Megrimです! #同人 #エロRPG

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。




ラブラブ!マイばでぃ
1620円/ポイント3%
さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版
作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
 ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
    【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストその2
    【ラブラブ!マイばでぃ】開発方針メモ(ご要望記事第三回)
 ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ
 その他【ラブラブ!マイばでぃ】何時間遊べるのかな?

お手数ですが、コメント内容による記事の使い分けにご協力をお願い致します。m(_ _)m

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
「バージョン1.035」
「バージョン1.05」
「バージョン1.06」
「バージョン1.07」 「1.071」 「1.071a」 「1.072」
「バージョン1.073」
「バージョン1.08」 「1.081」 「1.082」 「1.085」 「1.086」

サイドストーリー
生きる者と死す者
蘇る災い


キャラ別雑談
ロイス

Wiki ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki
※有志による更新で、内容にMegrimは関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

専用掲示板
※ご意見・ご感想・妄想などお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換などでのご利用にどうぞ。



ラブラブ!マイばでぃ

【ラブラブ!マイばでぃ】体験版を更新しました。

しばらくバージョンアップできそうにないので、
体験版を最新版ベースのものに差し替えました。

各サイトで順次更新されていくでしょう。

バージョンは「1.086」です。
※一部の方の環境で発生するエラーに対応したバージョンは同梱しておりません。

例によって、村の中のイベントを存分に楽しめます。
※一部の画像はモザイク処理されています。

こんなに遊べる体験版ってなかなかないのではないでしょうか。

ハマったら、ぜひ製品版へ移行お願いします。m(_ _)m

製品版のボリュームはとてつもないですので!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

【アイテム】リンド、そしてマンゾネスコンビ!

引き続き「ラブラブ!マイばでぃ」のアイテムを追加しました。

タペストリー(B2縦):リンド 
タペストリー(B2縦):ヴァイス&リンド

若干安価なポスター版もご用意。
迫力ある筋肉女を夜のお供にして下さい。

次は、マニアックさを軽減して、シルヴィアあたりでも描こうかなと思っております。
まぁ、こちらは気分転換も兼ねた作業なので、
ちゃんと次回作の作業をしないといけないんですけど。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

【アイテム】筋肉腋毛熟女ヴァイスのタペストリー

以前記事にした、B2タペストリーを登録しました。
 
タペストリー(B2縦):ヴァイス
ご覧の通り、趣味全開のエロイラストで、
オレ以外誰が喜ぶんだろうっていうマニアックさです。
嘲笑するだけの人も大勢いるでしょうが、本人的には満足しております。

私と同じ思考の方が楽しんでくださればと思いますね。 

 B2タペ_縦_ヴァイス_sam_02
陰毛部分、かなり時間をかけて描きましたよ。
ムフフ。

クリスタでの作業だったので、いつもと違う感じになってるかもしれません。
描き味が全然違うんですよね。
やっぱSAIは描き味が最高なのです。
解像度の問題で仕方なくクリスタ。

さて、次は誰で作ろうかなぁ。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

誰が買うんだ、こんなモン…

こんなの部屋に貼ってたら仕事にならんなぁと思いながら
リビドーに任せて描いた、マンゾネス族コンビのB2縦タペストリーの下絵。

B2タペ_縦_マンゾネス

誰のためでもなく、自分が欲しいんです。
ハッハッハ。 

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

【ラブラブ!マイばでぃ】今更ですがNTR回避策実装予定

作業の合間に何度も皆様のご要望コメントを読み返しております。
そこで考えが改まったりして、予定になかった作業をしております。

現在、少数ではありますがミレイとケイの陵辱回避を希望される方のために別ルートを実装中です。

「寝取られ制限」で「登場する」を選ばない限り、
ミレイの場合ヨネスの娘が陵辱されるシーンを目撃し、
ケイの場合陵辱前に目覚める設定に仕様を変更します。

fana_punish_00a

これにより、ゲーム開始時のままの設定ではミレイとケイの陵辱シーンを見ない事になります。
「Gallery」では、ミレイとヨネスの娘を選択できます。
ケイのイベントは、「探究の書」で回想を見るようになります。 

megrim_LLMB【Version 1090】_0004
娘の陵辱を見ると、クエスト後の会話で立ち絵と名前が表示されるおまけがあります。
地味な娘なのです。

という訳で、陵辱OKなプレイヤーの皆様には多少面倒な事になりますが、
不快と感じる部分を少しでも減らして多くの方に楽しんでもらえるようになるかなと思います。 

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

【ラブラブ!マイばでぃ】次の予定まとめ記事(バージョン1.090)

新作も更新も、と作業しているとなかなか進まないようで、
実は気分転換しながら何かしら作業が進んでいるので効率がいい!
と気づいたMegrimです。

さて、今日は次回の更新についてちょっと語りたいなと思います。

まずは最後の党首イベント「ホーニー」の実装ですね。

悪役を担ってしまっているメシアン党ですが、
彼女のイベントを勧めて改革しながら好きな党になってもらえればいいかなと思います。 
メシアン党にもいい奴がいるんだなぁ!っと感じてほしいですね。

エロでは、彼女は妊婦なので、前戯で授乳など、
妊婦状態を活かしたエロイベントにしたいと思っております。
 ・【エロ絵】妊婦ホーニーのM字開脚【ラブラブ!マイばでぃ】

次に、高レベル向けダンジョンと新装備の実装ですね。
これは最近記事にしたのでそちらをご覧ください。
 ・【ラブラブ!マイばでぃ】装備の話の続き

道中には、討伐エロを用意できればと思います。

エロイベントでは、下記を予定。

・決まった組み合わせの3P
 …【エロ絵】ケイとルチアの重ね尻【ラブラブ!マイばでぃ】
 …【エロ絵】チ○ポの取り合い【ラブラブ!マイばでぃ】
 …【エロ絵】親子丼【ラブラブ!マイばでぃ】
 …【エロ絵/ラフ】ライバル【ラブラブ!マイばでぃ】

・セラフィーの正常位と青姦プレイ可能化
 …【エロ絵/ラフ】セラフィー正常位【ラブラブ!マイばでぃ】

・既存エロイベントへの画像追加もしくは新イベント
 (ヴァイス・ベス・フォクシーなどイベントが少ないキャラ)

・モンスター娘の娼館
 …【エロ絵/注意!】上級者向けモン娘・マドンコ【ラブラブ!マイばでぃ】

新しいモノを追加するのもいいのですが、
まだ既存の物が整っていないと感じているので、そこを修正して完成度を高めたいですね。
そうしないと次に進めないと思っています。
あとは、やはり「ばでぃ」関連のイベントが増えていかないとダメだと思いますし。
今までの更新でもコツコツと画像を修正しておりますが、
それらを継続して、自分のイラストが上達した部分を反映させていきたいです。

なのでNTRなどは、上記が追加されるまで当分の間変化はないと思います。
もちろん追加コンテンツとしての可能性はありますので構想を練る事は続けます。
この記事へのNTR関連のコメントはお控え下さい。m(_ _)m

とにかく、三党のイベントの完成と、既存イベントの改善を行って
作品として気持ち良い仕上りにしたいと思います。
ご了承下さい。 

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

【ラブラブ!マイばでぃ】装備の話の続き

Entyのご支援のお陰でやる気が増しておりますので、
いろいろと作業が進んでおります。m(_ _)m

本日は新たな装備を3つ実装できました。
同時にカットインとステータス表示の切替を気持ち良くしたり改良もしました。

エロい盾。
とりあえず2つで。

megrim_LLMB【Version 1090】_0003
ブライトレディは防御方面強化の盾。
エロいよねー。

megrim_LLMB【Version 1090】_0002
ダークレディは攻撃力が上がってしまう盾。
ケツ最高!

性能は飛び抜けた感じではないですが、見た目だけではなく、
性能によって選ぶ楽しみも残るような調整になっているのではないかと思います。 

megrim_LLMB【Version 1090】_0001
新しい武器、レイディアントソード。
通常攻撃回数が3回になる最強装備の可能性を秘めた武器。
ただし、回避率などが低下するデメリットもあります。

攻撃は最大の防御という感じで遊べればいいかなと。

でも簡単には入手してほしくないですね!w

いずれも新たに導入予定のメスモンスターダンジョンで入手できる予定。
お楽しみに。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 
サークルプロフィール
Megrimの同人作品






最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Enty
メッセージ

名前
メール
本文





  • RSS
  • Dlsite blog