Megrimです! #同人 #エロRPG

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。




ラブラブ!マイばでぃ
1620円/ポイント3%
さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版
作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
 ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
    【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストその2
    【ラブラブ!マイばでぃ】開発方針メモ(ご要望記事第三回)
 ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ
 その他【ラブラブ!マイばでぃ】何時間遊べるのかな?

お手数ですが、コメント内容による記事の使い分けにご協力をお願い致します。m(_ _)m

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
「バージョン1.035」
「バージョン1.05」
「バージョン1.06」
「バージョン1.07」 「1.071」 「1.071a」 「1.072」
「バージョン1.073」
「バージョン1.08」 「1.081」 「1.082」 「1.085」 「1.086」

サイドストーリー
生きる者と死す者
蘇る災い


キャラ別雑談
ロイス

Wiki ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki
※有志による更新で、内容にMegrimは関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

専用掲示板
※ご意見・ご感想・妄想などお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換などでのご利用にどうぞ。



エロゲ

【ハニーセレクト】マヒロ可愛いよ!※追記あり

今回は「パイオツブレイク」のマヒロを作ってみました。
よければ使って下さい。

charaF_2016_0913_1556_34_875

結構イメージ通りにできた気がします。
マヒロはやっぱ可愛いな、と。

ポージングさせてカメラを動かしているだけで興奮しちゃいますねぇ。
この肉感はかなりキテます。 

20160913160105438 20160913160144521

20160913160241870 20160913160401220 20160913160648284

20160913160858766 20160913160839716

ゲーム内のオッサンを作って、顔面放尿イベントを再現したり、
3Pさせたりしてみたいですねぇ。
妄想が膨らみます。

※追記分

備前屋様が「ジュリア」を作ってくださいましたので、
早速ポージングして撮影してみましたよ!

20160914214607000 20160914214656831 20160914214819713

登場シーンをイメージしてみました!

いやぁ、いいですねぇ!カッコイイぞ!
褐色マッチョ女。
最高です!

備前屋様、ありがとうございました!


 

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Megrimを応援する

【ハニーセレクト】息抜きのつもりが…

いやー、楽しいですね、ハニーセレクト
肩こり防止のために休憩のつもりで起動すると
結構ガッツリ時間を使ってしまいます。 



スタジオがあるんで、「3DSexVilla2」のようにも遊べるのがいいですね。
使い勝手は「3DSexVilla2」のほうが圧倒的に良いですけど。
キーフレーム打って動画を作れないのが残念だなぁ。

とはいえ、キャラを並べるだけでも面白い。
IKを保存すると、手軽にポーズを使いまわせるのがいいですね。 

20160910231537139 20160910231714537 20160910231452773

20160910231411440 20160910231559138 20160910231614055

こんなおバカな事も簡単にできました。 

LLMBではまだ実装できていないハーレムプレイなんかも絵にできそうですね。

20160911151806064 20160911150125225

20160911150910052 20160911151835478

こんな感じ?w
ゲーム内でも、好感度が100のキャラを集めてエロパーティー開けたら良いですよねぇ。
まぁ、実際作業がきっついんですがw

いろいろと妄想が捗ります。

おっと、作業に戻らないと!!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Megrimを応援する 

【ハニーセレクト】「ラブラブ!マイばでぃ」のキャラを再現

何度もイリュにガッカリしておきながら、
懲りずにまた買ってしまいました。

が、なかなかいいんじゃない?
こういう単純なのでいいんですよ!

面倒なことがなくてシンプルにエロを楽しめた!

って事で、まずは自作ゲームのキャラを再現して遊んでみました。

20160910175333428 20160910175257579
スタジオで集合写真。
並ぶとめっちゃオモロイなぁ。
なんかゲームの雰囲気が出てる気がする。

良かったらカードをDLしてお試しあれ。
 
■ケイ

charaF_2016_0909_2355_16_935

ちょっと目の調整が難しくて、あんまりイメージ通りではないかも?
でも雰囲気は出てると思います。
髪型が少ないからなー。

 hs_tr_018 hs_tr_019 hs_tr_020

hs_tr_021 hs_tr_022

■ルチア

charaF_2016_0910_0016_16_053

これも髪型がないのでちょっと再現度が…。
でもまぁ雰囲気は出ているんじゃないかと。

hs_tr_032 hs_tr_033 hs_tr_034

hs_tr_035 hs_tr_036

■シルヴィア

charaF_2016_0910_1304_00_930

結構いい感じ。
カチューシャめんどいので部屋着とかにつけてないw
とはいえ、かなり再現出来てる気がします。
カードだと目付きが悪いけどw

hs_tr_029 hs_tr_030 hs_tr_031

■リンド

charaF_2016_0910_0035_17_204

かなり再現出来てる感じ。
自分にはかなりツボ。
髪の判定が甘くて身体を突き抜けるのが残念。
筋肉質な感じがエロいのでヌケる。

hs_tr_023 hs_tr_024 hs_tr_025

hs_tr_026 hs_tr_027 hs_tr_028

■ヴァニラ

charaF_2016_0910_0052_35_374

シワが一箇所にしか設定できない?
ちょっとババア感がないかもしれないけど、脱ぐと垂れ乳でエロいよ。

hs_tr_038 hs_tr_039 hs_tr_040

hs_tr_041 hs_tr_042

という事で、久々に辺りのゲームかなと思いました。
スタジオをいじっていないので、今度はそっちでいろいろとやってみたいですね。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Megrimを応援する 

「ハニーシャワー」やってみた

Megrimのイラスト集・フルカラー漫画などが半額中でーっす!
この機会をぜひご利用下さいませ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
 
同人ダウンロードショップ DiGiket.com

いやー連日暑いっすねー!

お陰で作画中に手がベタついて何度も手を洗っております。

私、クーラーのない生活をしておりますので、
扇風機と頭にアイシングで夏を乗り切るスタイル。

作品がもっと売れてくれたらクーラー買えるのですがw
はあぁ…がんばりましょう!

とか言いながら、今日は「ハニーシャワー」でマイキャラを使ってみました。

まずは、LLMBのヴァイスをイメージしたキャラ。

charaF_2016_0618_1736_41_792

hs_tr_005 hs_tr_006 

hs_tr_007 hs_tr_008

いやぁ、いい感じですね。
コレは買ってしまうでしょう。

何度目だ…騙されるのw
今回はたくさん使わせてくれぇー!! 

乳と髪が身体を貫通するの直してくれないかなぁ…。
それさえクリアすればかなりシコリティ高い。
やっぱりアングルいじれるのは強いな、3Dエロゲ。
乳揺れも最高だしね。

charaF_2016_0617_1713_43_490
あとは、日焼けお姉さん。

hs_tr_009 hs_tr_010 hs_tr_011

hs_tr_012 hs_tr_013 hs_tr_014

これまたかなりツボ。
まぁ、自分でカスタマイズしたんだから当然ですが。

また自作で3DCGモノやりたくなりましたねぇ。
MMDは何だか面倒そうだし、3Dエロゲツクール出ないかなぁ!!

さて…現実に戻りましょう。

現在は、「幸運の穴」のイベントを作画中です。
次回作は、町中エロを充実させたいと思っておりますので、
とにかく描きまくるしかありません。

手汗との戦いですが、がんばります!!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Megrimを応援する 

最近はダウンロードばっかしです

昔はよくショップでドキドキしながらエロビデオやエロゲを購入していたのですが、
最近はもっぱらダウンロードで入手しています。

エロ漫画は中身が見れる書店じゃないとハズレを引いてしまいがちなので、
これだけはなるべく書店で買っています。

エロいモノを購入する時のドキドキ感は結構大事な要素なのですが、
やはり人の目を気にしないといけないですし、
なにより部屋にエロいパッケージの箱などが存在していることになるので、
いろいろと面倒ですよね。

その点ダウンロードだとデータしかないわけで、かなり扱いが楽です。
サンプル動画を見れたりするのもいいですよね。

▼最近のオススメ動画
  

佐藤美紀の身体は本当にエロいで〜〜!
本当に気持ちよさそうな身体です。ゴクリ…。
あと、老人やキモメンが登場するAVはどうしても見てしまいますね。
このシチュエーションがたまらない。
駄作が多いのがアレなんですが、上のはなかなかいいと思います。

最近は低価格ながら良質なエロゲや動画が出てますから思わずポンポンとダウンロードしてしまいます。

  

いやぁ、なんか熟女や人妻モノでイイのがあるんですよぉ〜。

おかげで財布がやばい…。
入手が簡単すぎるのも金銭面で問題かもしれません。(^^;

エロゲを自分で製作してみてはいかがでしょう!

なかなかやりたいエロゲがないなぁという方、これで自分で製作してみてはいかがでしょう!



佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります


音声まで用意されているので、例えばどこかからお気に入りの画像を持ってきて、その絵に音声を重ねるという事もできます。
※著作権の問題があるので個人利用に限ります。

音声の種類がかなり用意されているので、好きな台詞を言わせまくりです。

イラストのほうもいろいろなキャラが用意されており、我々の好きな熟女もいます! 
同人として販売もできるということなので、私もこれを利用して何か製作してみたいと思っています。

※もちろん今まで通りのオリジナルキャラで挑戦します。
サークルプロフィール
Megrimの同人作品






最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Enty
メッセージ

名前
メール
本文





  • RSS
  • Dlsite blog