今回は、新作【性奴隷遊戯 SEXSlaveArena】の進捗報告です。
待機モーションや攻撃のモーションなどを動画でアップロードしました。
待機_切り抜き_01_1_1



http://erohouse.sakura.ne.jp/Movie/029/Sword_Sample.mp4

上から
待機モーション
女戦士の歩き
オーガの歩き
オーガのキック
オーガのパンチ
女戦士の攻撃
です。
待機や歩きは右クリックでループにしてください。

まだまだ調整が必要ですがとりあえず形にはなってると思うので

細かい調整は後回しにして次はエロモーションを作っていこうと思ってます。
エロへの移行はダメージを与えてピヨったりダウンしたところで
ホールドしてから……と考えてます。
その辺も用意できたら公開したいと思います。
まぁ、だいぶ先になると思いますけど(;´д`)


ちなみにGIFアニメを用意してたんですが
アップロードが上手くいかないので動画にしました。
ブログのほうがデフォルトでmp4に対応してくれると楽なんですけどね。
GIFアニメより容量も少ないし。


画像切り抜いたりフレームレート落としたりして
待機モーションだけ用意しました。
でも他はやっぱりアップロードできないです。よくわかりません。

それでは今回はこの辺で。