も〜も〜ぼっくすのBlog

タグ: あずにゃん

kon2日本人の皆さん!ギャラリーにけいおん!!カラー『いいんだよ?あずにゃん?』を追加しました!http://moumoubox.com/

前に更新した『あずにゃん!猛特訓!』の続き絵という感じですよーよいでわないかよいでわないかーヽ(´ー`)ノ

コミケ明けで埋もれている拙作『転落の淫音少女』もどうかよろしくお願いします…m(_ _)m

konサイトを更新しましたー
http://moumoubox.com/
ですよヽ(´ー`)ノ

もちっと大きなゆいあず!を置いてありますぞ

近況から、古の記憶として封印されていた
お仕置きクマーのおまけについても
綴らせて頂きました!

拙作『転落の淫音少女』ともども
今後とも、も~も~ぼっくすをよろしくお願いします(。・ω・。)ノ

酷暑御見舞い申し上げます…

うだるような暑さが続いていますが如何お過ごしでしょうか?
これだけ暑いとなかなか創作活動にも影響が出てしまいますが
ぐったりもしていられないので色々やっております。

最近、QMAプレイヤーの知り合いが夏コミに出す
clannad小説本の表紙を描きましたので近いうちに
画像をお見せ出来ればと思ってます。

20100725azusa
サイトではこげにゃんになったりあずにゃんに
なったりするよー
http://moumoubox.com/

も~も~ぼっくすのソフトとこげにゃんで
この夏の暑さをふっとばそー(・∀・)

このページのトップヘ