も〜も〜ぼっくすのBlog

タグ: 百合

uiharuとある無能の疾風コキ…
息抜きって訳でもないですがレールガンから
そういえば禁書目録二期があるんですよね
楽しみなのですよワクワク

画像と全く関係ないですが、新作の方に掛かってます
摺り合わせとかもあるので断言できませんが、
暫くしたらさわりとかを紹介できるかもしれません

mayoineko千世「都築!お手っ!…ぉ、おチンポぉ!」
「は、はやくこの萌え萌えキュン(はぁと)の
わたしのハートにおチンポハメしなさいよねっ!」
「ハメしたい…って言うなら、べべ別にハメさせてあげても
いいってだけなんだからっ!」
文乃「こ、この…こんな幼児体型よりもわたしのハートで2回イけぇっ!!
…ぃ、イクぅ!」
「ふ、ふんっ!おチンポ好きな事信じて貰えない気持ちなんて、
アンタたちにはわかんないんでしょっ!」
「べ、別にハメて欲しいって訳じゃないんだからねっ…」

 

kon2日本人の皆さん!ギャラリーにけいおん!!カラー『いいんだよ?あずにゃん?』を追加しました!http://moumoubox.com/

前に更新した『あずにゃん!猛特訓!』の続き絵という感じですよーよいでわないかよいでわないかーヽ(´ー`)ノ

コミケ明けで埋もれている拙作『転落の淫音少女』もどうかよろしくお願いします…m(_ _)m

このページのトップヘ