2014年08月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までのRPG関係の全記事はこちらから


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ138835.html
(体験版Ver3.01のダウンロードはこちらから)

お待たせしました。
亡国の姫・コレットの体験版が配布開始しました。

紹介用画像は以下のものです。
この画像からゲームの大まかな雰囲気をつかんで下さい。

DL_Colette

通しで遊ぶと2時間ほどはお楽しみ頂けるかと。
それではもうしばらくお待ち下さい。



(17:22)

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by yat   2014年08月16日 03:13
コメントならびに
体験版をプレイしていただき有難うございました。

> 戦闘中に敵の本番エッチ攻撃とかありますか?
> 緊張感もってプレイできると思うのですが。

構想としては考えてあります。
ただ、あまり不意打ちな感じが過ぎるとゲーム的にアレですので
どう言ったバランスで導入するかはまだ未定です。

> あと番犬ヘビさんに敗北したら森の木の上に
> 飛ばされてどこにも行けなくなってしまいました。
> 制作頑張ってください。

バグのご報告有難うございました。
現在体験版のバージョンアップ作業中ですので
それに合わせてこちらも修正させていただきます。
10. Posted by yat   2014年08月10日 14:08
コメント有難うございます。

> 分室のお絵描き置場にある10~13のイラストって
> 何かのCG集だった気がするんですが
> ダウンロードや販売はできないんですか?

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ024677.html
こちらの「コスケモパラダイス!4」と言う作品になります。
サンプルでは白消しですが、製品では普通のモザイク修正になっております。
DLsite様のみでの販売となっておりますが、お気に召しましたらどうぞ。
8. Posted by yat   2014年08月08日 14:25
> 二番目に投稿した者です(名前忘れました…)

大丈夫です。
ご投稿頂いた事は覚えております。

> 借金を踏み倒そうとして負けると素直に従った場合と同じ展開になりますが、
> 製品版では変わったりしますか?

これは負け選択自体がおまけルートのようなものなので
現在の予定では製品版も同じ展開のままです。
全部のイベントを作り終えた上で余力が残っていたら検討してみます。
現在の開発度は30%いくかどうかな感じなので確答が出来ません。
すみません。
6. Posted by yat   2014年08月05日 07:58
おはようございます。

> パンツを売るときに買い手の目の前で脱ぐと高く売れる
> とかそういうのがあればいいな、と

えーと、この機能は実装済みです。
「汚パンツ」を脱がないままで「パンツマニア」に話しかけてみて下さい。
(脱いだらダメです。戦闘を続けて汚パンツが出来上がったら、
そのままメモリア村の酒場へ行ってみて下さい)
会話の内容が変化しているはずです。
逆に言えば、何枚汚れパンツを作っても
1枚でも穿いたままであればこのイベントは発生します。

この場合の売却価格に
調整を加えて欲しければまたコメントをお願いします。
あまり価格に差を設けなかったもので。

4. Posted by yat   2014年08月05日 02:23
体験版のご感想ありがとうございます。

> 体験版では本番は寸前でお預けを食らいましたが、
> 今後の更新で追加されたりはしませんか?
> 良い作りなだけに、12月まで全てお預けなのが辛かったり・・・orz

すみません。
あの後のストーリーは本筋に与える影響が大きいので
入れるべきかどうしようか、悩んだ結果です。
本番エッチシーンについて、体験版では「夢オチ」的な処理をしてもいいよ
というご意見があれば入れられる余地はあります。

「処女の証」は何箇所かで失うイベントを置いてあるので
終わっていないストーリーに組み込むのは
整合性を持たせるのがちょいと面倒なのです。

そういう理由で、あまりそっちの処理の事は考えていなかったので
実装は早くても1ヶ月以上かかりそうですが…。
それでもよろしければ。
2. Posted by yat   2014年08月03日 18:42
体験版DLならびにプレイ感想ありがとうございました。

> 立ち絵でパンツが見える状態だと
> パンツを売っているのに履いている絵なので
> 違和感を感じてしまいます

そうですね、修正してみます。
しばらくお待ち下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字