Megrimです! #同人 #エロRPG

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。




ラブラブ!マイばでぃ
1620円/ポイント3%
さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版
作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
 ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
    【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストその2
    【ラブラブ!マイばでぃ】開発方針メモ(ご要望記事第三回)
 ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ
 その他【ラブラブ!マイばでぃ】何時間遊べるのかな?

お手数ですが、コメント内容による記事の使い分けにご協力をお願い致します。m(_ _)m

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
「バージョン1.035」
「バージョン1.05」
「バージョン1.06」
「バージョン1.07」 「1.071」 「1.071a」 「1.072」
「バージョン1.073」
「バージョン1.08」 「1.081」 「1.082」 「1.085」 「1.086」 「1.087」 「1.087a」

サイドストーリー
生きる者と死す者
蘇る災い


キャラ別雑談
リンドロイス

Wiki ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki
※有志による更新で、内容にMegrimは関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

専用掲示板
※ご意見・ご感想・妄想などお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換などでのご利用にどうぞ。



パイオツブレイク

【パイオツブレイク】「Version 1.2」へバージョンアップ!

パイオツブレイク

ミックスファイトRPG【パイオツブレイク】好評発売中です!

※「バージョン1.1」以前のご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51726132.html 

※「バージョン1.1」へのご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51727960.html
---

さてさて、本日「バージョン1.2」を各サイトへ申請いたしました!

審査が終了次第公開されていくでしょう。
公開されると紹介画像のバージョンが「1.2」になっているはずです。

ちょっとした簡単な更新のつもりですが、
作業を始めたらかなり時間を割いてこだわってしまいました。

お陰で既存イベントの魅力が増していると思います。

なお、「1.2」に関するご意見・ご感想・不具合のご報告はこの記事へコメント願います。

長文の場合は掲示板もご利用下さい。

Megrimの同人作品掲示板

では更新内容をご確認下さい。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●「Version 1.2」更新内容

 ・対象キャラクターから告白されていない状態で好感度が100に到達した場合に
  対象と戦闘後に告白イベントが発生しない不具合を修正しました。

 ・「マヒロ」操作時、「ゴーデスジム」の男格闘家達とイベントが発生する仕様を追加。

   パイオツブレイク【Version 12】_0007

  ※3Pイベントの差分になります。
  ※全裸での性交なので、「下着カウント」は増加しません。

 ・「ジュリア:後背位」での挿入維持状態の差分画像を追加しました。

 ・「エロイーズ」と結婚後の会話イベントに覆面を外す(戻す)選択肢を追加。

  パイオツブレイク【Version 12】_0008 

  ※外している間は、他のイベントでの画像も変化します。

 ・「エロイーズ」が覆面を外している場合に、イベント中に「中出し排出画像」が表示される仕様を追加しました。

 ・「エロイーズ」と結婚後、夫婦の部屋へ「エロイーズの日記」が移動するよう変更しました。

 ・「カミーラ」とのイベントの一部で、「カミーラ」と結婚済みの場合台詞が変化するようにしました。

 ・「オサーナ」の鑑賞イベントに、腋見せポーズと「アヘ顔要求コマンド」を追加しました。

  パイオツブレイク【Version 12】_0009 

 ・バトルコマンドから「アイテム」を削除しました。

 ・主要対戦キャラクターのバトラー画像を拡大しました。

  パイオツブレイク【Version 12】_0010 

 ・「パパス:屈曲位」に、挿入時の差分画像を追加しました。

 ・「ゾーイ」のスキル「ダブルサンダー」の画像を変更しました。

 ・一部のバトラー画像と立ち絵を修正しました。

 ・一部のカットインやイベント内の表現方法を修正しました。

 ・「ゾーイ」と「セリカ」の「激昂」耐性を増加させました。

 ・物理スキル「ワンツー」の性能を調整しました。

  ※命中時の得TPを若干上昇させました。
  ※極稀に「沈黙」を付与する効果を与えました。
  ※ダメージ分散率を低下させ、与ダメージが安定するようにしました。

 ・物理スキル「コブラツイスト」の性能を調整しました。

  ※命中時の得TPを若干上昇させました。
  ※稀に「激昂」を付与する効果を与えました。

 ・物理スキル「バックブリーカー」の性能を調整しました。

  ※「防御力強化」を1段階解除します。

 ・ステート「沈黙2」の名称を「悶絶」に変更しました。

 ・ステート「激昂」がダメージで解除される確率を増加させました。

 ・イベントがループする際に注釈を表示する仕様を追加しました。

 ・アイテム「画集:娼婦」の内部処理を変更しました。

 ・「シーン回想」でサムネールとして表示される画像を変更しました。

 ・「シーン回想」中、一部の技でループ表示が可能な仕様を追加しました。
 
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●現在判明している不具合

 ・「エロイーズ」が覆面を外している場合に
  イベント「エロイーズ:69」の短縮表示を選択すると
  覆面をした画像が表示されてしまう。


 ※緊急性のあるものがあった場合以外は、
  ある程度の期間様子を見てから修正します。m(_ _)m 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


はい!
という事で、結構変わってます。

エロイベントのループを飛ばす注釈が表示されるようになりましたし、
演出も結構いじくりました。
「オサーナ」の鑑賞イベントは脇とアヘ顔を楽しめますし、
「ジュリア」の後背位はお尻がポヨヨン揺れてかなりエロ度があがりました。

また、「カミーラ」の結婚後の台詞が変化していないというご指摘にも対応できましたし、
「エロイーズ」の素顔が見たかったというご要望にもお応えできたと思います。

「エロイーズ」の素顔についてはいろいろとご意見があるかと思いますが、
当初より「ピンクは淫乱」を地で行っている感じでイメージしていました。 

一番大きいのは、バトラー画像の拡大ですかね。
かなり迫力が増していますし、殴った時の感触もいいかと。
オッパイもよく見えますしね。

まだまだ実現できていないアイデアが有りますので、
次回作の製作やLLMBの更新の合間にコツコツと実行していきたいですね。
とりあえずは今回の「1.2」をお楽しみ下さい!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Megrimを応援する 

【パイオツブレイク】過去のオレ、何しとんねん!

Megrimのイラスト集・フルカラー漫画などが半額中でーっす!
この機会をぜひご利用下さいませ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 
同人ダウンロードショップ DiGiket.com

近日中に「パイオツブレイク」を更新しようとちょっと気合を入れております。

いやぁ、古くなったデータの中を見渡せば、
何でこんな仕様にしたの?当時のオレ!
という部分がいっぱいあって苦笑してしまいます。 

マジで理解不能…。

表には見えていない不具合っぽいものもあったりして、
しきりに反省しております。

お陰で直す部分が結構ありましたわ…。

あと、今となっては気持ちの悪い仕様も残っていたりするので、
最新作の仕様にあわせた内容に修正したりと大変でした。

しかし、修正だけでは再DLされないかなと思い、
ちょっとしたイベントも追加しました。 

パイオツブレイク【Version 12】_0007 パイオツブレイク【Version 12】_0008

マヒロの搾精イベントと、エロイーズの覆面外しです。

自己満足かもしれませんが、マヒロのイベントってどれもクソエロいな、と再認識。
作業中、いつのまにか息子が大きくなっていました。 

イベントがエロいというか、マヒロというキャラが醸し出すエロさが原因かな。
理想の体型とエロに寛容な性格があいまってヤバイ。
もっといろいろとイベントを追加したい衝動にかられてしまいます。

女主人公はなしで男主人公に絞ったほうが良かったという意見もあるかもしれませんが、
本作の魅力の半分は確実に彼女にあるんじゃないかと思うんですよねー。

時間があれば、もっと町中搾精イベントを作りたいですね。

娼館にオヤジが来るとか、ザキーマにイラマされるとか妄想している事はありますし、
いつか実現したいですね。

とりあえずは、簡単な追加だけの更新になっちゃいますけどね…。

結構いい感じになると思いますので、公開したら再プレイしてみてくださいね。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Megrimを応援する   

【パイオツブレイク】いつか分からないけど次回更新内容

Megrimのイラスト集・フルカラー漫画などが半額中でーっす!
この機会をぜひご利用下さいませ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 
同人ダウンロードショップ DiGiket.com

飽きっぽい性格は治らないのでーす!

今日は「パイオツブレイク」の更新作業をしております。

思いついたら忘れる前に作業した方がいいですからね。

「パイオツブレイク」はやはり戦闘が目玉なわけですが、
そこをもっと良くしようということで、
バトラー画像を限界まで大きくしてみました。

パイオツブレイク【Version 12】_0001 パイオツブレイク【Version 12】_0002 パイオツブレイク【Version 12】_0003

パイオツブレイク【Version 12】_0004 パイオツブレイク【Version 12】_0005 パイオツブレイク【Version 12】_0006

シルバとかね、かなり迫力が増した感じがします。
威圧感が凄い。
初見プレイでコレだったら、かなりビックリするのではないでしょうか?

キャラによっては顔を描き直していますし、
解像度が上がったのでかなり印象が違いますよ。
 
一応個体の身長やスケール感は考慮していますが、 
主人公の位置や背景のパースはいじっていないので、
こうして画像を並べちゃうと違和感あるかも?

キャライメージとサイズを重視して配置しております。 

あと、次回の更新ではエロイーズの素顔でのエッチも実装予定です。

バグはほぼなくなったみたいなんで、
あまり新しい要素をいれずに改修していきたいですね。

本当はもっといろいろ追加したいのですが、
それは次回作が完了してからじゃないと無理でしょう。
まずは小手先の作業でできる部分でお楽しみ頂ければと思いますね。

しかし、久々にプレイしたけど、やっぱ面白いなぁコレ!
手前味噌ってヤツでしょうけどね。

織田non先生とかが作画してたら余裕で1万本いってるんじゃないかな?w
私のイラストでは1000本が限界でしたけどね。

さぁーて、それより次回作やれっちゅー話なんで、元の作業に戻りましょう…。

私に、分身の術かコピーロボットくだちい…。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Megrimを応援する  

【パイオツブレイク】ついに素顔が!?

DLsiteにて、ゴールデンウィーク特別企画の30%OFFキャンペーン開催中です!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

MegrimのRPGをはじめとする作品たちも対象です!
ヨロシクッ!!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ

さて、今日は気分転換で「ラブラブ!マイばでぃ」から離れ、
ちょっと過去作の画像を見て回っております。

いろいろと描き直したい衝動にかられていたのですが、
一人のキャラに注目。

ちょっと時間を割いて差分を作ってみましたよ。

npc_eloise_nude_nm_1a ero_eloise_69_nm_1b

結婚したら、素顔が見られると思ったのに!
というご意見を複数頂いていたので、自分としても「それはそうかも」と思っておりました。
ただ、実際見てみて「何だ、こんなもんか」と思われてしまうのがキツい。
なので放置していたんですが、まずは描いてみたら考えが変わるかもしれないと思いやってみました。

結果として、コレはエロい!となったので実装したくなりましたね。 

「ピンクは淫乱」という定義にならい、彼女はピンクヘアーに。
身体のボリュームとマッチしてかなりシコれるキャラになったのではないかなと。

当分「ラブラブ!マイばでぃ」の更新作業にかかりっきりになっていますが、
コチラもしっかり実装して公開したいですね。
いつになるかわかりませんが! 

コメントを頂いている件をメモ代わりに書き連ねておきます。

・カミーラの結婚後の変化が少ない。
・ハーレム要素が欲しい。
・マケルンのクエストとゴドフリーの話の関連性が分かりにくい。
・マヒロで壁尻屋に出たい。
・セリカの母乳を使ったイベントが欲しい。

こんなところですかね。
登場キャラクターが多すぎるので、全てにエロイベントを追加とは行かないですが、
このゲームは「ラブラブ!マイばでぃ」とは違った方向性で面白い作品なので
コツコツと更新を続ける価値はありそうですね。

【パイオツブレイク】DLsiteにて1000DL達成!

パイオツブレイク

ミックスファイトRPG【パイオツブレイク】好評発売中です!

※「バージョン1.1」以前のご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51726132.html 

※「バージョン1.1」へのご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51727960.html
---

パイオツブレイクがDLsiteにて1000DL達成しました!

Megrim作品で2本目の1000超えとなりました。
プレイして下さった皆様に感謝です!

男主人公モノが少ないエロ同人RPG界において、
異色のミックスファイトモノ。
しかも、筋肉熟女が登場するという尖った作品でありながら好評を得たのは嬉しい限りです。

作っていて非常に楽しく、思い入れのある作品で、
本当に作ってよかったなぁと思っております。

感謝の印として、一部に大人気のシルバを描き下ろしました!



本編ではザックリとしたアニメ調の塗りでしたが、気合を入れて塗ってみました。
陰毛と脇毛もこだわっております!
ぜひお使い下さい!

今後もMegrim作品をご支援のほどよろしくお願いします!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Megrimを応援する 

【パイオツブレイク】DLsiteにて900本達成しました!

パイオツブレイク

DLsiteで【パイオツブレイク】が900DLを達成いたしました!
プレイして下さった方々に感謝いたします!!

新作公開と、一時期の半額効果によってここまで来る事ができました!
今は【ラブラブ!マイばでぃ】の更新で忙しいので放置しておりますが、
いつかまたこの世界に手を加えられたらなぁと思いますね。

このゲームは、かなり強烈な個性を持っている
同人エロRPG史上唯一無二の作品じゃないかと自画自賛しちゃう作品なので、
もっと多くの方にプレイしてもらいたいものです。

プレイしてもらえればご理解していただけると思うんですけどねー。

まぁ、「自分じゃない絵師だったらもっといってるんだろうな」という
ネガティブな考えが浮かんできちゃうわけですが、
Megrimの絵だから良かった!という方がいらっしゃる限りがんばりたいですね!

引き続き応援よろしくお願いします!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 

【パイオツブレイク】Megrimの作品で最も遊ばれたゲーム!

パイオツブレイク

ミックスファイトRPG【パイオツブレイク】DLsiteでの半額が終了しました。

半額ブーストはあるものの、MegrimのRPG作品で最もDLされた作品になりました。

他の作品も半額だった事もありますし、同じ条件かなとは思いますが、
この作品は他の作品よりも価格が高目に設定してあるので、感動もひとしおです。

真面目に作りこんだ甲斐があったなぁと思いますね。

しかし!

次回作はこれ以上に作りこんでおりますのでご期待ください!!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイク 
サークルプロフィール
Megrimの同人作品






最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Enty
メッセージ

名前
メール
本文





  • RSS
  • Dlsite blog