も〜も〜ぼっくすのBlog

カテゴリ : 沢渡みゃ~

こんばんは、沢渡です。
少し間が空きましたが生きています(`・ω・´)


「モバマス」十時愛梨の二次創作SSをpixivの方で公開しました。


オリジナル小説「人間チートシステム」をノクターンノベルズで公開しています。


感想等がありましたら、こちらでも構いませんのでよろしくお願いします。

「mission」エピローグを公開しました。
足掛け12年くらいになりましたでしょうか?
時間がかかってしまって本当に申し訳ありません。

最初に描いたプロットとあまりかけ離れる事なく
着地できたと思っています。
もし感想などがありましたら、お気軽にお寄せ
いただければ幸いに思います。

この先の更新はわかりませんが、もう少しこの世界で頑張りたいです(´・ω;`)


お付き合いいただきありがとうございました。

沢渡みゃ~拝

NOVELコンテンツ MISSION第21話 「剪定(5)」、第22話「剪定(6)」を公開致しました。

またまたまとめての報告になってしまい申し訳ありません。
21話は5日、22話は7日に更新しております。

22話は構想時からずっと温めていたネタだったので
ようやく表現出来てホッとしています。
23話もほぼ書き上げてあるので近日中に公開したいです。

あと、気が向いたら某所に送って没だったテキストを更新するかも知れません(笑)

このページのトップヘ