Megrimです! #同人 #エロRPG

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。




ラブラブ!マイばでぃ
1620円/ポイント3%
さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版
作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
 ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
    【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストその2
    【ラブラブ!マイばでぃ】開発方針メモ(ご要望記事第三回)
 ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ
 その他【ラブラブ!マイばでぃ】何時間遊べるのかな?

お手数ですが、コメント内容による記事の使い分けにご協力をお願い致します。m(_ _)m

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
「バージョン1.035」
「バージョン1.05」
「バージョン1.06」
「バージョン1.07」 「1.071」 「1.071a」 「1.072」 「1.073」
「バージョン1.08」 「1.081」 「1.082」 「1.085」 「1.086」 「1.087」 「1.087a」

サイドストーリー
生きる者と死す者
蘇る災い


キャラ別雑談
リンドロイス

Wiki ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki
※有志による更新で、内容にMegrimは関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

専用掲示板
※ご意見・ご感想・妄想などお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換などでのご利用にどうぞ。



雑談

【ラブラブ!マイばでぃ】リンドについて語る

Entyには掲載できそうにないのでPixivに投下。


リンドとショタの組み合わせは最高だと思います。
もっといろいろ描いてみたいですねぇ。
もちろんゲーム内にも実装したいです。

画像投下ついでに作者として彼女の魅力や設定について語りたいと思います。
以前語ったロイスについてはコチラ

さて、リンドの魅力はやはりその体躯ではないでしょうか。
llmb_v16_ss_015


ゴリマッチョにオッパイは現実だと偽乳になってしまいますが、
そこは二次元ならではのファンタジー。
理想の体になっていると思います。
この大きな体に飛び乗りたいですよねー。

【エロ絵/ラフ】女を強調してくるリンドさん【ラブラブ!マイばでぃ】

開発中、体毛をありにするかどうか悩んだのですが、結局なしにしてしまいました。
代わりにその辺の魅力はヴァイスに集中させました。
ダブル腋毛もいいですけどね…。
まぁ、今回はキャラかぶりは少ない方向で進めてしまいましたね。

強さに関しては、ヴァニラと同じく村を出てからの遭遇ということで強めにしてあります。
なので、彼女に頼りっきりのプレイヤーさんも多いかもしれないですね。
この辺の調整は本当に難しい…。
主人公のクラスにもよるかもしれないですけど。

そういう意味ではケイとシルヴィアがあまり戦闘面での魅力がないですね。
まぁ、キャラ愛を優先する楽しみもありますし、
全部同じ強さというのもつまらないですし。

性格に関しては、性におおらかなマンゾネス族の中では一途な性格。
やはり戦士としての性格が強く、「できる男」にだけ身体を許すのでしょう。
ですが、自分の魅力を伝える事には躊躇しないのがやはりマンゾネスの女。
クエストでそのあたりを体験できます。
ゲーム内で淫乱度が上がるとそのへんが有耶無耶になってしまうのがちょっと悲しいですけど。

ロイスもそうなんですが、一途さっていろいろなスパイスになりますよね。
だからこそNTRがエロくなるというか。

とは言うものの、結局のところマンゾネス族なので
他の女性の一途さとは一緒にできない面もあります。
性欲と母性が強いので、イラストのようなショタへの責めも大好物なのです。

男を責める事は、一人の男を愛する事とは別の遊び感覚なのかもしれません。
マンゾネス族…自由過ぎるぜ…。

性癖に関しては、リンドとシルヴィアはアナルがメチャクチャ感じる設定なので、
今後アナルセックスイベントを追加したいですね。
ばでぃに関しては、宿などで経験できる通常エロイベントをあと1つ追加したいと思っていて、
彼女に関してはそれがアナルになります。

他のキャラはまだ未定です。

リンドに関しては、ヴァイスとの3Pも予定しています。
【エロ絵】チ○ポの取り合い【ラブラブ!マイばでぃ】

でかい女との3P体験ができるゲームなんてないと思いますので、
LLMBならではの要素がまた増えるんじゃないでしょうか。

LLMBは、性癖のクセが凄いんじゃぁ。


●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

【セール】二次創作リョナ系作品集50%OFF!

GW中は、地元近くを観光して、その後のんびり過ごしておりました。
全く作業してませんでしたよ。ハハハ…。
お陰で肩の調子は良いかも。

気分を切り替えて、今週から作業再開!
新作のマップやイベント、イベント画像をいろいろとやっております。
何とか今月中に新しい体験版に差し替えできればいいかなと思っています。

さて、今回は「二次創作リョナ系作品集」のセールのお知らせ。

下記の作品が、DLsiteにて半額中です。
この機会に是非手にして下さい。

チクワ!オッパイノペロペロソース敗北!格ゲー女!!~巨乳露出変態女編敗北!格ゲー女!!2~ハイレグ女兵士編敗北!格ゲー女!!3~青い服の拳法女編
爆乳魔女・ゲームオーバーアマゾン・ゲームオーバーズブズブ!ズブろっかぁ!!

Megrimのこだわりとしては、
肉へのめり込み感、ギャグのように大げさな苦悶の表情などがあります。 
どの作品でも、激しい打撃と苦しむ女達を楽しめると思います。

よろしくお願いします!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

いろいろお知らせ

現在DLsiteにて半額中の「Battle of Dragoness」が1000DL達成いたしました!
半額パワーではありますが、大台に乗ったのはうれしいですね。 

記念として、ラフですが久々にアナルシアを描いてみました。

アナルシア_オッパイ見せ

やっぱイイ女だわ、彼女。
彼女からは優しさが溢れてくるのよぉ。 

そして、DMMでは「ラブラブ!マイばでぃ」が800本を超えておりました!
いやぁ、めでたい、めでたい!
こちらもこの勢いで1000行ってくれる事を祈りましょう! 

さてさて、今後もユーザー様を獲得できるよう頑張らねば!

いろいろな事に挑戦して、Megrim作品に遭遇する機会を増やしていきたいんですよね。
という事で、BOOTHに新規アイテムを追加しました!

sam_クッション_ヴァイス_w

ヴァイスのクッションカバーでぇーす!
めっちゃ腋毛を描き込みました。
腋ズリ、パイズリで顔射フィニーッシュ!がリアルでできるかも?
今夜のおかずに一枚いかがでしょう?

という事で、新作どうしたって感じですが、
こちらもがんばっておりますよぉ!
何しろ衣装差分の量がやばいですからね。
はぁ、肩が…肩が死にかけ。

…がんばります!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

誰が買うんだ、こんなモン…

こんなの部屋に貼ってたら仕事にならんなぁと思いながら
リビドーに任せて描いた、マンゾネス族コンビのB2縦タペストリーの下絵。

B2タペ_縦_マンゾネス

誰のためでもなく、自分が欲しいんです。
ハッハッハ。 

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

おニューのPCになりましたぁ(泣

ツイートでも書きましたが、PCがお亡くなりになりました。
享年5歳。
まぁ減価償却終ってたし、買い替えるには良い機会だったのかも。
Windows10にアップグレードしてから、終了時にエラー出まくってたんで、そのせいかな?
これなら7のままでよかったなぁとも思える。
 
で、もう環境を戻すのが大変!
毎度の事ながら泣きそう。
ブクマとかはGoogleのおかげですぐ戻せたんですが、
Thunderbirdがバックアップを読み込んでくれなかったり
SAIのパレットとブラシをバックアップしていなかったりでまだまだ作業に取り掛かれそうにないですね。
コイツは痛いぜ!

iTunesにしこたま入れたお気に入りの曲もやり直しだしのぅ。

でも、悪い事ばかりではないはず…。
起動ディスクはSSDになったし、グラボが1080になったし。
メモリーが16になったしと、かなり遊ぶには良い環境に。(ぉ

滅茶苦茶ノリノリで作業してたんですごい悲しいけど、
何とか立て直して再開するので引き続きご支援お願いします。m(__)m

新作だしてPC代取り戻さないと。(;'∀')

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

二本じゃ満足できないヴァイスさん

「恵方巻きじゃなく極太チンポを咥えて苦しむ女」みたいな絵を描こうと思ったのですが、
ヴァイスだと全然苦しそうに見えないのでこういう感じにしました。

3Pヴァイス

ラフですが、ノリノリで描いているのでエロさは伝わるんじゃないかな?
腋毛も陰毛も見えないアングルになってしまってますな。ハハハハ。

ヴァイスってメチャシコだと思うんで、
単体で何かやりたい気になってきますね。 

そんな暇はない訳ですが…。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます! 

Google自動翻訳でエロゲ

Google自動翻訳が話題ですね。

自分のゲームでも試してみました。

 IMG_0280

瞬時に翻訳されているので驚き。
画面にマッチしてるのも凄いですね。
英語力が低いので、正しく変換されているかは分かりませんが、
ある程度正しく内容を把握できるレベルにはなっていそうです。

「党首」とか一部変なところもありますが、
画面の状態で精度が変わるようなのでしっかり撮影できれば正しく変換される時もありますね。

IMG_0282 IMG_0281

日本語の時点でかなり正確に読み取れているのは確認できますね。

Megrimのゲームを楽しみたいと思っている外国の方に朗報なのではないでしょうか。

あ、でも、買ってない人間が楽しむとしたら、クソが!って感じですね。
買っている外国人ユーザーは凄い少ないだろうし。
嘆かわしい。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!
サークルプロフィール
Megrimの同人作品






最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Enty
メッセージ

名前
メール
本文





  • RSS
  • Dlsite blog