も〜も〜ぼっくすのBlog

タグ: carrotへようこそ!!2

NOVELコンテンツ MISSION第21話 「剪定(5)」、第22話「剪定(6)」を公開致しました。

またまたまとめての報告になってしまい申し訳ありません。
21話は5日、22話は7日に更新しております。

22話は構想時からずっと温めていたネタだったので
ようやく表現出来てホッとしています。
23話もほぼ書き上げてあるので近日中に公開したいです。

あと、気が向いたら某所に送って没だったテキストを更新するかも知れません(笑)

NOVELコンテンツ MISSION第19話 「剪定(3)」、第20話「剪定(4)」を公開いたしました。
まとめての報告になってしまい申し訳ありません。
次回は来週中に更新します。

突然ですが、ゲームの画面はいわゆる4:3と16:9、
どっちが見やすいor使いやすいって事があったりするんでしょうか?
もし、ご意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら
コメントや拍手で教えていただけると嬉しいです(*´∀`*)

NOVELコンテンツ MISSION第18話 「剪定(2)」を公開いたしました。
簡単なアンケートも設置させて頂きましたので、 ご協力頂ければ嬉しいです。


今更ですが、積んであった咲阿知賀編を消化中。
憧ちゃん性的だよ憧ちゃん(*´∀`人)

このページのトップヘ