20131112_01







~これまでのあらすじ~
アストルティア中を走り回らせた元凶の姫たち。
彼女らの導きによって、ようやく手に入れた王者の装備を
心無い運営は、捨てていい(笑)と言い放つのでした。

ドラクエ10・・・実はちょこちょこ進めてます。
そんなわけで上のイラストの4人は ドラクエ10の登場人物です。
なんだかんだで彼女たちとの付き合いも長くなりました。
まぁ、僕はレベル低くて強いボスとかにいける職業が無いんですけどね。
早いとこなんとかしたいです。レベル上げ・・・

それはさておき・・・さぁ!脱がそう!
20131112_02

 




 もちろん、本編中にはこんなことありませんw
でもちょっとくらい苦労が報われても良いんじゃないのかなぁ~~?ww