おいおい、この世界、ゴリラ女ばっかじゃねーか!

そんな苦情が聞こえる一方で、天国かよ!って思っている一部の人間がいるとかいないとか…。

今回も、誰得?俺得!なゴリウーのお話です。

すでにLLMB、オデイア王国内には多数のゴリウーが登場していますし、
雑談としてサブキャラ創作を公開したりしております。


st_npc_losleen_cos_1
ロスリーンは、プレイヤーが最初に遭遇するゴリウーでしょう。
見た目だけではなく、口調なんかも人気があるようですね。
私も非常に好きです。というか好きな要素を詰め込んだ訳ですから当然ですが。

st_npc_vice_cos_1
次はこのヴァイスでしょうか?
陰毛丸見えで完全に変態ですよね。
見るからにスケベって顔をしているのもポイントが高い!

st_npc_knight_cos_1
ご存知聖騎士!SHでも登場していますし、本編ではお邪魔キャラとして登場。
こういう敵が出るゲームはなかなかないと思うので、記憶に焼き付いちゃってる?
これもまた特殊性癖の権化と言えますね。
メシアン党にはこのような女聖騎士がいるので、他の方にも考えてもらいたいな!
絵師の方、「オレが考えた聖騎士」お待ちしております。

st_npc_pro_vitte_mask_1
そして、覆面の肉屋の彼女。
名前はヴィッテ。
彼女にお世話になっているマニアもいらっしゃるのかな?
覆面の下を見ることができる日は来るのか来ないのか!?

st_npc_zaba_cos1_1
「LLMB:X」で登場予定のゴリウーの「ザバ」ちゃん。
ケバケバメイクとベリショという更にニッチな仕上がり。
もう誰もついてこれないところまで到達した感ありますね。
ゴリウーフィルターが必要かも?w

立ち絵_ザード立ち絵_カティーナ
ゲーム未登場のアルカナ騎士団の二人。
こっちはまだ女として見られるかも?
主からの強奪と調教イベント、いつか実装したいですね!

二人の話は小説として公開しております。

戦士_エスタ_立ち絵
そして、描き下ろしの新キャラ「エスタ」さん。
ブレイド党代表のゴリウーとなっております。
処女ではないですが、この見た目で恋愛に関してはウブな乙女という設定。
コイツを口説きたい男なんていないだろう!っていうのが面白いと思います。

美人だけの理想郷を作る事も可能なのに、この作者は何をやっているんだ!
っていう苦情がいっぱいありそう。

でも、ブスがいる世界も面白いと思うんですよ。
自分の趣味じゃない女性も攻略しなきゃいけないのは苦痛かもしれませんが、
世界ってそういうものかなって思うんですよね。

Megrimの絵じゃ一人も好きになれないって方は置いといて、
誰かしらなんかのキャラが引っかかるし、実際は「あれ?けっこういいぞ?」って思い始めることもあるんじゃないかなと。

新しい性癖との出会いになってくれると面白いと思います!

もちろん、新キャラはゴリウーだけではないですからね。
回想コンプリート作業という攻略に目をつぶれば、
自由に遊び方を選択できる世界になっていると思いますので、
お気に入りのキャラに何度も通ってほしいと思います。

そして、Megrimと同じでストライクゾーンが広い方にとっては理想郷になるんじゃないでしょうか。

皆様のゴリウー談義、肯定も否定もお待ちしております。
お気軽にコメントお願いします!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃサキュバスハント!
EntyCi-enFANBOXでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!