01画像は2014年COMIC1新刊「全裸で晒し者にされたJC1は強がって見せても本当は恥ずかしくてたまらない」の本文の一部です。

 新刊の内容を簡単に紹介します。
と言っても、タイトルでほぼ全て言い尽くしているんですが。(笑) 

 些細な事で男子と言い合いになったJC1の少女阿久津奏(あくつかなで)は、クラスの男子達の前で、校内を全裸で歩かされる事に!
普段から男子を見下している奏は意地になって強がってみせますが、本当は恥ずかしくて仕方ありません。
ふくらみけかの胸や、股間に生え始めたばかりの毛を男子達の視線に晒されて、いつまで虚勢を張っていられるでしょうか?

 こんな内容の新刊の見本頁を、pixivにアップしましたので、興味を持たれた方はこちらからご覧ください。 

 
ブログで報告するのを忘れていましたが(汗)、4月29日のCOMIC1のスペースナンバーは、
 の48b 「新なんか党」 です。
また、5月5日のCOMITIA では、
 せ68b 「お子様ランチ」 さんのスペースにて、委託頒布をして頂きます。
 「とらのあな」等の委託書店でも入手可能ですので、興味を持たれた方は是非入手して読んでやって下さい。