2020年02月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までのRPG関係の全記事はこちらから


愛奈が浮気をした結果のエッチな記憶から
同人誌を作るということは前回説明しました。
こちらの記事をご覧ください。

そして販売方法ですが、これまでは翔太はスランプだったが故
イベントではお詫びペーパーばかりを発行してしまっていたので
代表から「やる気のないサークルは出入り禁止だ!」と通達され
現状のままではイベント会場に入ることすらできません。

イベント会場へ入るには入場チケットを何とかして
手に入れることなのですが…。
その他、代表を説得するのには愛奈の身体が必要になります。

ここまでは体験版で確認できます。
■注意:ここから先の説明は「製品版」の範囲です

そしてイベント会場へ入場し、何とか代表を説得できると
同人誌のサークル販売が可能になります。
同人誌を1冊も所持していない場合は販売自体出来ません。
レシピに従って同人誌をたくさん作っておきましょう。

Uwakimama_SC04-01Uwakimama_SC04-03

サークル販売するにあたって、まずは売り子さん…
愛奈と渚の衣装を選択しましょう。更衣室で衣装を選びます。

Uwakimama_SC04-05Uwakimama_SC04-06

ここで選んだ衣装によって売り上げに関するポイントが考慮されます。
参加者の皆さんはエッチな同人誌目当てで来ているでしょうから、
それに応じたエッチな格好の方がウケが良いと思われます。

Uwakimama_SC04-07Uwakimama_SC04-08Uwakimama_SC04-09

衣裳が決まったら、サークルブースへ戻りましょう。

その後、同人誌販売は自動的に行われます。
身に付けた衣裳によって愛奈と渚、
それぞれにリアクションの変化があります。

この衣装と淫乱度によって売り上げが変化します。
基準計算点は持っている同人誌の数によって決まりますので
多くの種類の同人誌を出来るだけたくさん用意してから
販売開始をした方が良いでしょう。

ちなみに、代表を説得する前は「同人仲間」に
手持ちの同人誌を委託販売することもできます。
ただし、こちらの場合はどの同人誌であっても
委託手数料が引かれて一律300円で引き取られてしまいます。
普通にグッズ屋で売るよりも多少はマシ、と言う程度です。
委託販売は代表を説得した後は使えなくなります。

愛奈と翔太は、こうして「同人御殿」を購入するための
資金を貯金して行くのです。

今回はエッチ分が無い説明だったので
次回は体験版で遊べる露出マップについて説明します。



(11:05)

この記事へのコメント

2. Posted by yat   2020年02月10日 07:00
コメント有難うございます。

> 私は今までは何でも好きですが、もし良ければ、質問をします!
> 展示会などに危険な要素が必要だと思う!例えば、看守に捕まって
> レイプされたり、セックスが中断されたり、出産の時に!
> また、ギャングは母親や息子を捕まえてガンバンを与える。
> 息子を入れたやおいの要素を少し加えて、味をつけよう。

イベント会場ではいくつか浮気イベントを実装します。
当サークルの方針として乱暴なイベントとはなりませんが
愛奈ママのセックス中断イベントはひとつ実装します。
もうひとつは息子、翔太のためになる浮気イベント、
最後のひとつは息子たちとのエッチイベントです。
ただし、これらは製品版の範囲になると思います。

また、このイベントを経ることで同人誌販売に
良い影響が出るようにしてみたいと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字