2013年11月02日

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までのRPG関係の全記事はこちらから

今回もえっちをすると妊娠する事が可能です。

が、前作エリーでは確率判定のランダム妊娠でしたが
「妊娠して欲しくない時に妊娠出来ないように出来ないか」
と言うご意見を頂きましたので
今回はアイテムでそれを選択出来るようにしました。

それが、この「子宝の指輪」です。

Camilla_sample08-1

これを使用すると「妊娠モード」に移行し、
確実に妊娠出来るようになります。

Camilla_sample08-2Camilla_sample08-3Camilla_sample08-4

Camilla_sample08-5Camilla_sample08-6

妊娠モード中は画面のように「妊娠モード」の文字が表示されます。
妊娠したい場合は、この間にえっちしてください。

もう一度指輪を使用すると中出しされても妊娠しない身体に戻ります。

Camilla_sample08-71Camilla_sample08-72

そして妊娠モードの最中に
このような中出しシーンのあるえっちをすると赤ちゃんが出来ますので、
今度は出産のお話を。

出産はワールドマップ上にある「助産院」で行います。
受付カウンターの看護婦さんに話しかけると分娩台へ移動します。
そこで出産を行い、主人公カミーラは赤ちゃんを授かります。

Camilla_sample08-8Camilla_sample08-9Camilla_sample08-10

その授かった赤ちゃんは、
今度は同じカウンターにいる「託児所」の受付を通して預けます。
(託児所でその時預けなくても冒険を継続し、あとで預ける事も可能です。)
これで出産の一連の流れは終了です。

エリーでは出産回数は記録上のものでしたが
今作では赤ちゃんを預けた数によって
何かのイベントを起こしてみたいと思っています。

また、妊娠中のえっちも出来るようにイベントを開発中です。
そちらもお楽しみに。


次回は「御奉仕ポイント獲得システム」と「精液収集システム」についてのお話を。

(18:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字