2013年09月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までのRPG関係の全記事はこちらから

3作目の製作に着手しました。
今回のお話は、魔族としての実力を父に認めてもらうために
人間界を手に入れようという魔族のプリンセス「カミーラ」が主人公のお話です。

サブタイトルは「人間界・ご奉仕修行旅」と言いまして
支配相手の人間に気に入ってもらうために、女体を使ってご奉仕します。
当然、あんなご奉仕こんなご奉仕です。
なので、魔族が主人公と言っても、お話自体はいつもどおり
どことなくまったりした感じにしようかと思っています。

そして今回の売りのシステムですが…「ダメージ脱衣」と「コスプレ」です。

Camilla_sample01

タイトル画面からしてこんな感じなのですが
戦闘でダメージを受けると、ほぼリアルタイムで衣装が壊れます。
衣装ダメージは2段階の判定です。

Camilla_sample02Camilla_sample03Camilla_sample04

最初のダメージ判定では鎧にヒビが入る程度ですが…
スクリーンショットのように、2段階目ではポロリします。
最初のダメージでは体力回復で衣装は自動的に直りますが
2段階目は何らかの形で直してもらわないとポロリが継続します。
この状態にステータス変化は付いていませんので、純粋に見た目だけの話です。
主人公カミーラのポロリを見続けたい方はこの状態を維持して頂いて問題ありません。

Camilla_sample05

そしてコスプレですが、ここに挙げた以上の衣装を用意してあります。
衣装は「アイテムとして使用すること」でいつでも着替えられます。
これらの衣装は冒険のクエストをこなすと手に入るようになっています。
また、この衣装を着る事がご奉仕に反映される場合もあります。
ダンジョンも、該当する衣装を手に入れていないと
入れない仕様の場所も用意しようかと思っています。
その先にはそれに関連したえっちイベントも入れるつもりです。

Camilla_sample06

あと、こうして全裸モードも用意してあります。
「いま着ている服を使用」することで全裸になれます。

Camilla_sample07


(20:46)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by yat   2013年09月17日 08:07
> 今回も妊娠とかしちゃうシチュはありますか!

とのコメントを頂きました。有難うございます。
妊娠シチュは当然つきます。
前作「エリー」と同じく、妊娠している状態でえっちイベントに入ると
お腹のグラフィックが変わるようにはするつもりです。
あと、この記事で紹介済みの立ち絵も妊娠した場合は変化するようにしました。
そちらは完成まで未公開と言うことでお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字