【CG】「Ocelot」鬼斬氏担当作品

[オススメ]欲望回帰第489章-欲求不満の発情オバサンが宇宙人に拉致られたら「実は…。」≪1≫美空町UFO襲来編-

欲望回帰第489章-欲求不満の発情オバサンが宇宙人に拉致られたら「実は…。」≪1≫美空町UFO襲来編-
630円/ポイント3%
性に飢え欲求不満な母親失格&教師失格のオバサンを襲って拉致、洗脳&催眠で発情させ記憶消去で完全寝取り、真性中出しにより妊娠(腹ボテ)させる絶対不可避バットエンド物語
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(JPEG)PDF同梱

[9/17最新作]欲望回帰第544章-姦獄ソドム学園★ドS裏生徒会制圧×絶対服従×篭城レイプ事件-

欲望回帰第544章-姦獄ソドム学園★ドS裏生徒会制圧×絶対服従×篭城レイプ事件-
648円/ポイント10%
≪監獄●園×立て篭もり事件≫罪深きドS高飛車女子○生「万理」「芽衣子」「花」たちが篭城犯に断罪レイプで処女を奪われ肉便器にされる悲惨な運命を綴った復讐BADEND18禁SS付CG集(1700枚以上)
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(JPEG)PDF同梱


≪販売場所≫
【DLsite.com】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ184876.html/?unique_op=af
【DMM.com】http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_100843/

[新作]欲望回帰第496章-艶母姦奪@時間停止×催眠洗脳×寝取り姦=母親はケダモノたちの肉便器-

欲望回帰第496章-艶母姦奪@時間停止×催眠洗脳×寝取り姦=母親はケダモノたちの肉便器-
648円/ポイント3%
【絶対不可避BADEND】性に飢えている「春風ママ」を時間停止で悪戯凌辱、夜這い中に拉致、洗脳&催眠で記憶消去、妊娠(腹ボテ)した姿で離婚&結婚届と結婚指輪を掲示させながら完全寝取り宣言!!
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(JPEG)PDF同梱

[10/31発売!!新作]欲望回帰第529章-姦禁王女☆DEAD END of PRINCESS RAPER in 亡国虜姫散華-

欲望回帰第529章-姦禁王女☆DEAD END of PRINCESS RAPER in 亡国虜姫散華-
648円/ポイント3%
≪高慢王女×破瓜処刑≫気高き姫君シャル、騎士娘シルヴィ恥辱に散る…。「プリンセス●バー」の強く気高き虜姫たちが処女を奪われ、純潔を汚される悲惨な運命を綴った鬼畜18禁ノベル付CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱

≪販売場所≫
【DLsite.com】http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ161390.html
【DMM.com】http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_086958/
※注意※「DMM.com」ではiPhone/iPad/Androidに対応して販売されております。

≪○作三兄弟vs少女騎士≫鬼斬氏最新作制作スタートしてます。

紹介dlsite画像≪鬼斬氏最新作≫えっと「学園ソドム×監獄学園」の最新作はどうでしたか?芽衣子オンリーのつもりだったのですが情報を集めるとやっぱり残りの2名もとなり、妹もとなり、だったらあと二人となりました。私的には花バットエンドが懐かしい限りです。あれは西○警察とあぶデカのDVDを見てやってみました。ということで次回作ですが今回の教訓は一切生かしません。キャラが増えました。というのも「要らないキャラ」というモノが一切なかった。姉妹いるでしょ。母娘いるでしょ。女教師いらないの?貧乳いるでしょ。ショートカット要るよね?ということでほぼ全キャラとなりました。貧乳トリオには出オチでさっさと退場して頂く予定です。でないと完成しないし、枚数がエゲツナイ事になりますので。私の属性から考えてもらえたらわかると思いますがメインは「スィー○ア」「ベ○ティーユ」です。ホラーHCG集に相応しい良いシーンを作っていく予定です。出来れば今年中にリリース出来れば良いんですが・・・。ではまた。

【予告場所】
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ185993.html

≪監獄ソドム学園≫発売当日。今日DLsite.comにて発売します。

sample320≪発売当日≫とうとう「欲望回帰第544章-姦獄ソドム学園★ドS裏生徒会制圧×絶対服従×篭城レイプ事件-」発売日となりました。今回は特徴を色々書いておきました。


★性欲により暴走する立て篭もり犯により徹底的に断罪される高飛車J○たち!!
衆人監視の処女喪失、騎乗位、3P&4Pレイプ、強姦補助、レズ交尾、電マ責め
バイブ、ギョウ虫検査シール、イチジク浣腸、ディルドドリル、陰部舐め強要
廊下引廻し、観衆面前小水&汚物、パイズリ、正常位レイプ、強制会話など


★豊富な登場キャラ
白○芽衣子(副会長)、栗○万理(会長)、緑○花(書記)、栗○千代、田○マユミ、横○杏子
キヨシ(藤○清志)、ガクト(諸○岳人)、シンゴ(若○真吾)、ジョー(根○譲二)、 アンドレ(安○麗冶)


★「文字なし」「文字(呻き声やセックス音や擬音など「効果音Ver」)あり」の二種類も収録
★全シーン全裸or着衣(制服&水着&囚人ビキニ)を収録
★「表情/目隠し/ガムテ」「追加陵辱行為」「汁/精液」など豊富な差分も収録


★収録コンテンツ
・高画質フルHD18禁CG集(1796枚)
・コミック風18禁CG集(68ページ)
・ADV風ノベル18禁CG集(60ページ)
・PDF同梱(コミック風18禁CG集/ADV風ノベル18禁CG集)


★スタッフ
原画・CG彩色:「Ocelot」鬼斬


と言うことで今回も大ボリュームで制作されておりますのでとっても満足いく内容となっておりますので是非ともお楽しみください。今日発売なのでよろしくお願いします。ではまた。


≪予告場所≫

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ184876.html

≪監獄ソドム学園≫性と死を賭けた罰ゲーム。負けたら・・・?

sample319≪発売1日前≫さて、3名の末路を決めるゲームが始まります。もちろんですが最終的な結果は決まってます。生かして帰す気などないんですから。そんなわけで「パイズリ競争」です。負けたら西○警察などで良くあるバイクから・・・というあの罰ゲームです。ここで生き残っても次は「3P競争」が待ってます。口と膣の両方でイカせられなかった女が罰ゲーム。ということでみんな助かりません。高飛車な女たちが次々と犠牲なるさまを是非ともご堪能ください。ではまた。


≪予告場所≫

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ184876.html

≪監獄ソドム学園≫メイン3名以外の犠牲者キャラ②

sample318≪発売2日前≫前回と同様に万理・芽衣子・花の他に本作品には「横○杏子」も登場しております。このキャラもある意味酷い仕打ちをされてます。初めてがアレなのですから。まぁそういうわけで欲情と恨みで暴走した立て篭もり犯の犠牲なってしまう杏子でした。次回では11名も餌食にするので方法を考えないといけないので難しいです。そんなことで「監獄ソドム学園」は土曜日に発売されます。ぜひご期待ください。


≪予告場所≫

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ184876.html


≪監獄ソドム学園≫メイン3名以外の犠牲者キャラ①

sample317≪発売3日前≫今週17日DLsite.comにてリリースされます「欲望回帰第544章-姦獄ソドム学園★ドS裏生徒会制圧×絶対服従×篭城レイプ事件-」ですがメイン「芽衣子」「万理」「花」以外にも犠牲者キャラが収録されております。

・万理の妹「千代」

・マユミ

彼女たちもキヨシたち反逆した男たちの犠牲になってしまいました。今回の作品はちょっとヘビーな展開にしてます。酷さで言うと「花>万理>千代&マユミ>芽衣子>???」という感じでしょうか。何時もの欲望回帰的には芽衣子が基準点の酷さなので如何に花たちが酷い感じになってるかと思います。まぁ今回は人質立て篭もり「学○ソドム」をテーマに作品を作ったので仕方がないのですが枚数の多い作品となってしまいました。1796枚という大ボリュームで出来ましたのでご期待して貰えたら幸いです。では、17日に発売されますのでよろしくお願いします。ではまた。

≪予告場所≫

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ184876.html

≪監獄ソドム学園≫マスターアップ、CG集は。

紹介dlsite画像2≪予告発表≫鬼斬氏担当の最新CG集が予告発表されました。・・・と言うことは?そうです。CGはマスターアップしてました。8月でもリリース出来たのですが毎年恒例の行事が重なるので延期しておりました。今は色々と細かい作業中です。月曜日にはアップ作業が出来ることだと思います。さて、これを発表していると言うことは次回ですが進んでます。ええっと騎馬騎士かな?次回は登場キャラが多いんです。10名です。メインは2名なのですがまだサブキャラです。あと舞台は旧校舎と肝試しです。あの男たちも登場します。旧校舎なんで。今年中にリリースできたら良いんですけど。それではどちらもお楽しみお待ちください。ではまた。
≪予告場所≫
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ184876.html
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog