今回は、愚痴っぽい内容なので、嫌悪感をいだきそうな方は読み飛ばしてください。




実はやる気が全くなくなっていますが、無の境地でコツコツと作業しています。
我に返ると死にたくなるくらい最悪に落ち込んでおります。
そんな状態で面白くなるのか疑問ですが、とにかく前に進まないと…。
客観的にプレイして、後で修正すればいいですしね。

こういう気持ちのときは何もしないほうが良さげなんですが、
完成が見えてこないと不安が増しますし、どうしていいか分からんですね。

ノリノリでやってた3DCGですが、一人ではしゃいで何してんだろうという感じで素になってしまったので、ホント何もする気が起きなくなってしまった…。

とりあえず、完成していた画像を使ってイベントを実装しました。

megrim_LLMBX_v100_005

ばでぃのキスイベントなんですが、想定より「コモンイベント」の枠が足りないことが判明したので、
「抱き寄せる」に内包する事になりました。
1000も枠があるのに埋まっちゃうゲームとか内容ヤバすぎない?って気もしますが、
実は作るのが下手なだけなのかもしれません。
でもまぁ、コモンイベントを使う事でバグが減っていると思っていますし、仕方がないでしょう。

本当は、会話イベントで呼び出せるようにしたかったんですけど、残念です。

しかし、キスイベントが差し込まれたことで、その後のエッチにスムーズに繋がるように感じられたので、意味はあったかなと思います。

こうした作業を続ける事でやる気も戻ってくるような気がします。

本当は、「LLMB:X」などという壮大な目標を掲げなきゃこんなに気分が落ち込まなかった気がしますが、
バージョンアップは収益につながらないので仕方がないですね。

DL数もフォロワーさんもレビューも増えなくて悲しいですが、今は耐えるしかないですなぁ…。
自分の需要の無さに死にたくなるし
SNSとか数字に出るものに全く向いていないメンタルなんだなぁ…。

こんな人気がない絵しか描けない自分を恨みますねー。


●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃサキュバスハント!
EntyCi-enでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!