Megrimです! #同人 #エロRPG

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。




ラブラブ!マイばでぃ
1620円/ポイント3%
さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版
作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
 ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
    【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストその2
    【ラブラブ!マイばでぃ】開発方針メモ(ご要望記事第三回)
 ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ
 その他【ラブラブ!マイばでぃ】何時間遊べるのかな?

お手数ですが、コメント内容による記事の使い分けにご協力をお願い致します。m(_ _)m

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
「バージョン1.035」
「バージョン1.05」
「バージョン1.06」
「バージョン1.07」 「1.071」 「1.071a」 「1.072」
「バージョン1.073」
「バージョン1.08」 「1.081」 「1.082」 「1.085」 「1.086」

サイドストーリー
生きる者と死す者
蘇る災い


キャラ別雑談
ロイス

Wiki ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki
※有志による更新で、内容にMegrimは関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

専用掲示板
※ご意見・ご感想・妄想などお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換などでのご利用にどうぞ。



サキュバスハント!

【サキュバスハント!】進んでおりますよぉ

たまにはコチラでもご報告します。
しっかり制作が進んでおりますのでご安心を。

今回は、メインのダンジョンが一つだけですので、かなり凝った内容になっております。
gk_test_180 gk_test_181

まぁ、難しい演出とかスクリプトとかできないんで、
今までのおさらい的な内容なんですが…。
それでも、女主人公ならではのイベントを置けていると思いますのでお楽しみに!

gk_test_182 gk_test_183
テレポータートラップでは、失敗するとコケます。
妊娠しているとダメージで流産の危機!
あえて飛び込む鬼畜なプレイもできますが…。


gk_test_184 gk_test_185
今作も、例によって脇道に大量の特殊エネミーが!
討伐すれば、レア装備やイベントに便利なアイテムなどが手に入ります!
クリアするのは簡単だけども、横道を遊び尽くしたい衝動にかられるでしょう。

とはいえ、苦痛に感じる部分がないようにしたいですね。
LLMBでは一部装備のドロップ率で失敗しましたので、
そのへんは反省してかなり軽減してます。

気持ち良い達成感へと導くバランスは非常に難しいですが、
ファストトラベルなんかのシステムで支援して快適に楽しめるようになるんじゃないかと思っています。
広いだけのマップにはなっていないと思いますし…。

完成をお楽しみに!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

【サキュバスハント!】予告開始しました!

開発中の「サキュバスハント!」ですが、DLsiteにて予告を開始しました。

他のバージョンのセーブデータは利用できません。

sh_trial_th_560x420

Entyでも体験版を公開しているのですが、
DLsiteの体験版は画像の多くが修正されております。
エロ画像を楽しめるのは支援者様故のアドバンテージですね。

また、Entyでは今後開発が進んだバージョンを公開していきますが、
DLsiteでは現状のバージョンのままです。※不具合対処を除く。

どちらにせよ、現状仕上がっている部分をお楽しみいただけますので、
完成の間の暇つぶしにどうぞ。

そして、ご意見・ご感想をいただければと思います。
DLsiteでDLされた方は、この記事にコメント下さい。

よろしく!

■不具合:下記の不具合を確認しております。

 ・姿と名前のない敵が出現する。



●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

【サキュバスハント!】楽しい時間になりますように

次回作「サキュバスハント!」を製作中です。

今回のストーリーは、アイテムを取り戻すという単純なプロットです。 
メインとなるダンジョンをどんどん進むことでクリアできるようになっております。
物語を進行すると、「ラブラブ!マイばでぃ」では描かれていない
「オデイア王国」の物語や「メシアン党」の内情がちょっと判明します。

しかし、Megrim作品のお約束として、それだけでは終わらない仕掛けを用意。 

やり込みたいプレイヤーさん向けに横道をいろいろ用意しようと企画中です。
また、他の作品との関わりも作り、過去作をプレイしている熱心なユーザー様ほどより深く楽しめるようになっております。

gk_test_160

マップは、単純な道だけど雰囲気を感じられる作りを意識。
起点となる部分には「旅の記憶」によるファストトラベルもできますので、
快適な冒険を続けられるでしょう。

いろいろと企んでおりますので、完成をお楽しみに!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

【サキュバスハント!】地味な作業が続いております。

本格的に作業していると地味な作業ばかりで、
あまり報告する事がなくなっちゃうんですよね。

記事が少なくても、裏では作業が進んでおりますのでご安心下さい。

とにかく、以前の記事でも書きましたが、作画バリエーション多すぎ!

当分これが続きますね。
まぁ、飽きたらエロイベントに移るかもしれないですが。 

簡単に手に入る装備でも、しっかりエロスを感じれるデザインを心がけております。

既存のRPGのように性能で選ぶ楽しみ方もありますが、
自分がエロいと思う装備で遊ぶというのもまた一興。

gk_test_159 gk_test_158

パンチラがエロいコスは、戦闘中チラチラ股間が見えて楽しい。 
常に丸見えよりも、逆にこういう方が興奮するという達人もいらっしゃるでしょう。
 
スカートを履くことで女性主人公というのが強調されるかなという思いもあります。

その辺の選択肢が広いので、飽きずに冒険を続けられるんじゃないですかねぇ。
お楽しみに!!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

【サキュバスハント!】コスチューム多すぎた…。

次回作進行中です。

現在は、全てのコスチューム対応画像をコツコツ作画しております。

Megrimのゲームをプレイされている方ならお分かりと思いますが、
今作でも細かなカットイン全てに衣装が反映されます。

いやー、これがもう本当にキツイ。

キャラクターは一人なので、多くのコスチュームを登場させよう!と意気込んだのですが、
やっぱり多いですね。

でもまぁ、LLMBでもやり遂げましたし、
コツコツと積み重ねることで完成できるのではないでしょうか。 
5作も完成させている根性があるわけですから。

やっと4つ目の戦闘画像が仕上がってきました。

gk_test_155 gk_test_156
gk_test_157

今作は女主人公モノの「BoD」を超えるべく、今までのスキルと知識を導入!
なかなか良い感触のエロゲーになってると思います。

完成はまだまだ先ですが、お楽しみに!!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

【サキュバスハント!】メインクエスト進行中

何とか使用ソフトを再インストールし、バックアップを戻して作業再開です。

画面の輝度が勝手に調整されてしまう仕様をオフにできずにイライラしていますが、
それ以外は順調です。
いろいろ調べて試しましたが、どうにもならない…。

とにかく、気持ちを切り替えて再スタートです。

街でのイベントは、ベースがほとんどできていますので、
あとはメインクエストを進めていけばゲームとしての完成が見えてきますね。

gk_test_151 gk_test_152

話としては、非常に単純なラインになってます。
ダンジョンの最深部でボスを倒す。
それだけですが、エロゲーならではの味付けによっていろいろ楽しめるようになる予定。

gk_test_153 gk_test_154

エロトラップをいくつか、淫魔に敗北で陵辱などなどですね。
今作でも、サブイベントを充実したいと思っています。

また、MegrimのRPG世界は時代が違う部分以外は世界観を共有しています。
その辺の繋がりが判明していくと過去作を楽しんでいる方はもっと面白さが増すでしょう。

というわけで、何とか無事に作業再開しましたので、
完成をお楽しみに! 

4月中には最新体験版をEntyで公開したいですね。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

【サキュバスハント!】やられちゃうぅ!

DMMにて「Battle of Dragoness」が30%off中です!
ヨロシク!!

さて、LLMBの更新もやってますが、新作もがんばってますよ。
流石にそろそろ出さないとね…いろいろとヤバい。

次回作は王道女主人公モノです。

もちろん、敗北エロも完備!(予定)

gk_test_144

わざと負けるという面倒な事は避けて、
戦闘前のイベントでそれらしく敗北を選択できるようにする予定。
それでもゲームオーバーにはならず、イベント後に淫魔の子を孕むことになります。

その後は…分かるよね?

エロシーンの画像はEntyに投稿しております。

【エロ絵/ラフ】インキュバス敗北【サキュバスハント!】

実は、もうカラーで作画完了済み。
イベント実装が楽しみだなぁ!

お楽しみに! 

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 
サークルプロフィール
Megrimの同人作品






最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Enty
メッセージ

名前
メール
本文





  • RSS
  • Dlsite blog