14画像は2014年4月29日COMIC1新刊「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」の本文の一部です。

先日pixivに見本頁をアップしましたが、サイトの方にも新刊の紹介頁を作りました。
pixivにアップしなかった頁もいくつかアップしましたので、興味を持たれた方はこちらからご覧下さい。

今回の本は、本来前編の全裸校内露出編と、後編の身体検査&輪姦レイプ編の2冊セットで発行する予定だったのですが、COMIC1での発行は前編のみとなってしまいました・・・。(汗)
今回の本では、大勢の前で虚勢を張りながら服を脱いでいくシーンや、クラスメイトたちの前で全裸で校内を歩かされるシーンをじっくり描けたので、個人的に露出プレイに関しては結構やりたいことをやれたとは思っています。
少女が全裸なのに男子は全員制服を着ているのが、今回の見所です。(笑)

後編の「男子を見下していたJC1がクラスのペットになった日」 も、なるべく早い時期に発行したいと思っています。


4月29日のCOMIC1のスペースナンバーは、
 の48b 「新なんか党」 です。
また、5月5日のCOMITIA では、
 せ68b 「お子様ランチ さんのスペースにて、委託頒布をして頂きます。

委託書店での通販予約も始まっているようです。
ご希望の方は、こちらからどうぞ。