2014年08月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までのRPG関係の全記事はこちらから


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ138835.html
(体験版Ver3.01のダウンロードはこちらから)

多数のお気に入り登録まことにありがとうございます。
体験版プレイのご感想も、好意的な内容のものばかりで
開発において大変励みになっております。

さて、今回はコメントでもご要望がありましたとおりの
「本番プレイ」に関するイベントを追加した体験版の更新です。
今回の更新でVer2.00へとさせて頂きます。上のアドレスからどうぞ。

細かい更新内容は

・夜の農家本番分岐ルート追加
・夜のメモリア洞窟の本番イベント追加
・その他バグフィックス

以上です。
ではそれぞれのイベントについて
あまりバレがないような内容紹介を…。

Colette_163Colette_164Colette_165

まずは農家の分岐ルートです。
ここで重要なのは覗きイベントの最中に
「このままオナニーしちゃう」を選択して下さい。
あとはそのままイベントが進行するとこちらのルートが発生して…。

Colette_166Colette_167

このような感じのイベントになります。
Ver1.00でこちらのルートをご覧になった方は
気づいておられたと思いますが、そのままの内容です。
こっそり二人の逢引きを覗いていたコレットを無理やり…。

Colette_168Colette_169

そして、色々あってコレットはその純潔を…。
さらには、中出しまで。
処女を失った際の描写はまだ未完成です。
追加描写については製品版で追加します、すみません。

そして、メモリア洞窟のほうのイベントは…。

Colette_170Colette_171

反してラブラブな感じの本番プレイです。
二人抱き合いながら、キスをしながらのエッチです。

Colette_172Colette_173
Colette_174Colette_175Colette_176

こちらも、やっぱり最後は中だしで。
この二つは特に妊娠が絡むイベントですので
射精部位に関してはストーリー上選択できません。

Colette_177

これらのお話は製品版では、さらに別のイベントにつながります。
なので、こう言う形で処理させて頂きました。

製品版に収録予定の他男性とのプレイの場合は
射精部位を選択できるようにしてあります。

いちおう、処女な時とそうでない時で
少しセリフを変えてありますので
違いが気になる方はどちらもお試し下さい。
特にメモリア洞窟の方は非処女のときのセリフを
長めにとってあります。


(17:17)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by yat   2014年08月23日 14:39
コメントを頂きながら、失礼いたしました。

> このURLの作品についてです
> http://green.ribbon.to/~oreteki2nd/images/two_kemono02.jpg

こちらは現在フリーDLできる「おえかき・きゅーぶ5.5」と言う作品です。
俺的嗜好分室の「過去販売CG集」URLからDLして下さい。
http://green.ribbon.to/~oreteki2nd/past.htm
販売版は販売終了となっております。

また、モザイクは濃い目での収録となっております。
過去にご購入頂いた方との差別化のためですのでご了承下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字