現在DLsiteにて半額中の「Battle of Dragoness」が1000DL達成いたしました!
半額パワーではありますが、大台に乗ったのはうれしいですね。 

記念として、ラフですが久々にアナルシアを描いてみました。

アナルシア_オッパイ見せ

やっぱイイ女だわ、彼女。
彼女からは優しさが溢れてくるのよぉ。 

そして、DMMでは「ラブラブ!マイばでぃ」が800本を超えておりました!
いやぁ、めでたい、めでたい!
こちらもこの勢いで1000行ってくれる事を祈りましょう! 

さてさて、今後もユーザー様を獲得できるよう頑張らねば!

いろいろな事に挑戦して、Megrim作品に遭遇する機会を増やしていきたいんですよね。
という事で、BOOTHに新規アイテムを追加しました!

sam_クッション_ヴァイス_w

ヴァイスのクッションカバーでぇーす!
めっちゃ腋毛を描き込みました。
腋ズリ、パイズリで顔射フィニーッシュ!がリアルでできるかも?
今夜のおかずに一枚いかがでしょう?

という事で、新作どうしたって感じですが、
こちらもがんばっておりますよぉ!
何しろ衣装差分の量がやばいですからね。
はぁ、肩が…肩が死にかけ。

…がんばります!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!