突然ですが、更新作業に行き詰まったので気分転換。
登場人物について作者視点で勝手に語ってみたいと思います。

今回は、人気が低いと思われる「ロイス」をあえて取り上げてみようと思います。

st_npc_pro_roi_cos_2a

まず彼女は、ゲーム開始直後から会話できる結婚可能キャラの一人で、 
小銭が貯まったらすぐに楽しめる娼婦であります。
「このゲームは熟女とヤレるんだ」とプレイヤーに思わせる大事な役目がありますね。

なので、自分の趣味を思い切りぶち込んだ魅力的(?)な造形になっております。
タレ目ガチな瞳は優しさを感じさせるし、弾けるような笑顔も魅力です。

母親と同じ年齢というのも近親相姦に近い感覚を味わえて背徳感を楽しめます。

いやぁ、本当、甘えたいですよ、こんな女性に。
Megrimの理想の熟女キャラですね。
そういう意味では、BoDのアナルシアともイメージが重なります。
筋肉量が違いますけどね。

娼婦をしてるけど、恋に関しては一途なところもポイントが高い。
彼女の心を思うと幸せになってもらいたくなるように、
クエストも上手く作れたんじゃないかと思っております。

結婚後は「妻」になれた事への喜びを常に感じて接してくれるし、
旦那の要求に応えてくれる従順さもあります。

st_npc_pro_roi_cos_3b

一部のプレイヤーさんには、彼女がもう子作りできないという点を残念がる方もいるようですが、
自分はその悲しさもなんかイイと思うんですよね。 
そんな彼女を一生大事にしたくなると思うんですよ。
そこが重くて結婚できないというのは理解できますけどね。

しかし、そういう葛藤をゲームで楽しめるって面白いなぁと思いながら作りました。

今後の彼女への追加としては、彼女をハードに犯していくようなイベントを追加したいですね。
今実装されているのは、彼女が奉仕してくれるようなイベントだけですので、
バックからガンガン突いてヒーヒー言わしたりしてめちゃくちゃ乱れるロイスが見たいです。

あとは、彼女は前述の通り一途ではありますが、
娼婦としてお客を大切にしたい気持ちもあるので、
娼婦時代のお客が彼女のカムバックを願ってくるようなNTR的なイベントもやってみたいですね。
 
彼女ならではの面白いイベントを用意できるのではないかと思います。 

という事で、突然ですがキャラ愛や今後の展望を書き連ねてみました。
まだ彼女を攻略していない方は、是非挑戦して彼女の魅力を感じ取ってみて下さいね。 

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Entyでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!