Megrimです! #同人 #エロRPG

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止します。




ラブラブ!マイばでぃ
1620円/ポイント3%
さぁ、人生という名の冒険に旅立とう!様々な女性達との出会い、冒険、恋愛、そしてセックス!自分の道は自分で選ぶ!恋愛結婚マルチエンディング式RPGで別人生を擬似体験!
18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版
作品情報【ラブラブ!マイばでぃ】作品情報・注意点など
攻略情報【ラブラブ!マイばでぃ】攻略情報
 ご要望【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストと更新予定
    【ラブラブ!マイばでぃ】ご要望リストその2
    【ラブラブ!マイばでぃ】開発方針メモ(ご要望記事第三回)
 ご感想【ラブラブ!マイばでぃ】ご感想はコチラへ
 その他【ラブラブ!マイばでぃ】何時間遊べるのかな?

お手数ですが、コメント内容による記事の使い分けにご協力をお願い致します。m(_ _)m

ご質問、不具合のご報告は下記の記事へ
「バージョン1.035」
「バージョン1.05」
「バージョン1.06」
「バージョン1.07」 「1.071」 「1.071a」 「1.072」 「1.073」
「バージョン1.08」 「1.081」 「1.082」 「1.085」 「1.086」 「1.087」 「1.087a」

サイドストーリー
生きる者と死す者
蘇る災い


キャラ別雑談
リンドロイス

Wiki ラブラブ!マイばでぃ!攻略 Wiki
※有志による更新で、内容にMegrimは関知せず、記載内容に関する責任は一切負いません。

専用掲示板
※ご意見・ご感想・妄想などお気軽に書き込んで下さい。
※プレイヤー同士の交流や意見交換などでのご利用にどうぞ。



レビュー

期待のFPS「オーバーウォッチ」を思いつくままにレビュー

オーバーウォッチのオープンβを数日やりこんでみましたので
感想などを書いてみたいと思います。 
かなり愚痴っぽいので、興味が無い方や、
このゲームを素晴らしいと思っている方は読まないほうが良いでしょう。
しかし、これから購入しようか悩んでいる方のために、
悪い部分を書き連ねる事も必要だと思います。
私のように後悔する人が減ればいいかなと。


---

まず、結論として、前述の通り予約してしまった事を激しく後悔しております。

その理由はおいおい書いていくとして、
まずどんなゲームなのかというのをざっと書くと、
「魅力的なキャラクターや世界観の中で6vs6でのチーム戦を楽しめるFPS」です。 

魅力的なキャラクター達には、それぞれ個性的な役割とスキルが割り振られ、
それを6名内でいかに構成するかによって戦略や戦況が変化します。

パッドでプレイしやすく、見た目も華やかでカジュアルな雰囲気なのですが、
コレが罠なのです!
デスマッチがないから殺伐としなそう?
いやいや、殺伐としますよ!

中身は、ルールをしっかり把握して勝利する為の戦術を実行できるかどうかが大事な
ガチガチハードなゲーム。

ルールを把握し、かつクラスを使いこなし、チーム一丸になれないと勝てません。

後ろで敵の足をチクチク撃ったりするだけで、
勝利目標にノータッチのメンバーがいると圧倒的に不利になります。
また、味方の強力な技に合わせて突撃したりするなどの状況把握も大事です。
このあたりを察せない初心者の方は負け続けると思います。

それでも、この魅力的なキャラと世界の中で遊べるなら楽しい!という方もいるでしょう。 
または、だいたいのFPSとかってそういうモンじゃない?と思うかもしれません。
しかし、このゲーム、それしかやることがないのです。
一人でマップを駆け巡って敵を倒すストーリーモードはありません。
対戦を楽しめるかどうかにかかっているのです。

私は正直楽しめませんでした。

勝利条件に関与しない味方が多くて連敗とかあるあるです。
敵は味方の中にいるのです。

盾役として味方の前に立ったり、ヒーラーとして盾を回復しても、
前線で味方4と敵6などの状況に味方のせいでされてしまっては報われません。 

そういう理由から、買ってしまったものの実際にプレイすることはなさそうです。

しかし、下記に該当する方は買ってもいいかもしれません。

・勝敗に関係なく敵をチクチク撃っていれば楽しい人
・トレーサーやウィドウメイカーなどを愛でれればいい人
・上記の人が味方にいて連敗しても何も感じない人
・常に固定メンバーで楽しく連携プレイができる人達

私はいずれにも該当しないので、シコシコエロRPGを作り続けようと思います。

「リボルテック カトレア」が届いたよーん

「リボルテック カトレア」が先日届きました。
楽しみにしてたんですよねー。

まず、箱がデカイ!w
やっぱこのシリーズ最大級のボディは伊達じゃない。
持ち物もデカイですしね。

開けてみて、まずいきなりガッカリなことが!

エプロンの塗装が失敗してるじゃねーかぁ!!

SANY0071

ちょっと写真が良くないか…w
下乳部分がうまく塗れてないんですよ!傷みたいなのがあります。
これはショック。

しかしまぁ、ほとんどオッパイポロリ状態だろうからいいかぁ(ぇ

エプロンがしっかりしちゃってるんで、腰の可動はほとんどできましぇん。
裸でポージングしたほうがいいようです。

SANY0072

オッパイは構造上簡単にポロリ。
こういう造形はなんか納得が行きませんなぁ。
可動を優先してるようです。
その割には腰が回らねーじゃねーか!っていう。

SANY0073

顔の造形はかなりイイですね。
原作に忠実な感じです。

SANY0074

オッパイは単に空洞なだけなんですねー、コレ。
もっとフニョフニョとした感触を楽しめるかと思っていました。
ちょっと残念。

それ意外はかなり満足出来ました。
いろいろポーズつけて楽しみたいと思います。

SANY0076

この回だけで十分です。《艶母 taboo-2 〜ハメられた人妻〜》

みやびつづるのエロ漫画のアニメであります。
有名な作品ですよね。

12月4日よりDMMでも公開されています。



《艶母 taboo-2 〜ハメられた人妻〜》


現在3本出ていますが、この回だけは格段にエロイので、この回だけダウンロードすればおかずには困らないでしょう。
ストーリーのほうは漫画で見た方がいいと思いますし。

内容の方ですが、少年たちに輪姦されるシーンは格別です。



これは漫画よりもアニメで見た方が格段にエロいですね。
なかなか熟女モノのアニメはないので、かなり貴重ですし、その中でもかなりエロい仕上がりになっていると思います。
漫画で見ることとの一番の違いは、やはり淫語をしっかり声優さんが声にしてくれていることですね。
実際に音として聞くのは効果バツグンです。 
こういうのはアニメのいいところですよね。

オススメです!


■Megrimのエロ3D同人をよろしくお願いします。

秋の夜長は素人モノAVでシットリ

DMMの素人動画をいくつかダウンロードしたことがあるのですが、
これは結構当たり外れが大きいので、選ぶ際は本当にじっくり選ばないと後悔しますね。

素人とうたってますが、完全にプロの女優やん!っていうのもかなりあります。
でもまぁ、素人っぽくなってればそれはそれでいいんですが(いいんかぃ!

あと、カメラワークや男優が最悪なためにせっかくの極上な素材が台無しという作品もたくさんありますねー。

そんななかで、Megrimが実際になかなかよかったぜ!っていう作品を掲載したいと思います。

あくまでも私の主観ですが、同意してくれる方が居るとうれしかったりします。



この女性はかなりエロたったです!

まず雰囲気がリアルで生々しいです。
エッチに進んで行く段階で興奮してしまいます…。
次に、かなり本気で感じちゃってる様子がありありと伝わって来ます。
胸が、興奮のために紅潮しちゃって、さらに汗だくになります。
そして、ビクンビクン!ガクガク!っと震えて絶頂を迎えちゃう所が本当にエロい! 

体型も本当にリアルな熟女といった感じで、締まりのないマニアにはたまらない絶妙なバランスであります。

あぁ〜、一度こんな熟女と夜を共にしてみたい…。

そんな風に思わせてくれます。

780円ということでかなりリーズナブルなので、熟女動画をお探しの方はチャレンジしてみて下さい。

DMMアダルト 動画

神崎美樹は本当にエロいなぁ、ちくしょぅ。

これで勃起しない熟女マニアはいないでしょう…。



身体がエロ過ぎ…。理想的な体系をしてますね。

この動画はこのAVに収録されている物のようですね。


今度ダウンロードしたいと思います。

神崎美樹さんの作品の中では、私はこの作品が好きです。


この作品はマジでヌケると思いますよ。
廊下でのセックスシーンが最高です。
また、最後の乱交シーンも非常にエロいです。
この女優さんはスグに汗だくになってしまうんですが、そこまがた最高にエロい!
最高の裸体がダラダラになっていくんですから。

本当にオススメなのです! 

好きだったAVの女優さんがまだ活躍していると知って

昔買った粗悪でマイナーなAVにでていた女優さんが、最近熟女モノで活躍していると知りました。
気に入っていたので、他の作品を探していたのですが、当時は見つける事ができませんでした。
たぶん当時は無名だったんでしょう。

でも、最近女優として花を咲かせているようで、作品もいっぱい出ており、なんだか本当に嬉しい気分になりました。

その女優さんは佐藤美紀さんです。



早速作品をダウンロードしてしまいました。

おぉ〜!当時と変わらない豊満で白いボディー!
全く劣化していない姿がそこにありました!感動です!

また、この女優さんはフェラがもの凄くイヤらしく、今の作品でもその技は健在でした。 

応援する意味も込めて他の作品もどんどんダウンロードしようと思いました。 
サークルプロフィール
Megrimの同人作品






最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Enty
メッセージ

名前
メール
本文





  • RSS
  • Dlsite blog