【小ネタ】同人ソフト&同人誌紹介

【買ってみた。】BLACK VAN 黒いバン(@DOFANTASYJAPAN)

blackvan001【買ってみました!?】同人版5回目。新規サークル「@DOFANTASYJAPAN」から発売された第三弾目「BLACK VAN 黒いバン」です。欧米でよくある事件的なシーンを綴ったコミックです。「黒いバン」「猿轡」「レイプ」・・・と言うまでもなく私にドンぴしゃでドストライクの作品でした。タイトル画面で即買いです。原作を日本語表記修正をしていると言うことで作っている方(作家)は恐らく欧米の方だと思われます。もしかしたら欧米で売られているかもと考えるとこの程度なら向こうでも製造も所持もOKなのかな…。淡い期待ですね。値段は1995円とネックですが猿轡も数種類があり51ページもボリュームがあって満足です。このサークルはあと2作出してますが「RunawayDaughter 家出娘」がオススメです。あと1作だすそうなので期待したいです。DLで弾かれた幻の作品があるそうなのですが見てみたいものです。

≪私ならこうする…≫
恒例の私なら…です。やっぱりエンドですかね。クマの人形の「●ッド」ではなく、シリアルキラーの「●ッド」から最期は考えるとか。背中合わせに縛って片方の女の額に銃口を突きつけて…とドラマ「C●I」からも参考にするのも良いですね。映画「パラフェリア」のように殺●して編集ビデオ「生と死」のDVDを添付しサランラップマミーにして彼女たちのカレッジの校門前に投げ落とすとか。クロロホルムで眠らせて満潮の酷い砂浜に頭だけ出して生き埋めにして放置するとか、穴の開いたゴムボートに乗せて海原に向けて・・・とか考えます。まあ強いて言うと誰でも良いから「廃車スクラップエンド」を描いてください!!ではまた。

【こっちも買ったです。】「bodyguard」(ろじうら館)

sample080【買ってみました!?】同人版5回目。「ろじうら館」の作品は何時も買っているのですが…Pが掛ってしまいと何時ものくだりで申し訳ない。と言うことで「美人秘書誘拐物語」と同時に買ったのが「bodyguard」です。私が買えずに地団駄踏んで悶絶していたり、態々サーパラでBitCash EXを利用してまで買うほどです。猿轡漫画は何時読んでも良いですね。今回の作品は薬で・・・と言う内容です。「ORANGE DOG SIDE」側に所属する「TS色」方面の作品です。中身は猿轡大好き至上主義なら問題なく買える作品です。
≪私ならこうする?≫薬で女性化ならば…。
…ということで読んでみて私が妄想するには犯される前に薬が切れるのですが副作用で体は元に戻らず女のままで唯一男性器しか元に戻らないと言うアクシデントに見舞われるという展開ですね。あとの展開はAV「シーメール凌辱アクメ拷問」のようにペニクリ弄り満載の射精祭という内容ですね。で、結局はアソコだけしか戻らないという結末で。ああ、考えたら欲しくなってしまったじゃないか!!誰か作ってくれないかな。そんな作品…。

【ようやく買えました!!】ろじうら館「美人秘書誘拐物語」

sample064【買ってみました!?】同人版5回目。「ろじうら館」の作品は何時も買っているのですが…Pが掛ってしまい買っても(P付だとiPad2に入れられないので)意味がなかったので買えずに困っていたのですが「サーパラ」にて問題なく購入できるので此方で購入しました。本当に言わせて貰うと数年ぶりに「BitCash EX」なんて言うマネーを買いましたよ。お楽しみCDですぐに欲しいツールを買う時以来でしたから。本当に五体満足で何もなく買えてよかったの一言です。感想はと言うとメイン(カラー部分)は良かったですよ。

≪私ならこうする?≫アンパッピー部分を私が補完ならば?
そうですね…?「誘拐」と言うならばやっぱり「脅迫」でしょうか?会社宛に伊夏帆が着用していた衣服・装飾品一式と社員証がビデオと一緒に会長宛に郵送される。会長がビデオをデッキに入れて再生すると黒い布で目隠しと布で猿轡を噛まされた伊夏帆が覆面の男に犯されるシーン。伊夏帆が会長の愛人だと思い込んで歪んだ感情を爆発させながら「会長の粗チンより凄いだろ!!」「金貰いながら舐めていたんだろ!?」と罵声を浴びせながら伊夏帆を犯す男の姿。前の穴は勿論の事、後ろのケツ穴もタップリと犯された後で汚れて汚いアレを無理矢理に口に捻じ込まされて強制フェラされる伊夏帆の姿。そして顔一杯にザーメンを浴びて映像は終わる…。それと同時に電話がなるのであった。電話の主は「わたしは…伊夏帆と…ひとつになった…。」「156を…南に5km…教会を…左に2km…その奥で私は待っている…。」などと意味不明な一方的な通話で終わる。通報を受けた捜査官が言われたとおりの手順で道を進んだ先には一軒の空き家があった。その裏手の大木の枝に確かに伊夏帆は待っていた。両脚を縛り吊るされて木の枝に逆さ吊りにされて全裸で数日放置されて…と言った話しでしょうか。

【買ってみました。】真説 猟奇の檻 第2章

sinryouki201【買ってみました。】のエロゲー紹介です。第2弾は「真説 猟奇の檻 第2章」です。旧型は死ぬほど朝までプレイしたので大体はわかっているのですが色々変わってます。死ぬ筈のないヤツが丸焼きになってますからね。サスペンスなので「死体」タップリです。ミイラまであります。やっぱりサスペンスは良いですね。でも本当はリメイクではなく本当の新作が欲しかったです。私としては・・・。初めての方は買って試し欲しいですが旧作ファンはどうでしょうか?まぁ旧作ソフトを持っていなければ買ったほうが良いかもと思うが・・・。昔のイメージを壊したくないなぁ。絶対の自信を持って言えないですね。是非とも新作を作って欲しいですね。出来たら…。ないだろうなぁ…。サスペンスはダークなんかじゃないんだよ…。そんなに恋愛が良いのか…。なんか口からブツブツと呟きが出てきてるのでこれにて。

【買ってみました。】悪夢・絶望に懐かしみを持つ。

akumuzetubou001【買ってみました。】です。過去の作品ですが「悪夢」「絶望」ですね。再び買い直したのですが…懐かしいですね。昔のことを思い出します。今じゃ絶対にないのですが朝までプレイして記憶がありますよ。今じゃ無理。そんな気が起きる作品がない。「ダーク」系ダメ?サスペンスもダメ?萎えますね。ここ最近は。そんなスタジオメビウスもないそうで残念です。現実と空想の境目がわからない老いも若きにも大迷惑な私です。


【小言】くる…きっと来る…。でも、ボクには絶対来ない(怒)♪
最近、「リ●グ」に嵌ってます。映画やTVじゃないですよ。甘デジのほうで。全回転や14Rを引き当てるんですけどねぇ…。「みちづれ」できねぇよ(涙)。青いバケツや看板ばっかりだよ。手が落ちてこないんですけど。ビッチなヤツらを呪い殺す瞬間が見れると張り切っているのですが助かっちゃってます。アイツらビデオ見たんだろって心で大泣き状態ですよ。そんな私に3回も当たりました。連続で。1回目(みちづれ1回目)は再始動、2回目は10回転内で手がドーンと…。プレイした方はわかってますね。私が見たい所はまだ未体験だという事に。本当に寒気がするのは私のほうです。35回で井戸を締められたら私には無理です。甘なんでそのうちに体験は出来るかと思うんですけどねぇ。気長に待ちます。では。

【買ってみました!?】松戸さん家の下の方の部屋

rj004479【買ってみました!?】同人版4回目。今回のご紹介はATSさん作品「松戸さん家の下の方の部屋」です。まずは「フルカラー漫画」であることがウリですね。何故?それはこれがリリースされた年に注目。今ではフルカラー漫画は良くありますがこの作品がリリースされた年は「2005年」です。まだまだモノクロ率が高い時代でしたからね。物語は気に障った女性を改心させる・・・とありますが被害者の気に障った悪さと言う部分がないので購入者の頭の中で妄想で補完と言うことです。拉致る部分から物語りは存在しておりますので別段いりません。中身のほうは「針」「浣腸」「剃毛」「水責め」などハード責めのフルコースです。挿入(レイプ)シーンは存在しませんのでそこだけは注意です。あと、続編の可能性がないならば「結」の部分も欲しかったかも。被害女性も良いですね。世の中舐めてる典型な女性の感じで歪む表情はとても良かったですよ。ファイルはPDFですがIPAD2に転送ならび展開できますのでちゃんと読めます。

≪私ならこうするかな?≫
う~ん、悩みますね。続編が存在する仮定ならこのままでしょうね。ないならやはり「中出し射精」で最期は〆るのではないかな。それか他の気に障るバカ女たちの為の戒めに晒し者にする結か。肉棒挿入なしならシビアンでアッチの世界にイクまでとかでしょうか。確かに「夜は長い・・・」で結にするのは正しいですね。

≪閲覧環境≫松戸さん家の下の方の部屋
IPAD2(iOS5)、アプリ(ComicGlass)、PDF展開にて

【買ってみました!?】ウチは秋&桜専門ですが夏ならココです!?

rj030401【買ってみました!?】同人版3回目。ウチは「日●秋」「西●桜華」専門ですが「夏美」専門ならStudio tamutamuさんの「Summer Fuckers」シリーズです。アメコミ風緊縛レイプでCG集は構成されております。昔あった洋モノSM本のような感じでとても良い作品でした。毎度、夏美がケツ穴が広がったままになるほど犯される酷い目にあいます。クロロホルム・緊縛・アナルファック・ディルド木馬・電流責めなど主な責めは一通り夏美ちゃんはシリーズを通じて受けております。近い作品では昏睡状態で弟にまで犯されています。黒幕はウチはオヤヂたちですが此方の作品は言わずと知れた黄色いヤツです。またStudio tamutamuさんの作品の中には「神●」も犠牲になったストーリーもあります。こちらは夜這い侵入レイプ系です。でも、私のお勧めはアメリカン味が濃厚な「1」でしょうか。洋モノ本を入手したような感じがするほどでしたから…。

≪私ならこうするかな?≫
アメリカンテイスト味をキツメにしますね。私も中身を見たことが無いのですが洋モノ本に「Detective」などのタイトルの女性ばかりが被害に遭う事件本のような物にします。結の部分を「川岸の土手に下半身裸でケツを突き出した状態でうつ伏せに倒れている夏美」とか「車のトランクを開けたら・・・」などの事件現場的な画像に。「Detective」などのタイトルの洋書はこんなシーンが満載だったらしいのでそれの復刻的な中身にしちゃうかも。ブログに書いていてなんですが思想犯で言えば私は本当に相当な凶悪犯ですね。自分で言っていて恥かしい限りです。

追伸:生粋の猿轡マニアなら知ってるとは思うので身近にいたら「Detective」という本ってなに?と聞いてみてください。私も表紙しか知らないんです。中身が見たい!?

【買ってみた!?】マリア本見たければ「EXTASY」です!?

rj053084【買ってみました】の同人版です。「サクラ」のマリア専門ならサークル「U.R.C」です。その作品の中でも私のお勧め本は「EXTASY」(後編部分)ですね。マリアはベットに大の字磔状態でピンクローダー責め。そして、更に放置プレイ。ドアの鍵は閉めておらず誰かが部屋に入って来るかもしれない恐怖とピンクローダーの快楽の狭間でイカされるマリアはとても最高です。更に「ボールギャグ」での猿轡がとても良い。SEXシーンはボンテージ拘束状態で緊縛セックスが大好きな私にはドストライクです。ウチとは違った最後も明るいオチであって大変楽しめる作品でした。9年の発売で少し古いですが読んでない方は一度買ってみて!?

≪私だったらこんな話・・・≫
妄想するには充分な本でした。サクラには敵が外にも中にもいます。外の彼らの場合だと戦いで捕まってしまったマリアと大神。敵の尋問に黙秘を続ける大神の目の前で「女体拷●研究所」のような責めで彼らに犯されるマリアって感じでしょうか。「●●の目の前で・・・」というストーリーとなるかな。マリアの性格は普通。逆に内の場合だと黒幕は「すみれ」か「さくら」になるでしょうね。他のキャラは考えにくい。嫉妬に駆られて狂うタイプじゃなさそうですから。「さくら」の場合のジャンルはレズSMかレズレイプの話になりそうですね。恥部を責められながら大神との交際を尋問されるマリアと言う感じで。最期はぶっといペニバンで両穴を潰されるように犯されるという感じで。「すみれ」の場合は多人数輪姦系かな。縛り吊るされたマリアを神●社員たちが機械の様に犯し捲くりながらすみれは言葉責めしながら大神との事を尋問すると言う話かな。マリアはバララ●カ女史並みのロシアン女性そのものの性格にするかな。責めても責めても糠に釘状態。「すみれ」と「さくら」は圧倒的な立場にいるのに・・・。口では負けてしまってカッとなった感じの話し。凌辱されまくってザーメン塗れでもカッコイイぞマリアっていう感じですね。わぁ・・・本当にダメな大人だ。鏡を割りそうになります。では。

【買ってみました!?】猿轡コミックなら「ろじうら館」製ですっ!?

rj045905【買ってみました!?】の同人編です。まぁ、色んな物を買ってきているモノでも数多く買っているのがデジ同人ですからやっぱり良いものをご紹介していくのも私の趣味思考を知って頂けるには良いと思いましてやってみました。最初の第一弾はやはり「ろじうら館」ですね。緊縛&猿轡コミックではとても良い作品ばかりで私など足元にも及びません。そんな中でも私がお勧めなのが「セレブ探偵・危険な依頼」です。「縛られた状態でのガムテ剥がし」「ガムテ猿轡」「詰物&布団子猿轡」と監禁状態におけるエロ演出がウリですね。それにキャラがセレブ妻というのが良いです。世間知らずで危険など一切察知できない無防備そのものを文字にした獲物。同じ世間を舐めてるJKとはちょっと違った味が良いですね。「結」の部分は登場人物などの構成上で無事に助かると言うことで甘くなっておりますがクロロホルム嗅がせなど押えるツボはキチッと押えた良い作品です。ろじうら館を押えるならまずはこの作品を買ってみてはどうでしょうか。更にお薦めするなら「オーバードライブ」「狙われて・・・」「夫の留守に襲われて」「バニーさんはゆううつ」「同窓会」「母を縄で縛ったら」です。私は全部通しで買いました。

≪私ならこんな話かな?≫
「死」という概念がNGでなければレイプされた後でザーメン塗れの素っ裸で縛ったセレブ探偵たちを高級外車に詰め込むように乗せて車を坂か崖の上に置いて名探偵コ●ンばりのトリック「氷の楔」を前輪に噛ませてサイドブレーキを解除して放置とか。更に凄惨な結だと廃車置場の圧縮プレスしているベルトコンベヤにそのまま車を放置するとか。最期の瞬間まで縛られた後ろ手に口紅を掴んで必死に犯人の名前をダイイングメッセージとして革張りのシートに書こうとするとかの演出が出てきて勃起しそうです。軽い気持ちで探偵を営む代償を何不自由ないセレブにタップリと「強姦」と「死」と言うもので骨の髄まで味わってもらう感じにするかも。気分は「●●京太郎サスペンス」と言う感じでしょうか?私的に少し温めの感じだと夫たちが妻たちの無警戒感を心配してちょっと懲らしめるだけだった計画なのに依頼した男たちが依頼人の夫を裏切ってネットを通してLive映像で夫たちの目の前でセレブ探偵妻をNTRレイプするという話とか。こんな感じで妄想しております。私ってド変態でしょ?では。
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog