をアップして密かに楽しんでいた美優は、近所の高校の男子生徒に正体を特定されてしまいます。
クラスメイトにバラすと脅されて、弱みを握られた美優は、男子生徒に言われるままに高校の中に連れ込まれ、空き教室で制服と下着を全て脱ぐように命じられます!
男子生徒の前で一枚一枚服を脱ぐ様子と未発育な身体をじっくりと観察された後、更に授業中の学校の廊下を全裸で散歩するよう命じられ、泣きながら必死に拒絶する美優でしたが、既に制服と下着を奪われた後で、知らない学校の教室に全裸のまま置き去りにすると脅されては、命令に従うしかありませんでした…。

この辺までは「原作」通りの展開ですが、この後はプレイヤーの選択次第で「原作」とは異なる展開も楽しめるようになっています。
真面目なクラス委員の美優に、あんなことやこんな事をさせてみましょう(笑)

選択次第で美優が強制させられるプレイの一部を紹介すると、
・体育倉庫で男子高校生に囲まれて全裸で強制身体検査
・衆目の中、学校のグランドで全裸ランニング
・住宅街を全裸で下校
・超ミニスカ制服+ノーパンで自分の中学校に登校
・クラスメイトの男子達の前でミニスカを持ち上げノーパン公開
・輪姦による処女喪失
・中学校の屋上で公開H

…等々です。

このゲームは、ブランドとしてはサークルSageさんからの発売となります。
このゲームの企画は、ロリ露出系の人気サークルsol-fa-softさんとSageさんに多大なご協力によって実現しました。