いやぁ、気がつけばもう2月も半ばを過ぎてますね・・
ちょこちょことやることはやっているのですが・・ブログまで
手が回りません・・(゚ー゚;A

 とりあえず去年からの更新でブログで報告していないことを
ざっくりと・・流していきます。
20131204_01

 




リン子ママンです。差分はHPのギャラリーで!
DilleElle_point_01






HPで公開予定のミニゲームです。
ファミコン版忍者ハットリくんのボーナスステージみたいなゲーム。
集めたポイントに応じてムフフなイベントが見られるようになります・・
そのうち完成予定・・イベント用のエロ絵は出来てるんだけどなぁ~~
ちなみにイベントは3つあります。

プリキュアVS触手はレジーナ追加済み・・不思議なダンジョンみたいに
ランダムなマップを地下に潜っていくスタイルにしてみたけど
どうでしょうか?感想とか貰えると嬉しいです(;^_^A
キャラが増えたら初期みたいなスタイルのほうがいいのかも・・
セラフィ掲載用

 




ドラクエ10 ver2から登場のセラフィさん・・バレンタインイベントでは
ミシュアと競り合ってましたね・・そのうち色が付きますwちょっとHな差分ありです!
後は新作・・ですが・・鋭意製作中です(゚ー゚;A
立ち絵・・線画くらいは公開したほうがいいかなぁ~?
とまぁ、こんな感じでがんばってます。