Megrimです! #同人 #エロRPG

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。




ラブラブ!マイばでぃ
1620円/ポイント3%
さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版
作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
 ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
    【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストその2
    【ラブラブ!マイばでぃ】開発方針メモ(ご要望記事第三回)
 ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ
 その他【ラブラブ!マイばでぃ】何時間遊べるのかな?

お手数ですが、コメント内容による記事の使い分けにご協力をお願い致します。m(_ _)m

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
「バージョン1.035」
「バージョン1.05」
「バージョン1.06」
「バージョン1.07」 「1.071」 「1.071a」 「1.072」
「バージョン1.073」
「バージョン1.08」 「1.081」 「1.082」 「1.085」 「1.086」

サイドストーリー
生きる者と死す者
蘇る災い


キャラ別雑談
ロイス

Wiki ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki
※有志による更新で、内容にMegrimは関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

専用掲示板
※ご意見・ご感想・妄想などお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換などでのご利用にどうぞ。



ヤラシー☆クエスト

【ヤラシー☆クエスト】DLsiteにて700本達成!

ヤラシー☆クエスト

DLsiteにて700本達成!
感謝です。
まー、何年前の作品だよって話ですけどね。

Megrim初のRPGという事で、いろいろとネタにされたこともありましたが、
コレがあるから今があると思うんで、大切な作品ですよ。 

今見ると、属性が多すぎて戦闘バランスとしては微妙ですよね。
あと、4キャラ操作っていうのは面倒だし。

世界観としては面白い作品だと思うんで、今作るならもっと面白く出来るんでしょうねぇ。
そんな時間はないけど。

最新の更新でかなり快適になっているので、
久々に楽しむというのもありでしょう。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 

【ヤラシー☆クエスト】バージョン1.6aをアップしました。

先日公開開始した【ヤラシー☆クエスト Version 1.6】ですが、

戦闘中に「アイテム・スキル詳細表示」を行おうとするとコマンドが表示されなくなる不具合

がありましたので、戦闘中はこの機能を停止する処理を施した
【ヤラシー☆クエスト Version 1.6a】を各サイトへ差し替え申請しました。 

戦闘中にAキーを押さないよう気をつければ現行のままプレイできますが、
気になる方は更新され次第ダウンロードをお願いします。 

また、同じ仕様になっている他作品でも同じ現象が起こりますのでご注意下さい。 

他作品も、次回作の作業の合間に順次更新していきたいと思います。m(_ _)m

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイク 

【ヤラシー☆クエスト】およそ2年ぶりの大幅更新!

ヤラシー☆クエスト

なんと、およそ2年ぶりとなりますが、「ヤラシー☆クエスト」が大幅に修正されました! 

yq_title_v16_560x420
最新版に更新されているサイトでは、上記の紹介画像になっています。

※この「バージョン1.6」におけるご意見・ご感想・不具合のご報告は、この記事へお願いします。

※大きな変更を加えたため、別バージョンのセーブデータを流用すると不具合が発生します。
※回想の開放具合を記録した「system_data」は流用できます。


以前からコツコツとやっていたのですが、何とか公開まで辿りつけました。
好みの問題もあるとは思いますが、未プレイの方に是非挑戦していただきたいと思います。

さて、簡潔に、どうパワーアップしたかを説明。

まず、最近の作品で導入していた設定を、初期の作品であるこの 「ヤラシー☆クエスト」にも導入。
とにかく快適になったと思います。
同じくイベントの表現方法なども最近の仕様に変更されて、よりエロくなっております。

また、いくつかのグラフィックを変更したり、新たなイベントが追加されています。

特に、クリア後のおまけダンジョン「邪生の回廊」に出現する「ブーブタール」のイベントは、
目押しスロット的な内容になり、面白さがアップしております。

megrim_ヤラシー☆クエスト Version 16_0000

ぜひ乳揺れと共にお楽しみ下さい! 

他にも、ワープアイテムの増加や、自動戦闘武器の導入など、
クリアまでのストレスを軽減するアイテムが増えております。
自動戦闘武器は、お好みのキャラに持たせるとコマンド入力を省けるので雑魚戦で楽です。
全員持てばどちらか負けるまで自動!(どうなっても責任取りませんよー!)

一度クリアした方でも、新鮮な気持ちで楽しめると思いますよー!

さて、詳細を記載しますので参考にして下さい。

  ★Version 1.6

   ・戦闘高速化、音量調整、メッセージスキップ、通常移動速度高速化、
    アイテムやステータスの詳細表示機能など、
    プレイが快適になる仕様を追加しました。

   ・戦闘終了後のリザルト表示と、一部のイベント中のウェイトを軽減しました。

   ・エンカウントの仕様とエンカウント率を変更しました。

   ・逃走に関する仕様と逃走率を変更しました。

   ・一部のメスのグラフィックを変更しました。

   ・一部の攻撃時アニメーションを変更しました。

   ・一部のメスにクリティカル攻撃をした場合、
    カットインが表示されるようにイベントを追加しました。

   ・一部のメスに、カットインイベントが表示される特殊技を追加しました。

   ・村に、カットインの表示確率を指定できるNPC「世話役」を追加しました。

   ・スキルの調整、メスのステータスの低下や魂石のドロップ率、
    ドロップするお金の増加など、
    一部のゲームバランスを大きく調整しました。

   ・「抵抗」を選んだ際に獲得する防御ステートを強化し、
    TPを獲得しながら2~3ターン継続するように変更しました。
    ただし、被弾やバッドステート付与時に稀に解除されます。

   ・重要なキャラクターやイベントのキャラチップ上に
    名前が表示されるようになりました。
    また、イベントが発生するキャラクターの名前には「★」が表示されます。

   ・マップを修正しました。

   ・移動アイテムを使用すると、小舟が初期位置に戻るように機能を追加しました。
    また、イベントの進行具合によって、
    小舟の近くに宿屋と魔法陣が設置されるようになりました。

   ・採集可能な植物が、時間経過で再出現するように仕様を変更しました。
    また、採集可能な植物を追加しました。

   ・一部のイベントが、ゲーム内時間により変化するよう修正しました。

   ・「自動戦闘」を行う武器を追加しました。
    新たに追加された村のNPCから購入できます。

   ・レアアイテムのアイコンを変更しました。

   ・エロイベント内にシーンをループする機能が追加されました。
    先のテキストへ進む場合は、キャンセルキーを長押しして下さい。

   ・「メス図鑑」と「アイテム図鑑」を追加しました。

   ・再戦できずに「メス図鑑」の記述内容をコンプリートできなかった敵の
    ドロップ品項目を変更したり、再出現するようにしました。
    該当の敵は、一定時間経過で同じ場所で再戦できます。
    ※ゾンビッチ再出現条件:フェザーオッパイ討伐後。
    ※ルビー及びエメラルドギガント再出現条件:「満月の鍵」入手後。
    ※サファイアギガント:バージョンアップ時に既に再出現済。
    ※クエストアイテム入手後、それぞれの宝箱の内容はお金になります。

   ・「ブーブタール」「エボニータール」の再出現条件を変更し、
    時間経過で再出現するように修正しました。
    また、「ブーブタール」「エボニータール」討伐後のイベントを変更しました。

   ・再戦不可能なボスの固有技を未見の場合でも、
    牢獄や「記憶水晶・総大将陵辱」で見ることが出来るようになりました。

   ・その他不具合や誤字を修正しました。 


●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイク 
サークルプロフィール
Megrimの同人作品






最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Enty
メッセージ

名前
メール
本文





  • RSS
  • Dlsite blog