rikka
ご無沙汰しております、沢渡みゃ~です。
いつも「も~も~ぼっくす」をご愛顧いただき
ありがとうございます。
爛柯白共に心よりお礼申し上げます。

今回は更新とあまり関係ない内容で恐縮ですが
少し私の近況をお話しさせていただきたいと思います。
今年の2月、沢渡は20年に渡り住んできた千葉を離れ
実家の北海道へ戻りました。
ここ数年、同人活動の数字が芳しくなく、
このまま千葉にいてもジリ貧になる事が目に見えていたので
捲土重来を意識しつつも、心機一転実家の方に…という選択でした。

本来であれば、新作の開発、SSの更新など、すべき事、やりたい事は
多々あったのですが、先月父親が入院し
1ヶ月で3回も開腹手術をするなど、状態がとても思わしくない事態に陥り、
時間的、精神的な面で大きな影響を受けてしまいました。
ですが、「も~も~ぼっくす」は私1人のサークルではありません。
ゆえに相方にも多大な迷惑をかけてしまい、心苦しく思っております。

このまま終わるつもりはないのですが、
もうしばらく時間をいただければと思います。