Megrimです! #同人 #エロRPG

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。




ラブラブ!マイばでぃ
1620円/ポイント3%
さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版
作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
 ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
    【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストその2
    【ラブラブ!マイばでぃ】開発方針メモ(ご要望記事第三回)
 ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ
 その他【ラブラブ!マイばでぃ】何時間遊べるのかな?

お手数ですが、コメント内容による記事の使い分けにご協力をお願い致します。m(_ _)m

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
「バージョン1.035」
「バージョン1.05」
「バージョン1.06」
「バージョン1.07」 「1.071」 「1.071a」 「1.072」
「バージョン1.073」
「バージョン1.08」 「1.081」 「1.082」 「1.085」 「1.086」 「1.087」 「1.087a」

サイドストーリー
生きる者と死す者
蘇る災い


キャラ別雑談
リンドロイス

Wiki ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki
※有志による更新で、内容にMegrimは関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

専用掲示板
※ご意見・ご感想・妄想などお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換などでのご利用にどうぞ。



もりびとうぃっち

【もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】DLsiteにて600本達成!

DLsiteにて、ゴールデンウィーク特別企画の30%OFFキャンペーン開催中です!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

MegrimのRPGをはじめとする作品たちも対象です!
ヨロシクッ!!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ

さて、「もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者」DLsiteにて600本達成となりました。
半額などの効果があっての事ですけどね。 

アニメ的な絵柄にして失敗したりしましたが、
時間経過によるイベント作りにこだわったり、
その後の箱庭的RPGの基礎になったりしたので全体的には失敗作ではないですね。
キャラ同士の掛け合いとかもあり、イベントも面白く出来たと思いますし。

コレがなかったら「ラブラブ!マイばでぃ」もなかっただろうし。

DL数が少ないので語られることはないですが、
サディーヌファンの方のコメントを頂いたりはしているので、
いつか「ラブラブ!マイばでぃ」にもひょっこり出せたらと妄想しますね。

他のMegrimのRPGを楽しめた方は、間違いなくコチラも楽しめると思うので、
未プレイの方はぜひ挑戦してみてくださいね!

さて、最近はいろいろ作画してます。

アルカナ党党首アバンテのクエストで登場する某キャラクターの立ち絵とエロシーンを制作。

また、前からやりたかった「坊主頭の娼婦」を描いてみました。

st_npc_pro_nerill_cos1_1

マッドマックスのフュリオサで坊主の女って良くねぇ!?と思ってたんで、
前から描きたかったんですよ。
で、そこに理想の垂れ乳をプラス。
バイーンとしたシリコンオッパイはあまり好きではないので、
柔らかさを感じられる造形を目指しました。

そういえば、「シビルウォー」に登場する「ブラックパンサー」の側近に、
このような坊主頭の黒人がちらっと登場しますよね。
ナイスオッパイも加わり、凄くドキッとしちゃいました。
「ブラックパンサー」の映画では、あの女性が活躍するのでしょうか!?
今から興奮しちゃいます。

それにしても、「ラブラブ!マイばでぃ」は本当にマニアックの塊ですね…。

だがしかし!
オレ得なキャラを実装するのが「ラブラブ!マイばでぃ」なのであります! 

前の記事のコメントで坊主頭を否定されている方がいましたがごめんなさいね。
こういう方向性のゲームなので…。

【もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】500本達成!

もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者

もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】がDLsiteにてやっとこ500本達成しました!

DL数的にはMegrimのRPG作品の中で一番下ではありますが、
一つの世界に様々なクエストを散りばめ、時間経過や採集等の生活感を加えた
箱庭的RPGとして完成出来た思い出深い作品です。 

目を大きく描いたり、描画線を減らしたりいろいろと実験的な事をしましたが、
結果今までの絵柄が好きだった方に不評だっただけという悲しい結果も勉強になりましたね。

とはいえ、内容的には他の作品に劣っているということはないと思いますので、
今後も胸を張って公開していきたいと思います。

未プレイの方には是非プレイして欲しい作品です。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイク 

【もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】更新完了しました。

もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者

もうすぐDLsiteにて500本達成ということもあり、
もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】がおよそ1年ぶりに更新されました。

誰得な雰囲気ではありますが、自分の中でスッキリしたかったので仕様を変更しました。

内容:

 ・メッセージスキップの仕様を変更し、Aキーで高速にメッセージを進められるようにしました。
 ・音量調整、戦闘高速化を導入。
 ・従者の防御力をわずかに向上させました。
 ・初期の敵のHPをわずかに低下させました。
 ・敵の回避率を大幅に下げました。
 ・敵のスキル使用条件を変更し、序盤からスキルを連続で使用しないように修正しました。
 ・ポーション、ハイポーションの回復値を若干上昇させました。
 ・戦闘中、行動回数が増加した際にエフェクトが表示されるようになりました。 
 ・エンカウントの仕様を変更し、戦闘終了直後にエンカウントしないように修正しました。 

以上。

かなり快適に遊べるのではと思います。

GWに挑戦されてみてはいかがでしょうか?

他の過去作もヨロシク!!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイク 

【もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】久々に更新します。

もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者

もうすぐDLsiteにて500本達成ということもあり、
もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者】をおよそ1年ぶりに更新致します。

まだ登録申請はしておりませんので、
もし不具合などお気づきの点がありましたらこの記事にコメントをお願いします!

過去にご報告のあった点は解消出来てると思いますが…。

さて、その更新の中身ですが、結構いろいろと調整してしまいました。

新しいイベントを追加する余裕が無いので申し訳ないですが、
かなり快適なプレイをできるよう調整しましたので、
この機会に再プレイされてみてはいかがでしょうか?

また、まだ未プレイの方にも絶好のチャンスになると思いますので、
よろしくお願いします!

具体的な内容は…

 ・メッセージスキップの仕様を変更し、Aキーで高速にメッセージを進められるようにしました。
 ・音量調整、戦闘高速化を導入。

 ・従者の防御力をわずかに向上させました。
 ・初期の敵のHPをわずかに低下させました。
 ・敵の回避率を大幅に下げました。
 ・敵のスキル使用条件を変更し、序盤からスキルを連続で使用しないように修正しました。
 ・ポーション、ハイポーションの回復値を若干上昇させました。
 ・戦闘中、行動回数が増加した際にエフェクトが表示されるようになりました。 

 ・エンカウントの仕様を変更し、戦闘終了直後にエンカウントしないように修正しました。

megrim_もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者【Ver103】_0001 megrim_もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者【Ver103】_0000

という訳で、今までの作品に追加されて利便性を向上させていた仕様をこの作品にも導入したり、
戦闘に関するバランスをかなり修正しましたので、
とても良いゲームバランスになったのではないかと思います。

新しいメッセージスキップは非常に高速なので、
イベント数を稼ぐ作業などはとても効率が上がります。
※大事なメッセージを見逃さないようにお気を付け下さい。 

しばらくコメントのご報告の様子を見て、何も問題がなければ申請しようと思います。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイク 

【もりびとうぃっち】400本到達ありがとうございます!

もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者
1296円/ポイント3%
炎を操るセクシー魔女とショタ従者が、危機が迫る村の為に戦う!エロはもちろん、冒険もしっかり楽しめる本格RPG!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版




---

パイオツブレイク】効果で過去作がいくつかDLされ、
やっとこ【もりびとうぃっち】のDL数が400本を達成いたしました!
興味を持ってくださった方、ありがとうございます!

描き込みの線を減らしたり、目を大きめに描いてみたり、いろいろ工夫した結果、
前作よりも人気がなかった作品ではありますが、作者的にはお気に入りの作品です。 

合成の管理とか、時間経過の管理とか、
作業的にいろいろ大変だった部分が報われなかったのがショックですが、
他の作品と変わりないこだわりと情熱を投入した作品なので、
もっともっといろいろな方にプレイして頂きたいですね。

未プレイの方、オススメですよ! 
サークルプロフィール
Megrimの同人作品






最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Enty
メッセージ

名前
メール
本文





  • RSS
  • Dlsite blog