Megrimです! #同人 #エロRPG

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。




ラブラブ!マイばでぃ
1620円/ポイント3%
さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版
作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
 ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
    【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストその2
    【ラブラブ!マイばでぃ】開発方針メモ(ご要望記事第三回)
 ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ
 その他【ラブラブ!マイばでぃ】何時間遊べるのかな?

お手数ですが、コメント内容による記事の使い分けにご協力をお願い致します。m(_ _)m

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
「バージョン1.035」
「バージョン1.05」
「バージョン1.06」
「バージョン1.07」 「1.071」 「1.071a」 「1.072」
「バージョン1.073」
「バージョン1.08」 「1.081」 「1.082」 「1.085」 「1.086」

サイドストーリー
生きる者と死す者
蘇る災い


キャラ別雑談
ロイス

Wiki ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki
※有志による更新で、内容にMegrimは関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

専用掲示板
※ご意見・ご感想・妄想などお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換などでのご利用にどうぞ。



Battle of Dragoness

【アイテム】囚われのアナルシア

BOOTHに新アイテムを追加しました!

タペストリー(B2縦):アナルシア

「だっぷーん」って感じの重量感のあるオッパイと、
アナルのシワにこだわって描写した卑猥なM字をお楽しみ下さい!

あなたの部屋に、アナルシアを奴隷として迎えましょう。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

【Battle of Dragoness】ご要望あります?

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ

公開からかなり時間が経過した「Battle of Dragoness」ですが、
まだ1000本達成できておりません。

自身初の女主人公RPGとしてお気に入りの一本なので、非常に残念。
こだわりの本作をより良い物にしようといろいろと妄想中です。
 ※新しく女性主人公モノを作る気が起きない理由ですね。

既に何度かのバージョンアップで、
ゲームバランスや仕様はかなり快適になっているので、 
内容、特にエロイベント部分の改修が必要なのかなと。

ゲームデザイン、キャラデザインなど根本的な部分を変えることは出来ませんけどね。

アナルシアのキャラデザインって凄く個性的で気に入っているんですよね。
彼女は、萌えとは別方向を向いているエロ同人RPG界では特異なキャラクターですし、
Megrimの性癖を凝縮したキャラクターなので変えたくはないんですよ。
個人的には、母性と人間としての強さを兼ね備えた最高の女性像だと思うんです。

思いついている改修部分としては、売春部分ですね。

イラストを描き直したり、新たな性癖のお客を増やしたりしたいですね。
後は、踊り子としての部分。
衣装を増やしたり、淫乱度に応じてポーズが増えたりする、というのを妄想中です。

そんな事より、「ラブラブ!マイばでぃ」に登場させてくれ!というご意見もありそうですね。
「ラブラブ!マイばでぃ」に登場すれば、アナルシアのエンディングを実装する事になり、
彼女の真のハッピーエンドを迎える事ができてスッキリしそうです。



立ち絵だけはできているのですが、
作画枚数的には同じくらいの労力になってしまうと思うので、
「ラブラブ!マイばでぃ」に登場もありなのかもしれませんね。

ただ、時間が経過して絵柄が昔と違うのが難点w

「ラブラブ!マイばでぃ」に登場する事で、アナルシアつながりで「Battle of Dragoness」がDLされるようになるというのも考えられます。

その辺りのご意見を頂ければ、今後の開発の参考になると思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m 

もしくは、彼女の魅力について一方的に書き連ねるコメントでも構いませんw 

DMMでは【Battle of Dragoness】が半額中!

Battle of Dragoness

DMMでは、CVあり!巨乳女戦士アナルシアのRPG
【Battle of Dragoness】が半額で公開中です!

バージョンアップを重ね、軽快プレイとやり込み要素満載で本格的RPGとなった、
とても楽しめるエロRPG作品です! 

【Battle of Dragoness】バージョンアップのお知らせ:Version 1.6

パイオツブレイク

ミックスファイトRPG【パイオツブレイク】好評発売中です!

※「バージョン1.1」以前のご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51726132.html 

※「バージョン1.1」へのご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51727960.html
---

【Battle of Dragoness】の新バージョン1.6を公開します。

DLsite:公開中
DMM:公開中
DiGiket:公開中
Melonbooks:申請中

更新内容は下記の通りです。
かなり快適なプレイ環境をお届けできます。
難易度も下がり、戦闘高速化搭載もあって、クリアまでの時間は短くなるかと思います。
その分、エロも効率よく楽しめますし、
新たに追加されたリョナイベントや修正された演出で新鮮なプレイをお楽しみ頂けます。

Version 1.6 更新内容

   ・闘技場の敵「ボチアッド」に「公式大会」で敗北した後の2種類のイベントを開示しやすいように修正。
    「マサイカ」の依頼を受けている場合は、「ボチアッド」に敗北後必ず陵辱シーンが表示されます。
    それ以外では、2種類のうちランダムでどちらかのイベントが表示されます。
    ※ゲームをクリアしてしまうと、「マサイカ」は登場しなくなりますのでご注意下さい。

   ・初期のバンネッタのエネミー情報を、強化後のバンネッタ討伐時に全開放されるように修正。

   ・イベント短縮機能の強化と、画像ループ表示機能を追加。
    画像ループ中にキャンセルボタン(X or Esc キー)を長押しする事で次のテキストへ進みます。

   ・音量調整機能と、戦闘高速化機能を追加。
    音量調整機能はF6キーで呼び出すことが出来ます。
    戦闘高速化機能は、戦闘中にCtrlキーを押し続ける間、戦闘が高速化されます。

   ・メニュー画面のレイアウト変更と、各変数を表示するウィンドウを追加。

    megrim_Battle of Dragoness 【 Version 16 】_0000 

   ・メニュー画面のアナルシアの画像を変更するアイテム「肖像画」を追加。

    ※入手方法
     ・基本:ゲーム開始時に自動的に入手します。
     ・ステージ衣装1、2、ヌード1:酒場で演者としてステージに立つとその時の衣装に応じて入手します。
     ・手ブラ:絵描きの仕事を終えると入手します。
     ・ヌード2:4回目以降の絵描きの仕事を終えると入手します。
     ・ヌード3:留置場のイベント後に入手します。
     ・ダウン:闘技場か、スライム・ゴブリン・盗賊・クロウラーのいずれかに敗北すると入手します。
     ・攻撃1:「初級仕事」のいずれかを達成すると入手します。
     ・攻撃2:「中級仕事」のいずれかを達成すると入手します。
     ・防御:「上級帝国兵・ガラット」へ「帝国兵のタグ」を提出すると入手します。

    megrim_Battle of Dragoness 【 Version 156 】_0014

   ・装備、アイテム、ステータス表示中にAキーを押す事でより詳細な情報が表示される機能を追加。
    ショップなどの買い物中でも表示可能です。

   ・大事なもの「アナルシアの日記帳」で、音声・カットインの有無を切り替えられるように修正。

   ・「エネミー図鑑」に、エネミーそれぞれの撃破数が表示されるように変更。

   ・アナルシアの反撃時にカットインが入るように新規描き下ろしイラスト採用のイベントを追加。

   ・クリティカル発動時に特別なエフェクトが出るように変更。

   ・バットン、ゴモーリ、オールドゴモーリの攻撃に、
    新規描き下ろしイラスト採用のリョナイベントスキル「鷲掴み」を追加。

   ・敵のスキル「スライミーウィップ」に新規差分イラスト採用のリョナイベントを追加。

   ・いくつかのリョナイベントを、回想中のみループ表示されるように変更。
    ※「チェストバスター」「ワンツーブロー」「鷲掴み」。

   ・防御のステートを修正。
    防御ステート中は防御を選択できません。

   ・「逃げる」の初回成功率をレベルやステータスに依存しない固定の確率に変更。
    初回は40%で、「逃げる」に失敗する度に、次回の成功率が20%ずつ増加します。

   ・「古代遺跡」の敵で「逃げる」を選択できるように変更。

   ・敵のステータスを低下させました。
    ※主にHPと回避率。

   ・「錬金術師の家」「森の地下洞窟」「古代遺跡」の宝箱設置数をわずかに増加。

   ・「ゴリアス」とのイベントで、2回目の「いいわ。」選択でエロイベントに発展するように変更。

   ・一部のイベント画像の加筆及びイベントの演出を修正。

   ・アイテムとスキルの一部でアイコンを変更。

   ・一部のアイテム価格を低下させました。
    ※主に薬品と指南書。

   ・その他細かい演出の変更や不具合の修正。
    ※主にイベントやSEのウェイトを短縮。
    ※「マーラーナ」と正面から会話をしてイベントを開始すると立ち位置がおかしくなる問題の修正。
    ※誤字の修正

以上です。
かなり良くなりますよ!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイク 

【Battle of Dragoness】メニュー画面を変更。

パイオツブレイク

ミックスファイトRPG【パイオツブレイク】好評発売中です!

※「バージョン1.1」以前のご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51726132.html 

※「バージョン1.1」へのご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51727960.html
---

【Battle of Dragoness】をコツコツ改修中です。
かなりバランスやイベント周りが快適になると思うので、ぜひまたプレイしてもらいたいですね。
購入をお考え中の方の背中を押せるようなものになればいいなとも思います。

特にエロイベントは、ループをいつでも切り上げられるようにして、
どんどんメッセージを進められるようにしました。
既に短縮表示もできるようにしてある事と合わせて、
繰り返し発生させても苦にならないようになっていると思います。 

現在は、メニューで表示される画像を変更できるアイテムを追加中です。

megrim_Battle of Dragoness 【 Version 156 】_0013 megrim_Battle of Dragoness 【 Version 156 】_0011 megrim_Battle of Dragoness 【 Version 156 】_0012

フラグ管理によってアイテム1つによっていろいろ切り替えられるように作ったのですが、
新たなスクリプトを導入することで過去のセーブデータが利用できなくなってしまいました。

なので、それは回避したほうが良いと思い、その仕様を諦め、
複数のアイテムで再現することにしました。

アイテムリストを圧迫してしまいますが、過去のデータを流用できないほうが問題ですので、
これは致し方ないかなと。 

関連するイベントをクリアすることで、報酬として追加されるようにしたいと思います。

例えば、 ステージで着た衣装に応じて増えたりします。

megrim_Battle of Dragoness 【 Version 156 】_0014
 
普通に使用して、立ち絵の観賞としても利用できるかなと思います。
既に何度もクリアしている方も、最初から初めて収集する楽しみ方ができるのではないでしょうか?

上記の修正・追加が終わったら、手軽に街中で発生するエロイベントなんかもやってみたいですね。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイク 

【パイオツブレイク】いろいろやるんです!【Battle of Dragoness】

パイオツブレイク

ミックスファイトRPG【パイオツブレイク】好評発売中です!

※ご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51726132.html 

---

質問とかバグ報告も一段落して静けさを取り戻しちゃった感じでしょうか。
うーん、 なんか寂しい。

まぁ、前作の「もりびとうぃっち」よりも本数が出たんで、良しとしますか。 

さてさて、最近は、過去作をいろいろとイジり倒しております。
新作後は過去作もDLされる機会がありますので、
振り返って更新する作業が必要なんですよね。

こんな事をしているのは私だけでしょうか?

どんな作家でも、過去作を見るのは嫌なものだと思うのですが、
ゲームという媒体は更新が可能なので、汚点を限りなく減らす努力ができると思うんですよ。

既に公開しているので、初期のものをプレイしたユーザーさんのイメージを「白」にできる事は無理なんですが、
かぎりなく「白」に近づける努力は出来るんじゃないかなと。

って思いつつ、 「Battle of Dragoness」を更新しております。
ここ数日でかなりいろいろな部分が改善されましたね。

megrim_Battle of Dragoness 【 Version 156 】_0010 ※18時に画像を最新のものに更新しました。

メニュー画面のレイアウトを変更し、同時にゲーム独自の数値を確認できるようにしてみました。

借り物のスクリプトを改造。
自分ではかけないけど、改造はトライ・アンド・エラーでどうにかなりました。
※利用規約は確認済なので大丈夫だと思いますが…。

これでかなり便利になったかなと。
そして、数値確認マニアの方も喜べるんじゃないでしょうか?
売り回数を見てニンマリ、みたいな?

他には、初期の敵をかなり弱くし、戦闘高速化を搭載しました。
これでかなりテンポよくゲームを進行できると思いますよ。

あと、かなりの枚数の画像を描き直し中です。
今見ると、デッサンとか顔の描き方とかダメな部分が多いので…。

今後の予定としては、淫乱度を高めやすくなるように、
エロハプニング的な小イベントを街の中に追加したいかなと思っております。

「パイオツブレイク」のほうは、不具合の修正のついでに、いくつかイベントを増やそうかなと思っています。
400本超えましたんで、感謝の意味も込めて。

・メイジャで尻遊び:セリカの差分バージョンで尻をムニムニしてアナルを眺められる。
・マヒロで壁尻屋:回想時にマヒロの顔を選べるようにする。ゲーム内ではできない。
・アナニスの別体位:ガンガン突いてアヘっちゃう。
・逆リョナ技:全員には作業量的にきついので誰かに搭載しようかな?

って感じですかね。
更新時期は未定です。

そういえばセリカって人気ないのかなぁ?
Megrim的には好きなんですけどね。
人気投票なんかできたら面白そうですね。

それでは、過去作・新作共々更新をお待ちください!

Battle of Dragoness

より快適に改修作業中です【Battle of Dragoness】

パイオツブレイク

ミックスファイトRPG【パイオツブレイク】好評発売中です!

※ご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51726132.html 

---

作品完成後の脱力感と戦いながら、改修作業をしております。
やる気っていうのは動き出さないと出ないみたいですね。
どっかでそんな記事を読みました。

つまり嫌でも歩き出す必要があり、その内にノリノリで仕事を出来るようになる、と。

って事でがんばっております。

パイオツブレイクにはたくさんのレビューを頂きましたので、
とても気力がわきやすい状態でもありますし。

今日は、エロイベントをかなり改修しました。
今見直すとやはりイベントが長い気がするんですよ。
もっとサクサクしたいなと。

って事でループを即座に切り上げて先に進めるようにしています。

megrim_Battle of Dragoness 【 Version 156 】_0002 megrim_Battle of Dragoness 【 Version 156 】_0003

画像ループ表示中に、注釈が表示されるようにしてみました。
操作する事で、すぐに次のテキストへ進行できます。

また、メッセージの枠のデザインを変更しましたので、かなり雰囲気が良くなったかなと思います。

イベントの回収が終わったら、気に入らない画像を書き直したいと思っています。
気分が乗れば追加イベントもやっちゃうかもしれない!

かもです。かも。

Battle of Dragoness
サークルプロフィール
Megrimの同人作品






最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Enty
メッセージ

名前
メール
本文





  • RSS
  • Dlsite blog