も〜も〜ぼっくすのBlog

タグ: オナペットアカデミー

本日、同人堂様にてパッケージ版「誘淫D.C.~ドリームコントロール~」の
新規取り扱いが開始されました。
この機会にどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
http://web.doujindou.com/view/36086.html

ここからはアンケートなどで頂いたコメント返しなどを…
(次回以降も続きます)

>リエルのようなエロシーン分岐がもう少し欲しかったです。

可能であれば、この先はもう少し増やせればと思っております。


>シナリオの都合上など難しいとは思いますが、
>サツキ先生に会えなかったのが寂しいです。

実はユウシナリオがテキストだけ存在していて…


>関係ないけど学籍番号AでドラLV5ってかなりの猛者っぽいですね。
>瑠璃魔竜だけ倒してるってのは文系使いだからなんでしょうか?

今は過去の遺産で辛うじて…という感じです(´д`)
初回のアニスポ魔龍は忙しくて参戦出来ませんでした(´・ω・`)
決勝は相手のグラフ見てスポか文系(たまにアニメ)投げてます。

も~も~ぼっくす発行、頒布物のWindows Vista以降、
Windows8までの対応状況、及び対策をご報告致します。

Windows Vista発売以降の作品につきましては問題なく動作致します。

それ以前の作品につきましては、インストーラーに起因する
問題があるものがあり、その全てがインストーラーの互換性を
Windows XPに設定していただく事で回避が可能となっております。

また、初期の作品以外はインストーラーを使用せず、
 作品フォルダを そのままハードディスクへコピーし、
作品の実行ファイルを直接起動いただく事でも
回避可能となっております。

 詳しくは下記URLの対応表をご覧下さいませ。
http://moumoubox.com/publish/win8.html

2000年から足かけ12年、思えばあまりにも長すぎる感じで、
昔の作品を見ると赤面してしまったり、また、昔の方が勢いがあったと
しみじみ感じることもあり、動作チェックに思いも掛けず時間が掛かってしまいました。

一度誘淫D.C.でアンケートをやめてしまったこともあり、
あまり周知がされていなかったというか、作品やサークル共々知る人ぞ知る感じで
ようやくアンケートの方も集まりだし、色々コメントもいただけてとても喜んでおります。

以前このBlogで触れた作品中のボイスの有無についても色々ご意見をいただいております。
その中でやはり多いのが、似ていなければ意味がないというお話しで、
全くもってその通りというか、なかなかハードルが高い感じですね。
オリジナル作品であれば、そういったことも無く、創造したキャラに合ったと
ずっぽしと感じた方にお願いをすれば良いのでしょうが…

やはり今後の課題として色々じっくりと考えていきたいと思っています。

また時間をみて、他にも頂いたコメントについて感じたことなどありますので
色々書いていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

aimaya_01
「オナペット☆アカデミー ~賢者の肉壺~」アンケート特典のおまけシナリオを公開致しました。
アンケートは作品のreadme内にありますURLから回答する事が出来ます。
「オナアカ」をお持ちの方はこの機会に是非どうぞ(`・ω・´)
http://moumoubox.com/tips/qma3/q3_5.html

omake
お久し振りの更新となります。
新作を登録すると良くも悪くも少し落ち着く感じなのですが、
今回は中々落ち着けず、前を向くことが出来ませんでした。

いつもと同じ事をしているつもりなのに…という感じです。
練習では上手くいったのに…
アリーシャたんかぁいいです。あんよペロペロ(^q^)

と言うことで、切り替えて次回作の構想を練りつつ、
作品アンケートのおまけを進めていたりします。
アイマヤ第7アカデミーかわいいです!
公開まで今しばらくお待ち頂けましたら幸いです!
よろしくお願いいたします!(`・ω・´)

10月6日オナペット☆アカデミー ~賢者の肉壺~ パッケージ版頒布開始致しました!
213001012148

■メロンブックス様■
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001012148_momo_onapet.php

■とらのあな様■
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/16/040030071607.html

大変お待たせ致しました!
どうかよろしくお願いいたします。(。・人・。)

このページのトップヘ