も〜も〜ぼっくすのBlog

タグ: アロエ

q920120902あいさつコメントでもアピールしてみましたヽ(´・ω・`)ノ
協力中心ですが、マッチしたらよろしくお願いします!(`・ω・´)
気づいたら、どうにかなりそうだったスポ魔龍が終わっていた…(ノω;)

さて、頒布開始まで紆余曲折あったオナペットアカデミーですが、
メールやアンケートなどでよく頂く、CG観賞モード、回想モードが
最初から全開の件についてお応えさせて頂きます!
CG、回想モードの件は、ズバリ仕様となっております!
ゲームを楽しんで頂けるのはもちろん、お手軽にシチュエーションを
見繕って楽しんで頂ければと思い、
最初からフルオープンとなっております!

達成率のような物があれば、より皆様の攻略意欲を掻き立てることが
出来たのかもしれないと今になって思いますが、そのあたりは
今後の懸案事項という感じですね…

あと、ゲームの方は、当サークルでは珍しいグッドエンディングから、
バッドエンディングまで大体6パターンほど用意されています。
(Hシーンの絡まない物も含まれます)
一番難しいと思われる、命の器すら1つもゲットできなかった時の
エンディングにもゼヒゼヒ挑戦してみて頂きたいです!

作品のreadme.htmlの最後に復活したアンケートのURL等がありますので、
ご意見、ご感想などお聞かせ頂けましたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します!(`・ω・´)b

このページのトップヘ